神撃のバハムート GENESIS 第4話

神撃のバハムート GENESIS 第4話「Reunion at Ysmenport」



【公式動画検索】

神撃のバハムート GENESIS動画一覧TOPへ

コメント欄

神撃のバハムート GENESIS 第4話 コメント

  •   

    ウッヒョッホ

    +0
    -1
  • 匿名

    1げっと

    +0
    -0
  • #

    待ってました

    +1
    -0
  • 匿名

    うひゃひゃひゃひゃwwww

    +0
    -0
  • kirito

    おもしろい、面白すぎる!!
    サイコーです!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回、全体的に微妙だった。

    +0
    -0
  • 面白いなー。
    今期のダークホースだわこのアニメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    パートナー交代か
    来週たのしみ

    +0
    -0
  • ゆとり

    主人公がヒロインをヘルヘイムになかなか案内できないのはヘルヘイムでヒロインを待ってる運命が過酷なものだと本能的に分ってるからかな。昔の知人が船長とはいえ今までの単独で行動していた狡猾な主人公の性分だったらああいう怪しい業者の紹介した船には乗らないだろ。前々回ヒロインを助けたときもそうだけどおそらくヒロインに会ったことで今までの合理的判断がもう出来なくなってるんだよね。主人公のジャッキーチェンみたいな周りの状況を利用したトリッキーなアクションは良いね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ええなぁこのアニメ王道ファンタジー最高だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘルヘイムの場所がわからないだけじゃないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱおちびちゃん、ゾンビやったんや!

    +0
    -0
  • 異能

    普通に面白いわ 円盤絶対買お

    +0
    -0
  • 匿名

    くそおもしれぇwwww

    これ見ないやつとか後々絶対損するわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    作画だけのアニメとか思ってたがここにきて物語ちゃんとしだしたな これからの展開が楽しみ スタッフ有能

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え豚はお帰りください^^

    +0
    -0
  • 匿名

    全米一位のソーシャルゲームだから外国人を意識した作りだけどそれふまえても面白いなぁ...ちゃんと丁寧に作り上げてるんだなってわかる

    +0
    -0
  • 匿名

    一話一話 映画を見てる感じになる 

    +0
    -0
  • 匿名

    大人向けアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    名前で偏見持ってる奴多すぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いな今期のダークホースはソーシャルゲームが元だから毛嫌いしてたわ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    展開が面白い 

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャッキーチェンwwwワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公たしかにブサイクだけど、三枚目主人公良いって思うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え豚の俺が通りますよっと

    +1
    -0
  • 匿名

    今期一じゃないかこれ なんクールなんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ガールフレンド(仮)とは大違い

    +0
    -0
  • 匿名

    いいね 何か燃えてきた

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしれーな

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインの子かわいすぎ はぁはぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    完全にこのアニメ俺得だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    simの歌かっこい

    +0
    -0
  • 匿名

    名前で完全に損してるだろこの作品wwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきてるな

    +0
    -0
  • 匿名

    何かこのまま人気でないで欲しい 知る人ぞ知る良質アニメとして友達に紹介したら一目置かれる

    +0
    -0
  • 匿名

    このままの調子で続けくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    たしかに名前が完璧に邪魔してるねw

    +0
    -0
  • 匿名

    幽霊船じゃねえかw

    +0
    -0
  • 匿名

    鉄壁の作画品質!
    ここまで、一回たりとも崩れない!!!
     どんだけ、制作費をつぎ込んでるんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    微妙とかいってる奴さては見てないな
    普通におもしろいぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    予告まで面白い

    +0
    -0
  • オレは名無しさん

    なんていうかもう最後まで面白いの期待して良いかも

    微塵もソシャゲやろうとは思わんが
    このアニメは良いな

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり最高だな。
    課金者たちよ、ありがとうww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作以外完璧

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の小鉢男子キャラがたまらなくいいわ 

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の小鉢男子キャラがよいね

    +0
    -0
  • 匿名

    現時点では面白い、、
    但し過剰に期待せずにしておこうっと!

