アイカツ! 第106話

アイカツ! 第106話「アイドル☆ハロウィン」


【公式動画検索】

アイカツ!動画一覧TOPへ

コメント欄

アイカツ! 第106話 コメント

  • 匿名

    1かな

    +1
    -0
  • 匿名

    むぅ・・・いちごちゃんが主人公に戻ってください。せめて美月ちゃんとの話が終わって。クイーンカップとかいろいろまだ途中じゃん。いちごちゃんの話がもう完璧に終わってから新しいアイカツでやってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
    ユリカ様に楓ちゃんあおいちゃんにさくらちゃんいちごちゃん!!!
    やっぱり元祖アイカツキャラが一番!!!今回のはちょっとよかった。
    もっと出てほしいな。

    でもさぁ。ドリアカのみんなはどうなるの?唯一ポスターにきいちゃんが出てたけど。ドリアカのキャラもすきだったのになぁ。
    もうすこし考えてください。

    +0
    -0
  • ᗩᗰᑌ

    ドリアカ全然でてきてないね~・・・。

    のちにセイラちゃんの後輩の子が出てくるのかな。

    永遠の灯といったらユリカ様というイメージがあったので
    あかりちゃんが歌ってて少しびっくり・・・w

    +0
    -0
  • Comments are closed.