四月は君の嘘 第5話

四月は君の嘘 第5話「どんてんもよう」



【公式動画検索】

四月は君の嘘動画一覧TOPへ

コメント欄

四月は君の嘘 第5話 コメント

  • 匿名

    忘れられるわけない!!

    +1
    -0
  • 匿名

    2ばん

    +1
    -0
  • 匿名

    何か毎回流血するのな
    血はなくていいんでないか?

    +2
    -0
  • 匿名

    ヒロイン飛び込んで大丈夫なのか・・・

    +1
    -0
  • おや。

    君の言うことすること全てが…芝居がかって見えるんだがw

    +0
    -0
  • 匿名

    今期の中では17~20位の良作。中でも音や表現含めた動画のクオリティはトップクラスだったんですが今回の作画崩壊は残念。時間的に一期に15作見るのが限界の自分はここまでです。
    ツマラナイ訳じゃなく他に優先したい作品があるから惜しみつつサヨナラですね。

    作り手が強引に感動に持って行きたいポエムドン!等の演出の部分で、スゴイと思うか、ウザイと思うかだけでもかなり評価が分かれてきますね。
    自分は色々な作品に触れすぎて濁った大人だったというだけで、耐性が少ない人なら純粋に楽しめるので、後は波長さえ合えば10番以内に入れるかもしれません。

    +0
    -0
  • 匿名

    1話から一気に見てきたけどこれ面白いな
    タイトルが少女漫画ぽくてスルーしてたけど見てみるもんだな

    +0
    -0
  • まあ次も見るけど

    こう言っちゃ何だけど、何かやっすい展開やな。
    ギャグは暴力だし、いきなり川に飛び込むヒロインとか頭おかしい・・・。
    演奏シーンは神ってるが、他はダメだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作が漫画でアニメを5話までまともに見れたの初めて。

    要するに神アニメ。。

    +1
    -0
  • 匿名

    所々口と声が合ってないところがなんか気持ち悪かった

    +0
    -0
  • 匿名

    なんという見せ場…!と拍手喝采をおくりたくなった4話の引きが病気展開ぽくて心が瞬時に凪ぐのを味わったんですが…。病気ネタだからこそ重みの増す台詞や輝く生き様があるんだろうとは思うけどだがしかし病気か…?そっちに行っちゃうか… と思ったんですが…。 5話でその伏線が確定っぽい印象を受けてもそれでも今期最高の地位は揺らぎませんでした。見届けたい気持ちを損なわせない良いアニメですね

    +0
    -0
  • 匿名

    作り手が無理やり感動しろって場面が多すぎるわ。いきなり川に飛び込んで、それらしいBGMをかけて、主人公の脳内語りがはいって、さぁ感動しろ!って・・・寒過ぎるわ・・・。

    あと女キャラが総じてキ○ガイ過ぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    評論家様 多すぎて笑うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    演奏と言えばのだめカンタービレだろ?これはこれでまたいいが、やっぱりのだめのほうが好きだーーーーw

    +0
    -0
  • 匿名

    ほとんど消されとるww

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメが、面白かったので、マンガを購入した
    読むんじゃなかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    いきなり川に飛び込む演出なんか、
    実写ドラマやシリアス系ロボットアニメでこれをやると鼻で笑うしかない。

    しかし爽やかな二次元恋愛モノだからこそ、こういう演出はスーパーニヤニヤタイムになるんだよ。わかってないなー。
    ハーレムアニメにブヒる演出はいらねーって言ってるようなもんだぜ?

    +0
    -0
  • EXECUTIVE OUTCOMES

    これ裏で丁度EXPENDABLESやってたんだがサイコパスもこれもそっちのけで中年アクション映画の方に魅入って仕舞いやした(涙)オッサン軍団カッコ良かったな(笑)何かPMC物でカッチョいいアニメやって欲しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    記憶に残りたい!とか
    忘れない!とかって
    ヒロイン言ってるし
    なにか記憶が欠落する感じの
    病気なのかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    少年漫画というよりは少女漫画の乗りだよこれ
    のだめ よりもハチクロあたりの雰囲気

    これとかハチクロとかは臭いようなポエム出てくるけど、繊細な作品には必要な要素だと思う
    合わない人は羽海野さんとかの作品を読めないんだろうけど…個人的には勿体ないと思っちゃう

