甘城ブリリアントパーク 第6話

甘城ブリリアントパーク 第6話「人手が足りない!」



【公式動画検索】

甘城ブリリアントパーク動画一覧TOPへ

コメント欄

甘城ブリリアントパーク 第6話 コメント

  • プルルート

    やた

    +4
    -0
  • 匿名

    面接わらえた。足立さんかわいい
    モッフル卿すでに何本かもってる

    +7
    -1
  • 匿名

    いすずさん、正夢通りの展開うけた

    +1
    -0
  • 匿名

    足立さん、天然すぎる。

    +1
    -1
  • 匿名

    おもしろ面接

    +2
    -1
  • 匿名

    はええよ

    +1
    -0
  • 匿名

    安達さんだよ

    +0
    -0
  • ワッフル

    もう我慢出来ないほど、前かがみでつw

    +0
    -0
  • 匿名

    異物を食事の中に混入させる・・・薄い本まだかなあああああああああああああ俺媚薬系がいいですううううううううううううう

    +0
    -0
  • 匿名

    「集まれ、おっぱい仲間!ちゅぱ☆ちゅぱパラダイス」
    興奮した。興奮のあとに待ってるのは虚無感だよね。でも興奮した。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒドいギャグ回だった面白かった

    +2
    -0
  • 匿名

    何だろう…先週辺りから失速している気が…

    +0
    -0
  • (^ω^)

    (^ω^)

    +0
    -0
  • 匿名

    マスコット変態だらけじゃねーか!!!
    面白いからいいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    安達さんの薄い本を期待せざるおえない

    +0
    -0
  • 匿名

    消すのはっやああああああああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    ぐだぐだやな

    +0
    -0
  • 匿名

    saymoveでウイルスが検出されんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    安達さんかわいいよ安達さん

    +0
    -0
  • 匿名

    福潤たのしそうw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作だといすずのことあっさり察するんだけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    椎名の回はカットかよ…

    ティラミーがいれば問題ないが!

    +0
    -0
  • 匿名

    シルフィーは、やればできる子だった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど、単なるギャグアニメなんだなこれw
    たまに
    シリアスとかいれてくるけど・・・
    うる星と、めぞん一刻を足して、2で割ったわけねw
    ・・・うん京アニっぽいのかなw

    +0
    -0
  • 匿名

    say危険

    +0
    -0
  • 匿名

    千斗ちゃん女子力強化週間
    しかし何の成果も得られず

    +0
    -0
  • 匿名

    もう、あのクマと羊となんだ?
    あいつらに可愛さの欠片もないなwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    中城椎名のくだりカットって…
    個人的に2,3巻あたりは原作もそこそこ面白いから好きなのに残念

    +0
    -0
  • 匿名

    先週のドラゴンをもっと表にだせば
    集客が倍増だろうが!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白すぎるw何気に1週間の楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    来場8000ってなにがあった?

    +0
    -1
  • 匿名

    あの四人組が可愛すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    パーク入場者数増えすぎわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    8000人×20日=?

    +0
    -0
  • 匿名

    面接の2番目の人、野○村議員に似てた

    +0
    -0
  • 匿名

    長さ的に仕方ないけど原作の描写省きすぎてる気がする
    主人公の性格もだいぶ違ってきてるし…

    原作はグダグダしすぎな気もするけど

    +0
    -0
  • 匿名

    萌えキャラ苦手だけど京アニのけいおん絵は好きだな

    +0
    -0
  • 匿名

    【本音ないすず】
    せいや:マスケット銃どこしまってんだ
    いすず:前と後ろのあn・・ウッ(ガンガンガン

    +0
    -0
  • 匿名

    「芸名なら判明したフモが それが何か?( ̄▽ ̄)」
    wwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろエレメンテリオにも活躍してほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで客が突然増えたのは説明も無いな

    何もせずに客が集まりました的な話になりそう

    顔芸がすべてのアニメかもしれない

    +0
    -0
  • 匿名

    境界の彼方もそうだったけど京アニのギャグ回は秀逸だな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作でいすずの事あっさり察するとあるが詳しく教えてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    sayやめれ

    +0
    -0
  • 匿名

    早く芸名とデビュー作を聞くフモ!

    +1
    -0
  • 匿名

    ところで再建大丈夫?

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ、9割ギャグ回だぞ?

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったけど
    下ネタ多すぎた

    でも女の子達がホント可愛いわー

    +0
    -0
  • 匿名

    モナピーのくだり大好き。

    でも、何でこんな原作改変したの?
    もうちょい原作に忠実に沿って作れば面白いと思うんだけどなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりにラノベ買おうかな

    +0
    -0
  • 匿名

    新人達に絡む時、フルメタのネタ使ってるのが嬉しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    で?

    いすずさんは、週に何回モナピーしてるんだ?!