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームはやったことないけど、他の人が言うように今期のダークホースだと思う
    クラシックファンタジーとしての世界観もいいし、ヒロインやケルベロスといったキャラクターも目を引く
    無双系主人公よりもこういう主人公のほうが興味がわく
    ただ何故だろうか、”ダンディ”と”アザゼルさん”が頭の中をちらちらかすめて仕方がない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ファンタジーを真面目にやってるから面白いな

    +0
    -0
  • 匿名

    流石の販促アニメ ザ・ステマってコメ多くて面白い お仕事ガンバ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインくっそ強いのにそれに全く胡座かかないとこは嫌いじゃないぞあのアフロ 口八丁手八丁って言ったら言い過ぎか 第一印象最悪なのは間違いないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ステマステマ言うやつ嫌いだわ
    素直な感想って考えもしないのかな
    面白いものを面白いっていうだけでステマとか…それじゃ自分が好きなアニメを面白いって言ったらそれもステマになっちゃうでしょ…馬鹿すぎる。
    ちなみに円盤ださないらしいからステマがいるはずないんだよなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ダークホースダークホースってうるせーこいつらにとっての本命とやらは
    どうせクソアニメだったりするんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘルヘイムぽ下しがあ

    +0
    -0
  • 匿名

    ソシャゲ自体に興味ないけどアニメは面白い!

    +0
    -0
  • おや。

    昔ながらの中世西欧rpgをアニメで視てる気分。タイバニ風漫才コンビで女子を支えてゆくんすね。

    食欲旺盛な美少女ってのは定番だがイイ。父性本能と貢ぎ心をそそるw
    定番をスピーディーな展開で、惜しみなく金かけてやってるから、一周回って斬新に感じるんだな。

    +0
    -0
  • 垢減る軍団

    最初はタイトルで敬遠してたけど、たまたまMXつけたら観てしまって。これすごく面白い。一気に最初から見入ってしまった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘルヘイムは口からでまかせだから最初から案内する気無いんだけど上の人は今まで何を見てたのだろうか。

    +0
    -0
  • クエッッ!!

    ちくわ大好き獅子丸が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    いい作品に巡り合えました!!テラフォより断然これだな!!

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろ認めるしかないんじゃないか このアニメは面白ry おっと誰かきたようだ┌(┌^o^)┐←ステマ厨

    +0
    -1
  • 匿名

    普通に面白いじゃん!

    +0
    -0
  • 匿名

    むしろステマ不足だよね
    なんでかって言ったら最初からDVDうる気がないアニメだから宣伝する必要がない

    +0
    -0
  • 匿名

    地味にアンチが定着してるな
    まぁこんだけ高クオリティで評判良いと他アニメファンで嫉妬する奴がいてもしゃーないわ

    円盤出さないのマジ勿体無ぇ
    もっと宣伝&商売して良いと思うぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    3話目は結構さぼってたぞw
    作画w
    また戻ったがw

    +0
    -0
  • 匿名

    話が薄い

    +0
    -0
  • 匿名

    ソシャゲからってことで毛嫌いしてたけどこれは面白いwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいやいや円盤出してくれよ?
    出さない意味が分からないんだが?

    +0
    -0
  • 匿名

    今後も、萌えっぽいキャラの出番が増えない事を願う!
    あの辺が活躍する展開になると萎える
    不安なところはそこくらいかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ叩いてるのFateとかが好きなニワカ、厨二連中だろwww
    こんなに面白いファンタジー作品って貴重だぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    >主人公がヒロインをヘルヘイムになかなか案内できないのは~

    あの主人公がそんなキャラに見えるって凄いなwwww
    そんな深読みしてどうするの?
    彼はどうみても行き当たりばったりキャラ
    享楽的で考え無しがけど、頭の回転が早く対応力が高いだけ
    それを合理的とかwアニメちゃんと見てるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はこれもFateも好きだよな?どっちも面白いし背景きれいだなぁって!!

    +0
    -0
  • 匿名

    上に同じ
    Fateもこれも好き、、
    悪魔女も凛もイリヤも好きだな、、

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘルヘイム行きはどうなるのか・・・
    来週が気になるな~
    いやー面白いわコレw

    +0
    -0
  • 匿名

    クオリティの勢いが落ちないなw
    最後のたこ足の動きみてみろよw
    あれだけでどんだけ金と時間と情熱かけてんだって思うわw

    +0
    -0
  • 匿名

    沢城さんが声優紹介に居ない件
    解せぬ

    +0
    -0
  • 匿名

    ソシャゲやってみたんだが…
    糞つまらんかった。

    +0
    -0
  • Comments are closed.