クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第5話

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第5話「アンジュ、喪失」



【公式動画検索】

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞動画一覧TOPへ

コメント欄

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第5話 コメント

  • 7yt

    1こめ

    +2
    -0
  • 匿名

    おそ

    +0
    -0
  • 匿名

    何を喪失するんでしょうねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ見てないけど
    面白かった!

    +1
    -1
  • 匿名

    このアニメ好きだわw

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    今季一アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    To LOVEる並w

    +0
    -0
  • 匿名

    今週の種…じゃないクズ姫を見に来ました

    +0
    -0
  • 匿名

    ひっでぇポル産にアニメになってるなぁ。。。
    これ褒める奴が存在する事にゾッとする

    +0
    -1
  • 匿名

    まんぐり返しw
    汚姫様だけどいい匂いがしそう
    ゴキブリ源五郎にはまんカ固め byミッシェル

    +0
    -0
  • ゆとり

    被差別階級に汚れ役をさせるのは実際にあることとはいえその構図自体をギャグにするって正気を疑うねこれは。セクハラまがいのことを言わないと笑いを取れない人間っているけどありえない展開を面白いと感じるセンスの無さから周囲にバカにされてることに本人は気づかないんだよね。「いやギャグじゃなくてあなた自身が笑われてるんですよw」と周囲は言ってあげた方がいいw多分アンジュが戻る気になったのは自分の過失で死なせてしまった仲間への償いのためでやられた分をかえすというのはそういうことだろうね。ただ連れ去られるドラゴンを見てるわけだからその辺も配慮があるといいんだけど。名前やキーホルダーの件を覚えてたり本質的には義務感ややさしさがあるけど差別主義的な教育方針がそういう性質を歪めたって感じか。

    +0
    -0
  • 匿名

    喪失ってプライドの高い姫様を喪失したってことなんかな
    タイトルにちょっとエロさを含ませたかったんだろうがわかりにくいな

    +0
    -0
  • 匿名

    キラかシンかと思ったら、まさかの刹那・F・セイエイ。

    +0
    -0
  •  

    面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    今季一だな

    +0
    -0
  • 匿名

    キタキタ、
    エロと虐めと虐殺と変形ロボww
    人間の低俗さをもっと追求してくれ。
    この倒錯的自虐感がたまらなく心地いいwww

    +0
    -0
  • DIGI

    ラブコメ展開に騙されてはいけない
    殺戮の興奮が性的興奮に直結する危険人物
    単なる性悪にとどまらない生まれながらの更正不能な犯罪者
    女王になって権力を握ったとしたら怖ろしい悲劇を生み出していたであろう人物
    このまま単純にデレていく展開なんてワタクシ信じませんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    魔弾もアンジュもそうだけど咬まれるところおかしーだろww

    自然体のアンジュを今回初めて見た気がした

    +1
    -0
  • 匿名

    ハロウィンにパイロットスーツのコスプレされる程の話題作に

    …はならなかったかw

    +0
    -0
  • 匿名

    これが今期1番面白いわ~
    最後ちょっと性格丸くなってたけど、クズ根性のままラストまで突っ走ってほしいね

    +0
    -0
  • 匿名

    アンジュいつ性格が丸くなるかと思ったら丸くなったかw

    +0
    -0
  • 匿名

    タスクむっちゃかっこいい!!
    やばいもうとりこになっちゃった^^

    +0
    -0
  • 匿名

    いつだれが死んでも、ひどい目にあってもおかしくないアニメだからな。おとなしくラブコメしてるのすらフラグにしか見えん。

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか一周まわって面白い気がしてきたかも

    色々酷い内容なのが逆にね

    自分は男キャラ欲しいタイプだから少し良くなった

    +0
    -0
  • 匿名

    男性格キモ過ぎ早く死ぬ所観たい。

    +1
    -0
  • 匿名

    この話、完全に種のパクリじゃないかw
    無人島に流れ着いて、
    敵?のパイロットと仲良くなって、
    少し考え方が変わって帰っていく。

    まぁ、タスクのドジっ子キャラには好感もてましたわ

    +0
    -0
  • ネットコメンター鷹

    下剤ネタは、B-伝説!バトルビーダマン炎魂第21話のほうが100倍 面白かったですっ!(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も面白かった
    ゲスな姫様もいいけど少し丸くなった姫様もいいね
    あとタスクがラッキースケベのリトっぽいキャラなのが良い

    +0
    -0
  • 匿名

    アンジュもようやく苦しみを知って仲間の大切さを学んだな
    王道だからこそ、かな、やっぱいいね。こういう展開は。

    今迄の言動があってか気持ちに素直になれずにツンデレになってたのはよかったw
    改心してもあんな感じで毒を吐き続けて欲しいね

    +0
    -0
  • 匿名

    この男リト並のラッキースケベ体質だろwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    暇つぶしにはちょうどいい