    +0
    -0
  • 匿名

    努力の方向がシナチョソと違って
    正しいからこれでいいのだ
    船や選手使って体当たりこそ悪

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑本日も頑張って教えを広めて下さい○○会の人

    +0
    -0
  • 匿名

    回数なんかどうでもいいだろ
    道具はなに使ってるかハッキリさせろ

    +0
    -0
  • 匿名

    いすずかわええ

    +0
    -0
  • 匿名

    マスコットゲスすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    >本日も頑張って教えを広めて下さい○○会の人

    ↑のような偏見を持っているやつがまず信用できない
     このアニメで人間性を磨くんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    チョンコメ禁止と言われてムキに返信()するやつはチョン
    なぜなら自分の事だから気になって仕方がないという動機があるから
    普通の日本人ならこの良作アニメを普通に楽しんでいる
    いつも向こうから荒らしてくるな、歴史を勉強しろ

    +0
    -0
  • 匿名

    >このアニメで人間性を磨くんだな???w

    ヘイトでも韓流好きでもない一般庶民だが、このアニメ面白いんだけど人間性を磨けるのか?イタすぎるからそういったこと言わない方がいい

    >普通の日本人ならこの良作アニメを普通に楽しんでる
    とあるがその理屈ならお前は日本人じゃないな。普通に楽しめず、全く韓流要素含まないこの良作で毛嫌いしてるチョンネタを書く。ヨナで書くならまだ分かるがな

    大体文章が下手すぎだよ、ホントはチョンじゃないの?

    ヘイトはしないけど職場にいる在日3世ムカつくから
    朝鮮系嫌いなんだよな、思い出す。だからこの良作アニメで関係ないチョンネタやめろ
    やりたいなら面白くなく不人気や腐人気アニメしろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな微妙なアニメで人間性を磨く…だと?
    寧ろ駄目になる気が

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑見なさい、これがチョンの火病長文だ
    論より証拠が出たな

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメが面白いかどうかは別として毎回OP聞くとAkinoさんのキレッキレダンスが脳裏をよぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなコメ欄で自分の職場の愚痴をする阿呆が
    イタいイタくないの御高説とは
    さすが在日3世は恥を知らないんだなww

    このアニメの登場人物は少なくとも
    お前よりかは人間性に溢れているぞwww

    m9論破プギャー

    +0
    -0
  • 匿名

    過ちを認め、前を向くアニメ主人公達
    過ちを認めず、ずっと停滞する火病持ち

    人間性というのがどんなに大事かが分かるな、早く人間になれ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×2
    頭イカれてる上、頭悪い奴だなw
    アニメの登場人物で人間性磨けるとか言ってるし気持ち悪いアニオタwww
    イタすぎる
    お前こそこのアニメで人間性磨け。

    +0
    -0
  • 匿名

    長文書けない自称日本人が顔真っ赤にして論破とか言ってるw
    アニメキャラで人生勉強してるアホが何言っても説得力ないな
    お前が荒らす前は荒らしは誰もいなかったが

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなアニメで人間性を磨けるとか
    とんでもない馬鹿だwww

    +0
    -0
  • 匿名

    寒ブリラノベで一位二位を独占してる。
    人気がありすぎてコメントを荒らしてるのが出て来てる。

    煽っている奴は無視した方がいい。
    あまりにも煽りがしつこかったら業務妨害や名誉毀損で通報していいだろ。

    こういう荒らしは刑務所行かないと理解出来ない連中。

    +0
    -0
  • 匿名

    誰も荒らしてないどころか面白いとのコメを多く見かけるんだが

    キモヲタの自称日本人が顔真っ赤にして荒らすんだよな
    アニメで人生勉強するとかの

    お前みたいなアホは嫌いフモ!
    変なキモヲタが荒らすピー!
    普通は現実でモラルが養えるロン!
    なんだか気持ち悪いのが一匹いるわ!

    +0
    -0
  • 匿名

    端から見てたが →韓国アニメアピールの自称日本人()

    雑種だと身バレして強制送還に震える毎日なんだから察してやれよ
    毎日ココが気になって仕方がないんだろう(爆
    病院が来い、K察が家に既に行ったLV

    +0
    -0
  • 匿名

    端から見てるものだが
    きれいな論破決まったのは認めよう
    確かにそのボウズは日本人かどうか怪しい

    だから立派な反論もなく涙目レス連投してるような
    異常な相手をこれ以上イジめてやるな

    +0
    -0
  • 匿名

    Q.なぜシナチョソは異常なのですか?
    A.前頭葉の自制組織が一般より奇形縮小している
    欠陥DNAを持っているからです、これは遺伝します
    原因は中国の奴隷時代に若い女性が中国に献上され
    慢性的な女性不足に陥り何十代にも渡って近親交配してきたせいで
    遺伝子が極端に傷ついているのです

    自制組織に欠陥があると感情の抑制ができなくなり
    このようにネットでも火病認定をよく受けるのです

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も端から見てたが
    長文書けない自称日本人っておかしくない?
    長文書いてしまった自分だから
    それを免罪符にしようって魂胆が半島産の考えですよ

    どんなに日本人になりたくてもなれない
    苦しみは分かりかねますが一人でやってくださいね

    +0
    -0
  • 匿名


    ここは甘ブリのコメ欄なのに
    韓国アニメアピールや自分の職場の愚痴をいうやつだから
    まず日本語が理解できていないんだろう

    1匹変なやつが湧いたがきちんと躾けて
    今後はこのような事がないようにしたいものだな
    そういう意味でのチョンコメ禁止ってやつだな

    +0
    -0
  • 起用も統合に失敗

    Blu-rayやDVDの宣伝字幕は確信犯

    +0
    -0
  • 匿名

    聞こえんみー!

    +0
    -0
  • see

    面接の意味あるのかこれ…

    あと本音を全然いえてないし、
    ただ面倒なだけだった。

    +0
    -0
  • オモロー

    ヤベえ
    良くなってるのか悪化してるのかさっぱり分からねえハッハ

    アニメでも深刻な面接は笑えねえ
    間違えてもお前ら現実でやべえことすんじゃねーぞ分かったか?あん?

    +1
    -0
  • Comments are closed.