俺、ツインテールになります。 第5話

俺、ツインテールになります。 第5話「三人目の戦士!」



【公式動画検索】

俺、ツインテールになります。動画一覧TOPへ

コメント欄

俺、ツインテールになります。 第5話 コメント

  • 匿名

    イエス

    +0
    -0
  • 匿名

    俺ポニテの方がいい

    +0
    -0
  • 匿名

    2ゲト

    +0
    -0
  • 謎Y

    今から見ます!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら早すぎww

    +0
    -0
  • 匿名

    早すぎおまえらw

    +0
    -0
  • アン

    俺の一週間はここから始まる

    +0
    -0
  • 匿名

    テイルイエロー、どことなく『パワードジム・カーディガン』を連想させられるところがある。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作をうまくショートカットしてるね。
    テンポが良くて、これはこれで面白い。
    アニメを見た後で原作を読むと、
    ビジュアルもイメージしやすいし、原作の方が色々と深いから、
    同じ作品を二度楽しめて面白い。
    原作四巻まで読み終えたけど、
    読むペースは、アニメに合わせた方が良かったかも。
    やっぱ順番としては、
    原作→アニメよりも、アニメ→原作の方が、より一層楽しめるよね。
    原作→アニメだと、ショートカットされた部分が物足りなく感じてしまう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインのキャラデザ的には、テイルギアを纏ったフェニックス・ギルティが一番好きだから、2期、3期と続いて、フェニックス・ギルティとペガサス・ギルティの話まで進んで欲しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も面白かった
    声優豪華すぎwww

    +1
    -0
  • 匿名

    イエローが脱ぐ展開はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    Kindleで原作全巻買ってしまったw

    +0
    -0
  • 匿名

    眼鏡っ娘キターーー!

    +0
    -0
  • 匿名

    もしかして、ダークグラスパーって、あんまり可愛くない?

    +0
    -0
  • 匿名

    フェニックスギルティの、性別も、種族さえも超越した変身シーンが、はやく見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    このハイペースなペース配分。
    もしかして、このアニメ、1クール?

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラグ・ギルティさん死んじゃったけど、来週からOP変わるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    いまのところ敵の中ではドラグギルティが一番かっこいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    婚姻届キターーー!

    +0
    -0
  • 匿名

    プールでやられた敵は騎○位属性か!?

    +0
    -0
  • 匿名

    絶対だぞ!絶対に覗くなよ!
    の、フラグが折られただと!?

    +0
    -0
  • 匿名

    会長がおもちゃ屋で買ってたおもちゃ、テイルレッドのフィギュアだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    大御所男性声優のほとんどが、このアニメで穴兄弟になりそうな予感www

    +0
    -0
  • 匿名

    ブルー必死すぎワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ、すべての貧○女子に喧嘩売ってるなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    馬鹿アニメなのに、声優陣がすげー豪華だw

    +0
    -0
  • 匿名

    腹の上で泳いで欲しいって表現、何かエロいな

    +0
    -0
  • 匿名

    時々、作画や動きが、すごく良くなるよね
    作画が悪くなって叩かれる例は多いけど、良くなるのは珍しいね

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメで「我が配下最強の戦士」と「乳に関する話題」は、死亡フラグだな

    +0
    -0
  • 匿名

    >俺ポニテの方がいい
    安心しろ
    ポニーテールの戦士もちゃんと出るぞ
    原作ではな(7巻の表紙にも出てる)

    +0
    -0
  • 匿名

    ダークグラスパーは腐女子だから・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のボス2人のうち片方はすんごいことになるので楽しみにしててね!

    +0
    -0
  • 匿名

    ダークグラスパーのグラスギアは、トゥアールのテイルギアの劣化コピー

    +0
    -0
  • 匿名

    でかいよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ポニーテール属性は、正義のエレメリアン

    +0
    -0
  • 匿名

    敵さんの声優陣の豪華さが半端ないのはどういうことw

    +0
    -0
  • 匿名

    ツインテールズじゃなくなったなwそして背後をとるザリガニはどうした?もはやどうでもいいのか?つっこみどころ多すぎて何がなんだか?

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな!これからは貧乳じゃない、品乳だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ひたすらツインテールを愛でるアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も声優が豪華だった

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメの声優陣で同窓会とかやったら、凄いことになりそうw

    +0
    -0
  • 匿名

    イエローの核はドラグギルティー?
    これは闇堕ち展開あるでー

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も面白かった
    この調子で続いてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    空気を読むザリガニwww

    +0
    -0
  • 匿名

    基本アルテメギルのみなさんは紳士なので、ちゃんと空気を読んで待ってくれますw

    +0
    -0
  • 匿名

    総二とドラグギルティの声が一緒なのを色々と勘繰ってしまう

    +0
    -0
  • 匿名

    敵の怪人やブレスレットのデザインも凝ってるな
    そのままオモチャとして商品化できそうw
    OPに出てくるテイルレッドのフィギュアの箱のデザイン(今回会長がトイデヤンスで買ってたやつ)も、なかなか

    +0
    -0
  • 匿名

    属性ごとにエンブレムがあるんだな
    カードゲーム化とか意識してるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    イエローの動きがロボットアニメっぽくて非常によろしい
    変身バンクは3人中で一番微妙だったがw

    >もしかして、ダークグラスパーって、あんまり可愛くない?

