ガールフレンド(仮) 第3話

ガールフレンド(仮) 第3話「カメラとショートケーキ」



【公式動画検索】

ガールフレンド(仮)動画一覧TOPへ

コメント欄

ガールフレンド(仮) 第3話 コメント

  • 匿名

    1~

    +0
    -0
  • 匿名

    2ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    ひゃっほーーーい!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    文系最高。写真話し感動しました

    +0
    -0
  • 匿名

    むらかみ先輩可愛いです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけた

    +0
    -1
  • 匿名

    すごく感動した
    エレナと文ちゃんのつよさを感じた

    +0
    -0
  • ゆとり

    何がつまらないって対立がないところがもうないよね。話にメリハリが皆無だから30分が90分くらいにも感じる

    +0
    -1
  • Q

    興味もないのに、書き込んでみたらギリ一桁。。。(ファンの皆様大変申し訳ry

    +0
    -0
  • 声豚

    いい話だった。
    声優の特定余裕でした^^

    +0
    -0
  • 東京のテレビが憎い笑

    +0
    -0
  • ええ話だ心からそうオッもことはいい

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメの画も、可愛くないわけじゃないのだが、やはり原作デザイン(アプリ)には負けてるな
    毎回少しずつ画が劣化していってるような希ガス
    気のせいか?

    +0
    -0
  • 匿名

    今週はエロナ(エレナ)回で来週はキノコ(木乃子)回かww
    2週続けて個性的キャラがメインの話でワロタ
    まあ、かわいいし面白いから別にいいんだけどね

    つか、OP曲、せっかく全員歌上手いキャストで、バンド組んでるテイなのにメインボーカルが、はやみんだけってのなんかもったいない
    ツインボーカルでもこちらとしては異議なしなのだが

    +0
    -0
  • 匿名

    次週猫が交通事故に…

    +0
    -0
  • 匿名

    俺のだいすきな碧ちゃんが出てると思ってどの子か調べてみたらいすずかよ…
    ガルフレの脇役キャラの中ではあんまり可愛くないんだよな…
    エミとか見吉奈央とか超かわいい系はやっぱりなおぼうとかまれいたそにもって行かれちゃうのか
    まあ碧ちゃんの声じゃエミや奈央は合わないかもしれないが
    けどもっと可愛い子にしてほしかったのでちょっと残念な気持ち

    +0
    -1
  • 匿名

    いい話だとは思うけど、マジでゲームの劇場でいいだろっていうレベルwww

    アニメ化したんだから、ゲームで彼女(仮)のために必死こいてバトってる彼氏を少しは報わせてやってくれよww

    +0
    -0
  • 匿名

    消毒液にしか聞こえなくなったw

    +0
    -0
  • 匿名

    これ見てから1、2話見直すとイメージ変わるな
    ふむ・・この先に少し期待

    +0
    -0
  • 匿名

    まだまだ新キャラ出てきてワロタw
    そういやOP歌ってるバンドもまだ登場してないな

    +0
    -0
  • 匿名

    え~、これ鶴女が聖地なの?
    かつてはビッチ校で名を馳せたものだが…

    +0
    -0
  • 匿名

    全部で63人だっけ?
    マジで全員登場させる気なのかな・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    すっごいいい話じゃん
    小学校の道徳の時間思い出したわ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回はミズハス回か!
    楽しみ~

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず3話まで我慢して観てみたが、やはりつまらんな。

    まあ萌えを最重要視してる人間にしてみれば、こんなストーリーが低レベルなモンでもいいんだろうけど。
    感動?意図的に感動させようとすストーリーは逆に不快だし、キレイ過ぎるストーリーは退屈過ぎる。

    鳴り物入りで始めたわりにはこの程度か。
    番組の最終的な人気は、個人的な見方では「下の上」かな。
    ゲーム・声優人気でなんとか最悪の「下の下」を免れてる感じ。

    とりあえず番組予約は解除。

    +0
    -1
  • 匿名

    途中まで声と強引さのうざさに爆笑してたがw
    まさかのええ話やった・・・
    そしてガールフレンド(百合)に歓喜
    正反対の性格同士って最高やわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    すごいかっこいいコメントがいる…

    +0
    -0
  • 匿名

    エレナボイスに馴れてない俺は
    前半ずっとイライラしてた

    +0
    -0
  • see

    カメラで写真撮りすぎでしょ。

    図書室でシャッター切るとか
    ありえないし。

    +0
    -0
  • Comments are closed.