失われた未来を求めて 第5話

失われた未来を求めて 第5話「量子猫と雫の行方」



【公式動画検索】

失われた未来を求めて動画一覧TOPへ

コメント欄

失われた未来を求めて 第5話 コメント

  • うぇ

    +0
    -0
  • 999.9

    来ちゃった系ですにゃ!

    +0
    -0
  • 通りすがりの一般常識のあるサバゲーマー

    サバゲー出してくれるのは嬉しいんだが・・・
    まずゴーグルつけてない一般人のいる場所で撃ち合いするなよ
    もし一般人に当たったらどうすんのさ
    失明の可能性もあるしその人の服も汚れちゃう
    もし失明させちゃったら責任取れるのか?所詮は高校生、ただのガキが考えなしにそこらへんで撃って怪我させても責任を取るのは親なんだ
    その辺をしっかりわかってもらいたいね

    仮にも子供が観るかも知れないんだからさ
    一、サバゲーマーからすると正直言ってこういう描写は迷惑なだけなんだよ
    もし、サバゲーやってる描写入れたいならもっとしっかりしろマジで

    +0
    -0
  • 匿名

    今期ツマラナイ構成の作品ばっかだな。
    comicoのマンガ読んでたほうが楽しいよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これって名作ジャン、、
    マジ飽きない、、いいわ~
    ちなみに女キャラ、みなカワイイな、、素直な作風でイイ、、、

    +0
    -0
  • 毎回タイトルの意味がいまいちよくわからん

    +0
    -0
  • オレは名無しさん

    イマイチ盛り上がらないな

    作画もイマイチ気合入ってないし
    前半は全体的に微妙な印象を与えてるアニメだと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    シュレーディンガーの猫の話は重要なんだな。箱を開けるまで猫は死んでいるか生きているか分からない、未来は決まっていないということか?

    +0
    -0
  • 匿名

    厨二作品の内の教師が厨二を語る授業w
    すごく頭が悪いですwww

    +0
    -0
  •  

    人造人間かサイボーグの子だけでは未来に変化がなかったかな?
    次に来るのは流体多結晶合金のすごい奴だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    てかサバゲー部が迷惑行為起こしたのはどうなるんや。時と場所をわきまえずにやるのは流石にちょっとねえ…

    タイトルは「量子論:シュレディンガーの猫」の話を略して「量子猫」としたのか。パワポケ10で散々聴いた話やな。つい紫杏ルートを思い出してしまったよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    次が見たくなるようなストーリではないが、キャラに好感が持てるから見てしまう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ たしかにキャラに興味が沸くアニメ だよな。俺は会長好きだな!

    +0
    -0
  • nanasi

    今頃気がついたけどこれハーレムアニメかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    これは厨二じゃなくて物理の話でしょう。面白いけど今後もなかなかに難解な内容になりそうだ。

    +0
    -0
  • DIGI

    はたしてゆいちゃんは何者なのか?
    佳織が死んだのが正史だとすると、その娘ということは有り得ないし、愛理の娘だとしたら、わざわざ危険を冒して過去へ飛ぶ意味がわからない。
    とすると「余剰次元を行き来出来るのは今のところ重力子だけと言われてる」
    「所詮機械が心を持つことはない」を伏線とした奏が作ったアンドロイド説が有力かな?
    いずれにしろ、タイムパラドックスの矛盾が起きるから世界は分岐するという説を採らざるを得ないが、どう物語を収めていくのか楽しみである。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>>>通りすがりの一般常識のあるサバゲーマー

    こいつなんなのw頭沸いてるんじゃねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最後もっと詳しく見たかった

    +0
    -0
  • 匿名

    事実サバゲは問題起こしてるだろうが

    +0
    -0
  • 匿名

    ここで1人物理講義始めるやつは本当の意味での低学歴。

    +0
    -0
  • 匿名

    誰も「失われた水分を求めて」に突っ込んでなくてワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    シュレティンガーの猫でパワポケを思い出す

    +0
    -0
  • 匿名

    サバゲー連中いらないな
    生徒会長の声がBBA過ぎだと思う

    声といえば友永朱音の声に違和感が・・・こんな下手だったか

    +0
    -0
  • Comments are closed.