    +1
    -0
  • 匿名

    うおおおおおおおおおおおおおお
    アニメーターすっごく頑張ってる!
    細かい芝居が、本当に丁寧だ

    こういう仕事をしっかり評価するべき

    +0
    -0
  • 匿名

    流血が…

    +0
    -0
  • 匿名

    もはやつっこむまいと思っていたが、、、病み上がり?で川に飛び込むとか、演出だとしても理解に苦しむ・・・。
    殴打系の暴行で毎回流血すんのもギャグとしても意味わからんし

    これほんと少女漫画かケータイ小説みたいだよね、全体的にノリと雰囲気だけというか、合理性とか理屈とかそういうの全然ない

    実はすごい力を秘めたうじうじ君が、かわいくて天真爛漫な女の子に振り回されるという設定はラノベっぽいし、軽いよね。

    まぁ、これだけの要素があれば、万人受けはするんだろうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    近場の関係性で成立する少女漫画の典型で、すごく面白い。
    幼馴染は相変わらずかわいそうだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    何!?
    この評論ばかりのコメントは!!

    なんだかんだ言って観てるんだね、皆さん。
    作品の良し悪しは気にしませんが、今回は渡のラップに(笑)!
    頑張りましたね!

    +0
    -0
  • 匿名

    色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の持論だが、批判しかないアニメは糞アニメ。
    批判が多いアニメは神アニメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    6話目にしてやっと弾き始めるのかしらん?
    楽しみである。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロイン実は、重い病気で余命がわずかみたいな展開なんじゃ、、(´;ω;`)

    +0
    -0
  • 匿名

    動くポエム、、
    好きだな
    淡く純で眩しい、、、
    イイな~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    私はよかったと思うな~
    今回少し作画が違ってたけどそれはそれなりに面白かったし、特に気にするほどじゃなかったよ
    作り手は見る側に伝えたいものがあってどの作品もたくさん考えてつくっていってると思うから別に感動してほしいってのはいいんじゃないかなって思う
    目障りなほど露骨じゃなかったと思うしね
    悪い点を見つけにいくんじゃなくて素直に見てれば楽しいよ
    こういうふうに頑張ってくれている作品が当たり前とは言えないから

    これからの展開が楽しみだな

    +0
    -0
  • 匿名

    コレ毎回暴力描写いらんのでは・・・
    無かったらここまで毛嫌いされることもなかったろ
    内容は悪くないだけにもったいない

    +0
    -0
  • 匿名

    暴力はノルマなんやな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    病み上がりでの飛び込みや
    無駄な暴力がなければなかなか良い
    てか、毎回暴力いるの・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    女性の暴力は許されるみたいな風潮でも
    あるんでしょうか・・・
    男性がかわいそうです
    キャラ自体は好きなので、そこが残念ですね

    +0
    -0
  • 匿名

    暴力=ギャグみたいな感じ?
    男キャラの扱い・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    男性キャラへの暴力は笑うシーンだよ?
    みたいなのは残念
    会話とか動きで笑わせてほしい
    話もキャラも好きなのに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ見てるけども、評論家みたいな批判コメしてる奴なんなの?
    こういう感じのアニメもいいじゃんよ。少女マンガっぽいけども、面白いし、絵も綺麗だし、漫画も読んだけど雰囲気ピッタリじゃね?いいアニメだと思うよ?

    ああゆうコメしてる奴の見てるアニメどんなんだろうな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインの暴力描写は、これからまた倒れて病気で弱っていくところのギャップを演出するためのものだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    >ああゆうコメしてる奴の見てるアニメどんなんだろうな?

    やたら暴力だとか暴力描写が〜言ってる奴や、女性の暴力は許される云々
    言ってる奴が見てるアニメも気になる
    っていうか、所詮2次元の話なのに女の子に対して何夢見てんだろう?
    虐められた思い出でもあるのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    批判コメっていってもちゃんと理由、感想書いてる奴は一応真っ当なコメだろ。その点ではここは悪質なのは少ない。

    自分と違うからって排除したがる奴の気持ちの方が分からん。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメが、面白かったので、マンガを購入した
    読むんじゃなかったな

    教えてチョ、、
    良かった?悪かった?

