牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 第5話

牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 第5話「堅陣-GAIA-」



【公式動画検索】

牙狼〈GARO〉-炎の刻印-動画一覧TOPへ

コメント欄

牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 第5話 コメント

  • かなすけ

    これみて寝る

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 弱狼

    王子は、なんの鎧を受け継ぐんだ~?銀狼かな~

    +0
    -0
  • 匿名

    今週の月曜なんと金色で33連したぜ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    5ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    終わりごろ親父の首のはだの色が青かった(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    おっさんカッコイイ

    +0
    -0
  • 匿名

    親父、ラスカルにしか見えん

    +0
    -0
  • 名無し

    嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼
    嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼

    +0
    -0
  • 匿名

    好きだな、、この味、、、この枯れ具合、、
    イイじゃん!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったあああああああああ
    ラファエロさんかっけええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう感じのアニメって稀少だよね

    +0
    -0
  • 魔界闘士

    王子の展開が王道だけどすごくいい!今週も面白かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    ガイアの戦い方が実写では表現しにくい感じで最高だな!
    超必殺技感がたまらぬわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    回を追うごとに面白さが増していってるような…。
    今回もすごく面白かったー!

    王子とペンダントの謎も解けたし、
    レオンと王子はいつ出会うのか、続きが楽しみ。

    三人目の騎士も渋くてかっこよすぎです…!
    鎧召喚からの戦闘シーン、音楽もいいし超燃えました。

    そして相変わらず、親子のやりとりがおもしろ可愛くてたまりません。
    個人的に「永遠に寝てろ!」のくだりとか大好きですw
    次回予告でレオンが知らないおねーさんとエマさんに挟まれて
    タジタジしてたのも気になりますw 次回もすごく楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    一話を再視聴、、、
    アンナかーちゃん、イイ、マジいいわ~、別嬪だな。妹王妃とは別格、、
    ちなみにオクタビアも生理的にイイ、いじめたくなるな、、反転ソソル~~、悪魔しちゃいそ~
    ちなみに、今期ここまで視聴継続13残の一つだよ
    単純に面白い、それだけだな

    +0
    -0
  • 匿名

    んー
    面白いわ。
    この流れから行くと兄弟で金鎧争奪戦か?
    そして和解でダブル騎士とかかなw

    +0
    -0
  • see

    人には手出しできなくても逃げることはできるでしょw

    血筋が途絶えたら鎧を受け継げないとか厳しいw

    処刑のときに出産とかすごいなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.