selector spread WIXOSS(セレクター第2期) 第4話

selector spread WIXOSS(セレクター第2期) 第4話「その妄想は爆走」



【公式動画検索】

selector spread WIXOSS(セレクター第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

selector spread WIXOSS(セレクター第2期) 第4話 コメント

  • 匿名

    華麗にラスボスゲッツ

    ついでに1もね

    +0
    -0
  • 匿名

    あっという間〜☆
    オープニングかっこよかった〜

    ご視聴下さった皆様
    ありがとうございました☆
    いかがでしたか?

    まだご覧になっていない皆様
    お楽しみに♪♪♪

    ちより…
    よく喋ってたな〜☆

    +0
    -0
  • カントク

    カッティング、からのサブタイネタ提案、と云う奇跡のコンボがどんだけ特別な流れか。イマイチ伝わり辛いのがモドカシ

    +0
    -0
  • カントク

    やっぱりカッティングは凄い。別々に進んでいたパズルのピースが連鎖的に繋がる瞬間の高揚感。どのシリーズ中も、2、3回はそんなミラクルが起こるから面白い。

    +0
    -0
  • カントク

    未だかつて、こんなノイジーにコラージュされたアバン開幕はあっただろうか(ドヤァ。音響もビリビリ!)

    +0
    -0
  • カントク

    発症、いや発祥はタカミナさんのリプだったりして

    +1
    -0
  • カントク

    ランダムなカットバックに、ハイセンスなノイズが絡むとココまで出来るんだと秘か盛り上がってたアバン。伝わって嬉しい!カッティングと音、大事!

    +0
    -0
  • 匿名

    selector spread WIXOSS第4話を視聴。ちよりが2敗でリーチがかかったので、場を和まそうとしても、逆効果なのが何とも。イオナのハブられっぷりが酷いな。最後に僕っ子のふたせ文緒が新登場。危なそうなキャラだけど、いよいよ核心に迫るか

    +0
    -0
  • 匿名

    提供で遊ぶアニメは名作

    +0
    -0
  • 匿名

    ウィクロスのセリフの端々から滲み出るいやらしさ何なんですか本当に

    +0
    -0
  • 赤坂

    提供……(´・_・`)   

    +0
    -0
  • 加隈あい

    あきらぶりー…アキラめないでね!
    あと、晶の部屋にあるウサギのぬいぐるみがなんか怖かった…

    +0
    -0
  • 加隈あい

    あっという間だったけど、最初から最後の最後まで色々と…っ!これからの方はお楽しみに!

    +0
    -0
  • 匿名

    Wikipediaにページ作るなよ!絶対だぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    これはもう、あきらぶりーのらぶりーな部分もらぶらぶりーですわ

    +0
    -0
  • 匿名

    るうちゃん
    お兄様のパソコンは勝手にみないで

    +0
    -0
  • 匿名

    劇伴が大変なことになっていたwww

    +1
    -0
  • 匿名

    冒頭からノイジーな開幕だぜオープン

    +0
    -0
  • 匿名

    空耳歌詞最低

    +0
    -0
  • 匿名

    サクラ大戦は相当強いやろうな
    合気道か天堂式抜刀術の使い手とみた

    +0
    -0
  • 匿名

    ちおり、お馬鹿なのうけた

    +0
    -0
  • 匿名

    神聖な男の戦場WIXOSSに女子供が参加するなど100万年早い笑止

    +0
    -0
  • 匿名

    眉ちゃん、残酷。最低すぎる
    来週たのしみ。小説家きたー

    +0
    -0
  • 匿名

    生でselector×WIXOSS presented by animelo mix ご視聴頂いた皆様、ありがとうございました!
    ニコ生後に加隈さん、久野さん、分島さんで

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、そうそう言い忘れた。selectorですが、遂にラスボス級のクイーンが登場しますよ、お見逃しなくー!( ̄▽ ̄)

    +0
    -0
  • 匿名

    selector spread WIXOSS

    TOKYO MX

    オープン!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ニコ生も終わり、TOKYO MXさんでselector spread WIXOSSのオンエアだよ!
    色々と相変わらずの急展開!みんなのあきらっきーも登場!そしてお待ちかねの…というわけでお楽しみに!!( ´ ▽ ` )ノ

    +0
    -0
  • 匿名

    テラフォ、映像良かったなー。頑張ろd( ̄  ̄)