    +0
    -0
  • 匿名

    >会話とか動きで笑わせてほしい
    ほんとコレ

    流石に暴力がくどいと思います

    +0
    -0
  • 匿名

    所々見覚えある絵柄になると思ったら昔流行ったモグモグフヨードの絵にそっくりだった

    +0
    -0
  • 匿名

    自己満足な演奏→観客不満
    不満足な演奏→観客絶賛

    演奏家の感性が観客を感動させるとは限らない。

    +0
    -0
  • 匿名

    暴力、暴力うざいな・・・
    あんなのに嫌悪してる連中は、リアルの暴力を知らない「親にだって殴られた事無いのに・・・」なモヤシなんだろなw

    あの暴力・流血シーンに嫌悪するのは、リアルに重ねて想像・妄想体験してしまうからだろ?

    あんなリアル無いからw

    ボーイ・ミーツ・ガール物の天丼演出なんだから普通にスルーしろよw

    とは言え、原作も後2話で終了か・・・どんなオチ付けるんだろな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回最終回直前のノリだな…。
    ちょっと控えてもらえんかね…。

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに、子ども向けの割には暴力が多い気がした。

    すぐに殴って済ませるストーリーは要改善だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ハーレムアニメにブヒる演出はいらねーって言ってるようなもんだぜ?

    お前が俺の言いたいことを全て言ってくれたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    感性無いと無理だな、、
    ここで実感したよ、、
    あばよ、一部のない方々、、
    言葉通り来るなよ!
    (来ないから反論もないだろうけどね、、有ったら○○だろうね)

    +0
    -0
  • 匿名

    深夜に放送してるのは子供向け番組じゃねーよ。

    この程度の暴力がダメならゴールデンタイムに放送してた
    ドラゴンボールの殴り合いなんかどうすんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らおもしれー

    +0
    -0
  • 匿名

    原作2.3巻観たよ、、
    原作に忠実なんだね
    原作は観ないようにしよう

    +0
    -0
  • 匿名

    暴力は照れ隠しだろ
    アニメ・まんがではよくある手法だ
    アニメで現実論語るなんでバカだと思うよ

    +0
    -0
  • まあどうでもいいけど

    殴る蹴るはまだいいとして、あの大量出血には不快感を覚える人もいるでしょ。
    たんこぶくらいにしとけばここまで叩かれないのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラゴンボールの殴り合いなんかどうすんだよw

    ↑こいつアホすぎww

    +0
    -0
  • 匿名

    出血のギャグ()だからだろ
    このコメ欄で出血シーンおもしろーい
    なんて言ってる奴1人もいない時点でお察し

    +0
    -0
  • 匿名

    今日14の子が橋から川に飛び込んで死んだけど、これと関係ないんだろうな⁉︎

    +0
    -0
  • tatsuta

    一気に5話見た。ずっと見てられた。そんなアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    深夜枠だし多少の暴力、流血くらい許してやれよwwこれが駄目なら同じ深夜枠のテラフォとかアカメどーすんのさwwとどめに子供の教育に悪いならそんな夜遅くの番組見せなきゃいいっしょ。ゴールデンじゃないんだから親の管理でなんとでもなるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    テラフォ同然の暴力アニメだと言う事を認めるのか?
    殺し合い・潰し合い前提のアニメなのかこれ?

    +0
    -0
  • 匿名

    のだめやらピアノの森の下位互換だね
    ピンポンにも似通ってるな

    +0
    -0
  • 匿名

    14歳が「私達演奏家は!」とか言ってるのちゃんちゃらおかしいんだけど。中学生でバイオリン女の風貌はアバズレだから。せめて高校生設定だったらもうちょっと受け入れられたんだけどな。
    あと演奏も、観客が絶賛するほどすごいとは全く感じられないし。他の出場者が静止画でヒロインだけ見事な動きで弾いてたらそりゃすごく見えるだろうって。
    いきなり倒れてみんなを心配させといて、退院した途端に制服で川(きれいなの?)に飛び込むのも理解できないし、そんな訳わかんない女に惹かれる主人公にも全く共感できない。

    +0
    -0
  • 匿名

    >今日14の子が橋から川に飛び込んで死んだけど、これと関係ないんだろうな⁉︎

    マジだった。
    こりゃ次からは「自転車の二人乗り~」の後に、「橋から川に飛び込むのは大変危険です。良い子は絶対に真似しないでね☆」も書き加えないといかんなw

