牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 第3話

牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 第3話「契約-ZARUBA-」



【公式動画検索】

牙狼〈GARO〉-炎の刻印-動画一覧TOPへ

コメント欄

牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 第3話 コメント

  • かなすけ

    きたーーー

    +0
    -0
  • かなすけ

    がんばれー

    +0
    -0
  • かなすけ

    3こめ

    +0
    -0
  • 匿名

    地味に面白い今期のファンタジー3作品の内の一つ

    +1
    -0
  • 魔界投資

    ダークホースだと思う。今期の中でも結構面白いよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    EDに韓国人の名前が一杯あった。

    +0
    -1
  • 匿名

    素直に、すごく面白い。
    今のところ、毎回続きが楽しみで仕方ない。

    +0
    -0
  • 匿名

    安心して楽しめるね。
    でもザルバの声、所ジョージ似で威厳もへったくれもなくてポカーンw
    この先、どんな活躍をしてくれるのかわからないからミスキャストとは言えないんだけど、せめてエフェクト強めにかけてそれっぽくすれば良かったのにね~。

    +1
    -0
  • 匿名

    kim多すぎw

    +0
    -1
  • 匿名

    イイじゃないですか!

    +0
    -0
  • 和菓子

    天兄いいいいいいいいいいい!!!!!泣

    +0
    -0
  • 匿名

    ザルバの声変わってなくて安心したw

    +0
    -1
  • 匿名

    半島アニメだから朴出てるのか納得

    +0
    -1
  • 匿名

    面白い!!

    +1
    -0
  • 匿名

    >>でもザルバの声、所ジョージ似で威厳もへったくれもなくてポカーンw
    この先、どんな活躍をしてくれるのかわからないからミスキャストとは言えないんだけど、せめてエフェクト強めにかけてそれっぽくすれば良かったのにね~。

    ミスキャストで草。
    ポカーンはこっちの台詞なんだよなぁ。何年も前の初代牙狼からザルバはずっとあの調子の影山。どう聞いたら所ジョージになるんだか。表面上には威厳も無く軽い感じがザルバなんで。最後まで見てれば分かるかもな。とりあえずにわかは黙れとは言わんけど、ある程度時間が経ってる作品に突っ込むなら言葉選ばないと馬鹿にされるよ。あと、エフェクトはあれ以上かけると聞きづらくなる。

    パチからアニメな訳だけど出来としては充分成功してると思う。

    +0
    -1
  • ゆとり

    エンドロールを見て韓国スタフが多いというけどほとんどの深夜アニメが韓国や中国台湾の子会社にアウトソーシングしてる現状は見ないんだよな。ただgaroと違って表記がないだけでね。あとパチマネー云々という話があるけどじゃあほとんどのアニメもそうなるなw自分はパチはやらないけど薬物じゃあるまいし何にでも中毒性はあるからどこまでやるかは自己裁量で。まぁ韓国人云々という極端な主張自体は競合産業のアニメに対するネガキャンだからあまり騙されないように。良い作品に国は関係ないしね。garoが良い作品かどうかはわからないがw

    +1
    -0
  • 匿名

    最後に出てきた赤紫の騎士誰?
    続きがすごく気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    >>パチからアニメな訳だけど出来としては充分成功してると思う。
    ??
    それも違うんじゃない
    特撮→パチ→アニメでないの?

    +1
    -0
  • 匿名

    また日本の産業が韓国に取られ
    若者は職を奪われる

    +0
    -1
  • see

    暗黒騎士強すぎw

    こんなに強いのによく17年間
    何もできなかったな…

    +0
    -0
  • Comments are closed.