カードファイト!! ヴァンガード レギオンメイト編 第33話

カードファイト!! ヴァンガード レギオンメイト編 第33話「先導者たち」


【公式動画検索】

カードファイト!! ヴァンガード レギオンメイト編動画一覧TOPへ

コメント欄

カードファイト!! ヴァンガード レギオンメイト編 第33話 コメント

  • 匿名

    きた

    +0
    -0
  • 匿名

    アイチと櫂の物語はこれで完結…色々とありましたね、本当に。

    ウルトラレアは三人に戻ったけど、コーリンだけでなくスイコとレッカもアイチ達に関する記憶を失い、ヴァンガードにも関わらない状態になった。でもコーリンが初対面の筈のアイチ達に何かを感じているのは個人的に良く、CM出演を通じてまたファイトを始めてアイチ達と会って欲しいです。ていうか、宝石や守護天使のレギオンが一種類しかないのが勿体なさ過ぎる。欲を言えばもう少しやってアイチとコーリンの正式クランを始め、スイコとレッカ、テツとアサカと言ったメンバーのレギオンが見たかったです。

    最後のショップ大会の決勝は当たり前でしたね。出番のなかったチームも相変わらずで安心しましたが、タクトが劇場版にいるのはどうなる?劇場版がGに繋がるのはわかったが、タクトはどうして劇場版にいるの?

    次のGにアイチと櫂はいるらしいので、アイチ繋がりでコーリンとレオン、ナオキ、櫂繋がりでレンとテツ、アサカ、三和も出て欲しいです。

    +0
    -0
  • 終わったか 初代が

    +0
    -0
  • 親父1891

    長い間楽しませてもらった。ありがとう。最後に一番最初のOPが流れた時は感慨深かったです。ファイナルターン!!

    +1
    -0
  • kakyeeeeee

    これ・・・ガチ世界大会やんww
    絶対普通の人でれねぇww

    +0
    -0
  • Comments are closed.