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本よかったけれどやはり岡田回と根元回とでは印象が違ってしまう
    ねちねちしすぎな岡田の癖が根元にはない

    +0
    -0
  • 匿名

    ショットの継ぎ接ぎ次第で映像の意味がガラっと変わってしまう 解ってるようで解ってなかったかもしれない基本ムービーテクの、非常に明快な実践例を体験できました
     
    後提供カット実は物凄くアカデミック疑惑

    +0
    -0
  • 匿名

    セレクター時代の緑子の願いが「小説家になりたい」で、元ルリグが文緒になって小説版ウィクロスを執筆したという考察があってなるほどなーと思いましたし

    +0
    -0
  • ゆとり

    繭ってのは視聴者のことだろうね。キャラの対立や葛藤を楽しんでみているわけだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    提供で吹いた……
    おのれ……読後感?が吹き飛んでもうたやないか……

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず提供がギャグだった

    +0
    -0
  • 匿名

    今日のゆとり批評は珍しく簡潔で的を射ている(驚愕)

    +0
    -0
  • 匿名

    ワーナーサイドはセレクター
    タカラトミーサイドはウィクロス

    前からきずいていたけど実は呼び分けているね

    +0
    -0
  • 匿名

    WIXROSS3話。飛ばしてきたw暗い感じの画面にジワジワ来る怖さ。制作いい仕事。ハナヨはもう絡んではこなさげだがアキラブリーの復活で場の盛りは安定、そこにウリスがゲス風貌で加わって役者揃った。セリフがチョイチョイエロいのは御新香w

    +0
    -0
  • 匿名

    ばあちゃんの3止め緑子デッキ。ちよりの攻撃でバースト着植が発動して、返しターンにシエンコの能力使って一気にトドメ刺してる。アーツもライフも残ってるし、これは完封と言ってもいい内容かな

    +0
    -1
  • 匿名

    あきらぶりーはもうどうしようもないと思う・・・
    この状況の娘を見て大丈夫と思える母親って

    +0
    -0
  • 匿名

    私としながら他の子のこと考えてるなんて絶許

    +0
    -0
  • 匿名

    ばあちゃんがやっぱりクイーンなんだろう
    そろそろネタばらしドカンと頼むよ

    +0
    -0
  • 匿名

    引きこもりのニートのアキラッキーが戦争狂に騙されていく様子が非常にリアル。

    今の時代を映しているね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ワイはそういう危機回避のためにあえて籠城してるんやで(12年目

    職場は金が絡むから色々シビアで疲れたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    緑子の元肉体か?

    +0
    -0
  • 匿名

    遷延性釘宮病末期患者の末路がww(>_<)

    +0
    -0
  • 匿名

    イオナは正妻が離脱中に協力関係になっていいとこまで行くんだけど最終的に正妻に敵わないことを知って涙を飲むキャラ

    ほむほむとは違うのだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    おまいら

    生でselector×WIXOSS(アニメじゃねえぞ)が昨日のうpされているぞ動画サイトを探せ

    可愛くないとか禁句

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆづきとひとえが裏切ったらすげえ面白そう

    +0
    -0
  • (@益@)

    どんなにシリアスでも最後提供でぶっ壊して来るんだよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の提供で遊ぶとはw

    +0
    -0
  • にかにか

    ウリス最低。ほんと何様なん?タマは本当はるうといたいと思っているのに。タマは私のブリグとかいいやがった。まじでふざけちょん。タマはるうのモノなのに。何?あのくそみたいなブスが?タマのセレクター?ふざけんなよ。あと何?繭?とかいうやつは。るう子とタマをつき離したいの?何あいつ。ウリスにならべてふざけちょん。あとイオナも。タマがるう子のブリグじゃなくなったのってあんたのせいですか。るう子のブリグになりたいのは勝手やけど、何でるう子に気持ち悪いなんて言うん?かわいいるう子に気持ち悪いだと?お前の顔面の方がよっぽど気持ち悪いわ。すぐに嫌な人をこのアニメの中から消したい。

    +0
    -0
  • 匿名

    提供wwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲスいウリスが好き

    +0
    -0
  • 起用も統合に失敗

    提供遊び、ここに極まれりし。

    +0
    -0
  • 匿名

    ブリグってなんだよ(哲学)

    +0
    -0
  • Comments are closed.