    +0
    -0
  • 匿名

    暇つぶしにぼーっと見てる分にはおもしろいけどね、いい話だし。そんな必死になってダメだししなくても。

    +0
    -0
  • 匿名

    人の命が消えてしまっては企業倫理として打ち切りするべきだな

    +0
    -0
  • 匿名

    川に飛び込んだ事件は苛め臭いですね
    突き落として浮いてこないので皆で川に入って探したのかもよ?
    平均気温16.8℃雨一時曇で川に飛び込むとか泳ぐとか普通じゃない
    警察の捜査及び学校側の報告待ちっしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    かなり原作に忠実なのにダメ出ししてるやつらは何にダメ出ししてんの?原作で出てくる表現が嫌なら見なければいい

    +0
    -0
  • 匿名

    >のだめやらピアノの森の下位互換だね
    ピンポンにも似通ってるな

    これだけには一言w
    どれもかわらねーwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ていうか、おまえらこういうのを求めてたんじゃねーのかよw
    前回散々文句いわれたから、俺が勘違いしてみてたと思ってたら、
    世界の中心としては、最高のできじゃねーかw
    おまえらの情緒不安定な感想のほうがこわいわw

    +0
    -0
  • 匿名

    ピンポンも卓球漫画としてみると浅いし、
    のだめも音楽アニメとしてみると浅いが

    スラムダンクとか、世界の中心としてみると

    素晴らしい中学生の青春グラフィティだろw

    もちろん、四月は君の嘘もね

    作者への冒涜だーさん今回でてこないんですねwwwwwww
    ヘタレですねw

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったぁ
    続きが気になる!
    今期の中では何とかのレコン〜?
    とかよりはおもしろいかな
    まぁ、ロボットアニメと青春アニメでは
    比べる様な対象じゃないんだろうけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    4話で遊んで貰えたのが人生で最高の思い出なんだろうな(ブワッ

    +0
    -0
  • 匿名

    作者への冒涜だーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ピンポンも卓球漫画としてみると浅いし、
    のだめも音楽アニメとしてみると浅いが

    スラムダンクとか、世界の中心としてみると

    素晴らしい中学生の青春グラフィティだろw

    もちろん、四月は君の嘘もね

    作者への冒涜だーさん今回でてこないんですねwwwwwww
    ヘタレですねw


    いや、とりあえずお前はズレてるからな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作漫画観てしまった、、、
    マジいい話、、切なくもどかしい想いがいっぱい、、
    最後まで視聴するよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    合わない人もいるんだな・・
    たしかに設定とかにこだわる人には合わないかもな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ?かまってちゃん湧いていたのか(笑)
    すまんすまん、仕事忙しくてね今日は早く帰れたので今から見る所だ
    長文失礼するが子供の間違いを正すのも大人の役目として勘弁してね
    批判している人にこれだけは言っとくが、この作品が掲載されている雑誌は読者層が高年齢向きなのよ、それこそ30・40代な、1980年代からの連載も3作ほど連載中って事でお察しください
    下手したら君らの親世代かな?
    読者アンケートでも『子供の頃』『会社で』『子供が』などのワードが頻繁に出るらしいね・・・てな具合にね
    心理描写を理解しろとは言わないが、理解する努力はした方が大人になった時良いと思うよ

    ついでに言うが作品を評価するのに他の作品を例に出すのはマナー違反!
    見てて恥ずかしいから直した方がいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    青春の陰と陽、、
    いつか懐かしく愛おしい想い出に昇華して欲しい、、

    このアニメ正直大好きだ~~~~~~
    印象派で結構だよん~~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、やっぱ橋で会ってからの一連の流れは良い♫
    ギャグシーンは笑えるし、勿論リフレインのシーンも心地いい

    +0
    -0
  • 匿名

    この手のアニメは、つまるところ登場人物が気に入るかどうかで全体の印象がまっぷたつに分かれそうだよな〜小難しく考えてみるようなアニメじゃないし

    主人公が雨のなか走って帰るとこの空のシーン良かったな。曇り空と電線しか描かれてないのに画面をぼかしたり揺らしたりしていることで、すごく臨場感があるシーンだった!

    +0
    -0
  • 匿名

    >ついでに言うが作品を評価するのに他の作品を例に出すのはマナー違反!

    まさしくそのとおり!スラムダンクとか世界の中心とかね
    そういう風に他作品を例に出したり比較して誹謗中傷するのはマナー違反!

