俺、ツインテールになります。 第3話

俺、ツインテールになります。 第3話「青き怒濤!テイルブルー」



【公式動画検索】

俺、ツインテールになります。動画一覧TOPへ

コメント欄

俺、ツインテールになります。 第3話 コメント

  • 匿名

    1げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    2げと

    +0
    -0
  • アン

    一週間がながかった

    +0
    -0
  • 匿名

    変な声出たw
    もう最高!バカアニメ最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    すばらすぃ~ブラボー!

    ツインテの面白さは、やばいねw

    +0
    -1
  • りょうりにーん

    さすがです

    +1
    -0
  • 匿名

    作画崩壊しやがった

    +0
    -0
  • 匿名

    テイルレッドを崇拝する者が世界中に。
    まさにツインテールの赤き天使とでもいうべきか。
    同時にテイルブルーは破壊の蒼き悪魔という見方をされ、ちょっと笑った。

    もしテイルレッド=総二がツインテールの他にガンプラ作りも趣味だったら、どんなふうに世界は傾くのかという考えを抱いてしまった。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回で原作1巻が終了か
    1クールなら原作3巻までのペースだね
    次回、いよいよテイルギアの秘密が明かされるかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    青のスーツがエロい

    +0
    -0
  • 匿名

    青は巨○用のスーツ・・・あっ!(察し

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告の敵がメチャメチャ強そう

    +0
    -0
  • 匿名

    これ実写化して欲しいね

    +0
    -0
  • 匿名

    宇宙刑事とか仮面ライダーとか、特撮ヒーロー物の雰囲気だよね

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も、変態成分増し増しでしたね

    +0
    -0
  • 匿名

    次回でトゥアールの秘密が明らかになるのか
    あの名台詞が聞けると思うと胸熱だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    次回の敵は強い!(確信)

    +0
    -0
  • 匿名

    まじかよマスゴミ最低だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ブルーの扱いカワイソス…

    相変わらずひでー組織だなww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んだ
    いい意味で馬鹿すぎ
    ニヤニヤが止まらない
    最高だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    テイルイエローまで出るのか・・

    3人確定だ

    ブラックはまだか?

    +0
    -0
  • 匿名

    青い子カワイソスwww

    +0
    -0
  •  

    SHIROBAKO見た後だから今回の作画崩壊は優しい目で見れたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    作画が一部気になったなー。BDで修正されるといいな

    +0
    -0
  • 匿名

    青の目やばかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    未確認で進行形のお姉様がおkなんだから、トゥアールも原作のままでおkだと思うんだけどなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    やばいな・・・いままでツインテール属性無かった俺がハマってしまった
    ギャン子最高ーーーーっ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作3巻までなら、メガネっ娘や、股間で泣く男も出るよね
    股間で泣く描写は、どう表現するつもりだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作のブルーに対する世間の風当たりは、もっと酷かったw
    ネット書き込みは、トゥアールの仕業だったわけだがw

    +0
    -0
  • 匿名

    トゥアール、この世界に馴染むの早すぎじゃね?
    トゥアールが平行世界の日本から来たって設定は、アニメでも生きてんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ブルーって残念な扱いになるのが多いけど・・・。

    前例どおりでしたか・・・。

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    一段とダイミダラー的だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    出てくる敵はみんな紳士なんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    >テイルイエローまで出るのか・・
    >3人確定だ
    >ブラックはまだか?

    ブラック(メガネっ娘)は出るようだけど、仲間になるのは2期じゃないかな?
    2期があればだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    >ギャン子最高ーーーーっ!!
    同意

    +0
    -0
  • 匿名

    「私の復讐」
    「巨○用のテイルギア」
    「あの青い鎧は・・・まさか、あのときの戦士か!」
    つまり、そういうことか

    +0
    -0
  • 匿名

    テイルギアって、何であんなに簡単にエレメリアンの力が使えるの?
    もしかして、エレメリアンとテイルギアって、同じ世界の同じ技術なんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    1話でトゥアールがツインテールになれと言われて困ったような顔をしていたのが気になるな

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、夕方5時に放送して、テイルブレスとかアクションフィギュアとか商品化すればいいんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告で敵の肩に刻まれているエンブレムと、ツインレッドの秘密基地のエンブレムが同じなんだが、これは何かの伏線かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    アキバレンジャーみたいな感じで実写化希望