    +0
    -0
  • 匿名

    改めて優しさを受けたからこその態度なんだろうけど、なんかなぁ。
    男にほだされただけじゃなく、帰還してからもデレ継続してたのには驚いた。初めて可愛いと思ったわ。急に丸くなりやがって。

    タスクは今後どう登場するのだろうね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ラッキースケベってレベルじゃねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    股間の回。
    ラブコメ。
    キラも見れたのでこれで離脱できます。

    +0
    -0
  • 匿名

    タスクがリトさんでワロタ

    面白いなーエロいらんけど

    +0
    -0
  • 匿名

    タスク完全に縛りプレイ楽しんでたろwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    タスクはこの後、メカニックとしてアルゼナルに来るしか無いような気がするが・・・。
    敵になるかどうかは分からん。

    寧ろ敵になるのはタスクじゃなくて王家の連中じゃないかと思う。
    タスクは死なないと思う。
    寧ろ、周りが死んでもアンジュと二人でクズく生き延びる気がする。
    そうなって欲しいかもしれない。

    +0
    -0
  • 匿名

    今のところ面白いぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    正しくは「アンジュ機、喪失」? サブタイ脱字の回というオチですか。いろんな意味で予想の斜め上だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここの米欄のことじゃないけど、「男いらん」って騒いでる百合厨キモすぎ
    そういう趣味なのは別に構わんけど男出てきた程度で騒ぎすぎなんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    これイギリス人に見せたらマジギレだろうな・・・差別とか間違いなく問題視されるだろうし。。。つかもともと帝国主義の日本もこういったストーリーを作ること許したこともどうかと思うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ストレインと同じで一番盛り上がるのは搭乗までになりそうだな 王女様気質が抜けたら普通のノーマ

    +0
    -0
  • 匿名

     相変わらず 非道いシナリオだし、演出もトホホ。
     唯一 面白いのは予告だけかw

    +0
    -0
  • 匿名

    差別と言ってる子がいるけど現実と創作をごっちゃにしちゃいけませんな
    ディストピアを題材にした作品はクロスアンジュに限らず小説や映画など数多くありますよ

    +0
    -0
  • 匿名

    イギリス人とか知らねぇよ
    どうでもいいわ外国人なんて

    +0
    -0
  • 匿名

    批判したいならもっとまともな意見を言えよ!
    全部的外れなのばっかじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなケバいんだよなーこれ
    マツゲが分厚くてさ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    政治思想の教科書みたいなアニメだわ
    いいぞもっとやれ

    +0
    -0
  • 匿名

    男ドラゴン連れてった側の敵になるのかな
    それにしても6隻くらい同士討ちで墜落って無能すぎるだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    アンジュとタスク、なんかSAO2のシノンとキリトを思い出される関係に見えた!。

    来週は、アンジュのメイドが登場。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回でアンジュの国がどうなったかわかるな

    +0
    -0
  • 匿名

    キャスト、OPEDにも人気女性声優使って中身はエロやっときゃ馬鹿は食いつくだろって思われてんだろうなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    しかし、これそのまま姫として即位してたら
    相当やばかったんだろうなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒルダを見ていると、

    H2O FOOTPRINTS IN THE SANDでは「田端 ゆい」。
    舞⁻乙HiMEでは「ミドリ」。
    アカメが斬る!。では「マイン」。

    この3つだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>キャスト、OPEDにも人気女性声優使って中身はエロやっときゃ馬鹿は食いつくだろって思われてんだろうなぁ

    どうかね。少なくとも、真面目なのにだだ滑りとか中途半端で纏まらないアニメも多いし、視聴者を馬鹿にしたアニメがあっても良いかな。
    半端で滑稽なアニメよりは面白味があるんだよねぇ。その癖、話の整合性も何気に取れてるから。

    君が思ってるアニメの良さが全てじゃないよ。あと5年~10年経てば分かるかも。
    何にしても狙い過ぎは疎まれるけど、クロスアンジュの視聴者の大半はまだ馬鹿にしつつ見てるから心配しなくて良いよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    また腐がブチ切れしそうな配役やなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    全裸にして縛って添い寝しといて
    何もしなかったはずはないですよね?(ニヤニヤ

    +0
    -0
  • 匿名

    色々と雑だけど順調に面白いと思います

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も面白かった
    姫様順調に丸くなってきてるね

    +0
    -0
  • 匿名

    最初の鳴き声完全にパルキアやん

    +1
    -0
  • 匿名

    これまで男出してこなかったのにここでテンプレ優男出されても気持ち悪いだけなんだが、何これ

    +0
    -0
  • see

    なんで念のために縛るんだよw
    しかも裸とかw

    これで命の恩人は無いだろw

    機体にゴミを入れて故障させるとかやりすぎだろ。

    あんな短時間で直せるならもっと早く直せよw

    竜の死体がなぜか岸から離れていくw

    主人公の声が少し年寄りくさくて
    気になる。

    +0
    -0
  • Comments are closed.