    見てて恥ずかしいから精神病院行った方がいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >おもしろかったぁ
    >続きが気になる!
    >今期の中では何とかのレコン〜?
    >とかよりはおもしろいかな
    >まぁ、ロボットアニメと青春アニメ>では
    >比べる様な対象じゃないんだろうけ>ど…

    >ついでに言うが作品を評価するのに他の作品を例に出すのはマナー違反!
    >見てて恥ずかしいから直した方がいいよ

    だそうですよwwwwwww
    作者への冒涜だーーーーーーーーーwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >深夜に放送してるのは子供向け番組
    >じゃねーよ。

    >この程度の暴力がダメならゴールデ
    >ンタイムに放送してた
    >ドラゴンボールの殴り合いなんかど
    >うすんだよw


    >ついでに言うが作品を評価するのに他の作品を例に出すのはマナー違反!
    >見てて恥ずかしいから直した方がいいよ

    だそうですよw
    作者への冒涜だーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >しかし爽やかな二次元恋愛モノだからこそ、こういう演出はスーパーニヤニヤ
    >タイムになるんだよ。わかってないなー。
    >ハーレムアニメにブヒる演出はいらねーって言ってるようなもんだぜ?


    >ついでに言うが作品を評価するのに他の作品を例に出すのはマナー違反!
    >見てて恥ずかしいから直した方がいいよ

    だそうですよw
    作者への冒涜だなwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >少年漫画というよりは少女漫画の乗りだよこれ
    >のだめ よりもハチクロあたりの雰囲気

    >これとかハチクロとかは臭いようなポエム出てくるけど、繊細な作品には必要
    >な要素だと思う
    >合わない人は羽海野さんとかの作品を読めないんだろうけど…個人的には勿体
    >ないと思っちゃう


    >ついでに言うが作品を評価するのに他の作品を例に出すのはマナー違反!
    >見てて恥ずかしいから直した方がいいよ

    だそうです
    反省してくださいw

    +0
    -0
  • 匿名

    >すまんすまん、仕事忙しくてね今日は早く帰れたので今から見る所だ

    念のため確認するが、まさか違法視聴ではないよな
    録画してるんだよな
    違法視聴してつくずが、大人とかいって説教たれるなんてありえないよなw
    一応確認なw
    子供の間違いを正すのも大人の役目として勘弁してねwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >批判している人にこれだけは言っとくが、この作品が掲載されている雑誌は読
    >者層が高年齢向きなのよ、それこそ30・40代な、1980年代からの連載
    >も3作ほど連載中って事でお察しください
    >下手したら君らの親世代かな?
    >読者アンケートでも『子供の頃』『会社で』『子供が』などのワードが頻繁に
    >出るらしいね・・・てな具合にね

    ????だから?
    批判って流血のこともあるんだが
    つまり30代・40代は、子供の頃流血w 会社で流血w 子供が流血・・うわ虐待
    どんな世紀末だw
    よくきくけどさーその世代の虐待は

    >心理描写を理解しろとは言わないが、理解する努力はした方が大人になった時
    >良いと思うよ

    心理描写を理解すると流血は、どう解釈できるんですか?w

    まー長文のわりに、ここでのコメの流れをちゃんと受け止めないで
    都合の悪いところは、無視してるんですね
    それとも
    あーそうか虐待とかあたりまえでしたっけwwwwww
    橋の上からブレーンバスターとかギャグですよね・・・・ははは(`・д´・;)

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかここが荒れるとは思わなんだ

    +0
    -0
  • 窪〇君、飛び込み禁止だから!!

    +0
    -0
  • 匿名

    上に
    超化石級KYがイルな
    バイバイしてくれ
    マジ鬱陶しいわ~~~
    常識・感性の無い奴は対象外!
    はははのお前だよ、判る?

    +0
    -1
  • 匿名

    安易にネット環境を子供に与えるとかまってちゃんの様に痛い子供になるかもしれません。
    皆さんも親になった際には安易にネット環境を与えずしっかり考え教育して与えましょう。

    板汚し申し訳ありませんでしたm(__)m

    +0
    -0
  • 匿名

    ノーマークだったが
    これはなかなか♪
    コミック全巻買ったぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    流血とか大げさに言い過ぎでしょw
    あんなの漫画やアニメじゃよくあることじゃん
    次のシーンにはなんともないんだからスルーしとけばいいのに
    文句いいたいだけじゃないの

    +0
    -0
  • 匿名

    批判も作品愛あってのものじゃねえの?
    好きにしたらいいんじゃない?