    +0
    -0
  • 匿名

    トゥアールが インラン なのはちゃんと理由があるんだけど、次回でちゃんとその描写やってくれるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    敵さんが紳士すぎるwww
    ペンギン帝国の再来か

    +0
    -0
  • 匿名

    平てえ
    まさに双璧だな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の作画は青の変身バンクで力尽きたようにも見える
    次回に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    作画とかどうでもよくなるぐらいフイタ
    漫才アニメw

    +0
    -0
  • 匿名

    出てくる敵はあれだけど、ストーリーは王道を踏まえていて、見ていて面白いし、気持ちが良いね

    +0
    -0
  • 匿名

    今期はそこそこ面白い作品多いけれど、爆笑系だけが少し弱かったんですよね、、これ私の中で割と上位(笑

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回敵がいいやつで切ない

    +0
    -0
  • 匿名

    トゥアールってのはおそらくR指定へという意味だろう。

    おもしろい変態が活躍するこう言う作品はもっと増えて欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    テイルレッドにビルドバーニングガンダムをコラボしたら、けっこう似合うかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    バカやってて、きちんと無能なマスゴミを
    批判して言いたいところ言ってるのがすごいところだな

    +0
    -0
  • 匿名

    トゥアールちゃんのお茶目っぷりも
    愛香ちゃんの総二思いの所も
    両方とも可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    こいつら戦闘員までが紳士だからな
    イエローの初陣での戦闘員の優しさは必見

    +0
    -0
  • 匿名

    ばかばかしくておおもしろすぎる。笑

    でも、自分の息子が、ツインテール好きだからって、女装し始めたら、正直、受け入れられるかわからんなぁ・・・。

    頼むから、すんなよ、そんなこと。

    +0
    -0
  • 匿名

    To R
    でトゥアールかw

    +0
    -0
  • 真実の声

    これでレッド・ブルーと揃ったけど

    レッドの方が高感度アップは
    笑えた (^O^)/

    +0
    -0
  • 匿名

    お前それテイルレッドさんの前で同じこと言えんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    男の娘(おとこのこ)属性は、まだか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作のトゥアール、良いキャラしてるわ

    +0
    -0
  • バカウヨ(笑)

    >バカやってて、きちんと無能なマスゴミを
    >批判して言いたいところ言ってるのがすごいところだな

    この世界観でマスゴミガーとかバカじゃねーのw

    +0
    -0
  • 匿名

    3話最高~!テイルブルー強し!トゥアールさんは相変わらずれすね!敵もリボン属性でワロタ!次回が楽しみれすれす!

    +0
    -0
  • 匿名

    あっれ 著作権侵害で削除されてしまってるぞ しかたないニコニコ放送までまとう…(録画失敗した奴

    +0
    -0
  • 匿名

    女装ってのはちょっと違うだろw、変身だからな

    別に、男が女の姿形を取ってるわけではなく、男が女に変わってしまっただけのことだから。

    やっぱイメージするならけんぷファーかね。
    まぁ、そもそも受け入れるもなんも、親が子に対する行動が異常までに変態だったら、女装とかもさせて楽しむんじゃね。

    いやまぁ・・・・外見にもよりけりだろけど・・・w
    にしてもやっぱ敵の姿が現代の人間見たいでちょっと笑うwwwつかもろ「お前らwwwwwww」って感じ。

    +0
    -0
  • 匿名

    敵がなんだか可哀想に見えてきたぞ・・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    >にしてもやっぱ敵の姿が現代の人間見たいでちょっと笑うwwwつかもろ「お前らwwwwwww」っ
    無論、「お前ら」には、お前も含まれてるんだよなw

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうノリ、嫌いじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    トゥアールから漂うニャル子臭w

    +0
    -0
  • 匿名

    トゥアールの打ち上げた人工衛星の名は、「ようじょ」であることが判明

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いww

    このくだらなさが良い

    +0
    -0
  • 匿名

    青は不憫

    +0
    -0
  • 匿名

    ←ブラジル  青森→

    個人的には青が一番好きなのに……

    +0
    -0
  • Comments are closed.