山賊のむすめローニャ 第3話

山賊のむすめローニャ 第3話「森と星と小人と」


山賊のむすめローニャ動画一覧TOPへ

コメント欄

山賊のむすめローニャ 第3話 コメント

  • 夜神月

    いちこめ

    +0
    -0
  • 匿名

    2番w

    +0
    -0
  • 匿名

    やべえ、、、糞つまんねえ!

    +0
    -0
  • フェイトちゃん

    知らんが見てみようかな

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメやべえ!
    まじでやべえ!

    +1
    -0
  • 匿名

    ロ・ー・ニャ!!ロ・ー・ニャ!!

    +0
    -0
  • 人類よ これが純粋なアニメだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ、これね。
    スーホと白い馬を書いた翻訳者さんに忠実だから、予め原作読んどいたほうが話のテンポは良いかも。
    長靴下のピッピの原作者。

    +0
    -0
  • オレは名無しさん

    俺は面白いと思う

    次回の男の子にも期待

    児童書の雰囲気苦手な奴は最初から見ないでいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ジブリはCGじゃディズニーに勝てないんだから手描き頑張ってよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    CGに慣れたら普通に面白いんだけどw
    食わず嫌いせずに見て良かったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴローニャ・・・
    児童書とかそういう問題じゃないよ
    ゴローニャ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品にジブリは関わってないよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    CGで、
    ラピュタか、トトロが作れれば、
    吾朗監督も成功なんだろうけどな
    その先にナウシカもみえてくるだろうから
    もっと細かい動きににこだわって、データの蓄積してもらいたい

    CGで一番むずかしいのは、魔女の宅急便とか蛍の墓だろうなw
    キキとかの心理描写は、なんだかんだ、とてつもなくすごい演技だからな
    実写の役者でもできん
    ローニャの
    涙のシーンはなんか・・・感情移入できなかった
    怖いってのがそこまで伝わらないんだよな・・・

    動物の動きはすごくいいんだけど、
    宮崎監督みたいな動きのおもしろさはまだまだだせてない
    もっと動きに無駄というか、長くみてるとロボットとまではいわないが、あきてきてしまう
    メイみたいな遊びがないとな
    EDの挿絵にまだまだ負けている

    それと縮尺が正確すぎるというか・・・
    寄りの画があまり効果的じゃないんだよな、だから単調にもみえる
    演出効果がまだまだワンパターンかな
    もーとオーバーアクション、オーバーアングルがねーほしくなるなー

    とにかくもっといろいろやって、データをとことん蓄積してほしい

    +0
    -0
  • ピクミンきた~~♫ヾ(゚-^*)

    +0
    -0
  • 匿名

    2話までは結構面白かったけど今回はイマイチかな?

    ローニャが森の中を歩き回るシーンで半分も使ってたのはさすがに…。CGの絵面もよくないので結構苦痛。今後もこんな感じの進行なら切るかもしれない。
    あとなんか効果音変じゃない?俺だけ?足音とか。ヘッドホンだと違和感半端ないんだけど…。あとジジイの咀嚼音が不快でした。

    あと2~3話は様子見るので今後の展開に期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んで無いけど多分素晴らしい出来なんじゃないかと思う。
    それと、美術さんが頑張ってる様に思う。

    他の事に関しては、まだ褒める所をまだ見つけて無いので何とも言えん。

    +0
    -0
  • 匿名

    ローニャが基地外にしか見えん

    +2
    -0
  • くま

    まぁ思ったよりは視れるな。
    OPだけは何とかしてほしいけど…今時あれはないでしょ。

    原点回帰と時代錯誤は…違うよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.