    いや、全くわからんけど(適当

    +0
    -0
  • 匿名

    >流血とか大げさに言い過ぎでしょw
    >あんなの漫画やアニメじゃよくある>ことじゃん
    >次のシーンにはなんともないんだか
    >らスルーしとけばいいのに
    >文句いいたいだけじゃないの

    >そういう風に他作品を例に出したり比較して誹謗中傷するのはマナー違反!

    >見てて恥ずかしいから精神病院行った方がいいよ

    わかってますか皆さんwwwww
    いいかげん他のアニメは~とか恥ずかしくないんですかwwwww
    精神病院もんですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    これだから

    >安易にネット環境を子供に与えるとかまってちゃんの様に痛い子供になるかもしれません
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ワア…
    普通に楽しんで見てたから、ここ覗いてびっくりだわ
    やっぱ好みは人それぞれなんだな
    「花の十四歳」も、一昔前はよく見たような流血ギャグも別に…
    二次元娯楽フィクションなんだし流そうぜ…
    流せない人にはストレスになるだけなんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    手と手を合わせて
    南無阿弥陀仏、、、
    そんな気分だよ、、この作品てね
    いいわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に楽しめばいいじゃん。
    好きなら見て嫌いなら見なきゃいい。

    批評家ぶってアンチに徹するのも作品をある意味評価してる証拠。

    見たくないくらい嫌いならここまで熱心に見てないだろうし、見てないのに批判する馬鹿はいない。

    つまるところ、他云々は置いておいてもいい作品ではあるということ。

    +0
    -0
  • 普通に楽しめばいいじゃん。
    好きなら見て嫌いなら見なきゃいい。

    批評家ぶってアンチに徹するのも作品をある意味評価してる証拠。

    見たくないくらい嫌いならここまで熱心に見てないだろうし、見てないのに批判する馬鹿はいない。

    つまるところ、他云々は置いておいてもいい作品ではあるということ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >まさか違法視聴ではないよな

    違法視聴なんて視聴方法が存在してるなんて驚きだw
    国家機密の盗聴とかと勘違いしてんのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    1話でつまらないから観てないが
    ここの視聴者も熱弁して気持ち悪いな
    ナルシストとか自意識過剰者が多そう

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ欄荒れすぎw

    まぁ、それだけ人気ってことだな(把握)

    +0
    -0
  • 匿名

    何で消されてんだ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    野球のシーンと飛び込むシーンがとらドラを思い出した

    +0
    -0
  • 匿名

    適当に見てたけど中学生だったんか
    だったら金髪とかしてないで中学生っぽい恰好しろ

    +0
    -0
  • 正直病気要素は要らない。
    主人公が演奏を通して成長し、なんやかんやでヒロインと結ばれるアニメで良かったじゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    中学高校校時代思い出すわ。青春時代無い人にはたぶんこうゆう気持ちは理解出来ないんだろうね。

    すげー努力して結果出せて歓声もらえた時のあの涙出るくらいの感動・・・。おまえら斜に構えてないで素直に物事を捉えてみ?世界観変わるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチニキ多すぎるゾ^~

    +0
    -0
  • やすな

    なんだかなー。音が聞こえないってかなり重い精神上の問題なのにそういうの考慮しないでとりあえず飛び込ませてみたいなのって、必ず良い方向に行くとは限らないしむしろ悪い方に行くことの方が多いんだからあんまり良いこととして描いてほしくないんだけどな。

    +0
    -0
  • 名無しの壺さん

    めがねあるあるw

    +0
    -0
  • うちはん

    もう死を意識した科白や行動が
    散りばめられてるんだな

    +0
    -0
  • はろ

    頑張れ、と言いたくなるアニメだ

    +0
    -0
  • see

    この川どう見てもどぶ川だろ?

    どぶ川に突き落とすとか恐ろしいな…
    これ現実だったら死んでるだろ…

    伴奏は周囲が無理やりやらせたのに何で主人公が責められるんだろうか。

    ヒロイン野球部かよw

    どぶ川に飛び込むとか汚いと思わないのかね?

    もっともきれいな川でも飛び込むとか自殺行為だけどw

    +0
    -0
  • Comments are closed.