    個人的には登場人物の中で容姿、性格共に最も魅力を感じない

    +0
    -0
  • 匿名

    回想でいいからトゥアールの現役時代のビジュアル出ないかな?
    原作ではダークグラスパーが秘蔵のアルバムで現役時代のトゥアールの写真を眺めるシーンがあるけど、属性力を失ったせいで、写真の中でもツインテールがほどかれてるんだよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ダークグラスパーはエロゲこそやるが腐ってはいないぞ
    ただただ面倒臭い要素のデパートなだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも声優が豪華すぎww
    あっ、俺は品乳派
    うなじも捨てがたいが…

    +0
    -0
  • 匿名

    ダークグラスパーのグラスギアは、トゥアールのテイルギアの劣化コピー

    トゥアールのテイルギアは、ペガサスギルティが首領に内緒で極秘開発した技術を応用したもの

    フェニックスギルティのポニーテールギアは、ペガサスギルティの開発したプロトタイプのテイルギア

    ポニーテール最強

    +0
    -0
  • 匿名

    ワームギルティやアラクネギルティあたりの話は、ホモ以外お断りな感じで嫌だなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    毎日おもちゃ屋でおもちゃ買い漁るとか、会長どんだけ金持ちなんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    もう何だか・・・w
    各種属性力への愛?がすごいなw
    それとEDのレッドが振り返る時の髪の動きにスゲー拘りを感じる!

    変態バカアニメだがそれが面白いw

    +0
    -0
  • 匿名

    イエローはドMで露出狂で首輪が大好き
    脱ぎまくります

    +0
    -0
  • 匿名

    まじ!!声優豪華すぎなんですけど!!

    +0
    -0
  • 匿名

    サイコパス観た後だと癒されるww

    +0
    -0
  • 匿名

    ダークグラスパーは人間型のエレメリアンなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告で敵がブルーに跪いてるんだがwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ツインテイルズのアクションフィギュアの商品化はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >回想でいいからトゥアールの現役時代のビジュアル出ないかな?
    >原作ではダークグラスパーが秘蔵のアルバムで現役時代のトゥアールの写真を眺めるシーンがあるけど、属性力を失ったせいで、写真の中でもツインテールがほどかれてるんだよね。

    ダークグラスパーのアルバムをツインテールにしたら、
    テイルレッドがトゥアールではないことに気づくきっかけがなくなっちゃう

    +0
    -0
  • 匿名

    >みんな!これからは貧乳じゃない、品乳だ!

    大事なのは大きさじゃない
    形だよねw

    +0
    -0
  • 匿名

    >個人的には登場人物の中で容姿、性格共に最も魅力を感じない
    そんな女の股間QRコードとか、誰得だよwwwて感じ?

    +0
    -0
  • 匿名

    次回で原作2巻が終わりか

    +0
    -0
  • 匿名

    エロゲ三昧で自信過剰で面倒くさい性格のメガネっ娘www

    +0
    -0
  • 匿名

    悪役の声優が、有名アニメの主人公クラスの大物ばかりだな
    すごすぎるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    4巻までやる気だなこれw
    真のヒロインが現れるのか…

    +0
    -0
  • 匿名

    そういや、速水さん、子安さんの「絶愛」コンビがまだ出てないね
    アラクネギルティに速水さんとか似合いそう
    他に大御所と言えば、「音速丸」の声優さんもまだ出てないね

    +0
    -0
  • 匿名

    テイルエロ―がしょっぱなから強い…だ…と…!?

    +0
    -0
  • 匿名

    テイルレッドたんかわうぃよぉ~(´;ω;`)

    +0
    -0
  • 匿名

    ポニテってやっぱいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと背中にしかみえんなブルー。あ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >今回のボス2人のうち片方はすんごいことになるので楽しみにしててね!
    ペンギン帝国の再来か
    つわリッツ!

    +0
    -0
  • こまイリス

    無駄に声優が豪華w

    +0
    -0
  • 匿名

    提供gifワロタww
    絶対スタッフに尻属性いるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    >ほんと背中にしかみえんなブルー。あ・・・
    それ俺も思ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    BSの放送では途中のCMで
    バストアップブラのCMで超ワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    5話になって新たな展開!遂にイエロー登場!生徒会長だったとは・・・(EDを見て知ってたけど)ブルー強すぎ!あの最後に出てきた女の子は一体・・・次回が楽しみれす!

    +0
    -0
  • 匿名

    >BSの放送では途中のCMで
    >バストアップブラのCMで超ワロタ
    何その超GJ
    わかってるじゃないwww

    +0
    -0
  • 真実の声

    三人目の戦士が揃った
    と、同時に 敵の幹部達も集結!

    展開が矢張り早いのが原作との違い
    ですね。

    あの有名なベテランの声優の方
    も登場されたから

    +0
    -0
  • 匿名

    うなじを見るためにどれだけの研鑽を積んできたことか!!
    クラブギルティおそるべし!!

    +0
    -0
  • 匿名

    エレメリアンのフィギュア付きの食玩とか出ないかな?
    割とマジで欲しいw

    +0
    -0
  • 匿名

    チョーさん…

    +0
    -0
  • はげ

    煮詰まるの使い方まちがってるけど、原作も?
    バカが書いてるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    あの蟹、主人公と同じ声優だったんだw

    +0
    -0
  • $$=$$

    >大事なのは大きさじゃない
    >形だよねw

    それはな、形ができるほどの胸があるものにのみ許されたセリフなのだよ・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.