クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第6話

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第6話「モモカが来た!」



【公式動画検索】

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞動画一覧TOPへ

コメント欄

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第6話 コメント

  • 亀1

    1ばぬ

    +0
    -0
  • 匿名

    おほー7

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ見てないけど
    私は元気です!

    +0
    -0
  • 匿名

    こいつは神アニメの匂いがプンプンしてきたぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったです。次回予告w

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずおぱーいとパントゥイーがあるから観てるけど、OP・EDといい、機体の動き、セリフ等、種から進化のない監督の無能ぶりに草w

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も良いクソアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    モモカぁぁぁぁぁよかったなぁぁぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    荻野目桃果ってピングドラムのキャラでいたなw

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメの監督はヤツじゃないみたいだぞ
    ヤツはなんちゃらアドバイザーと演出の肩書きを得たらしい
    まあ監督やれなかったら害を成せないだろう

    +0
    -0
  • 裸好き監督wwwwこんなのネタにしていいのかよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    一話見たときはだめだこりゃって思ったけど通して見てみたらめちゃくちゃ面白かった
    今は毎週楽しみになってる
    てか、最後の監督のネタにワロタ

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    ロボットなんて飾りです
    エロい人にはそれがわからんのですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    匂ってますねプンプンしてますね。
    アンジュのプニプニをクンクンしたいですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめん、最初はクソだと思ってたけど結構おもろい

    +0
    -0
  • 匿名

    文句なるんなら見んなよ
    なんちゃって評論家君

    +0
    -0
  • 匿名

    ティっタが来た(^_-)-☆

    +0
    -0
  • 匿名

    モモカ、、いい名前ジャン
    人情あっていいね

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告に全てもっていかれたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメはedの入り方が最高!

    edはフルよりもアニメバージョンの方か良い・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    予告が毎回面白いw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ、何度見てもパロディーだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告でクソワロタww

    +0
    -0
  • 匿名

    それぞれの機体にもうちょい個性がほしいな。OPのワクワク感はすごいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    次女いいな~俺も次女ほし~い^^

    +0
    -0
  • 匿名

    普通におもしろい…

    +0
    -0
  • 匿名

    メイドが純真すぎて、逆に不気味だ。
    後で裏切るんじゃなかろうか。

    +0
    -0
  • {ロボット飾り} あほ野郎がぁぁぁぁぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    普通にあそこに居られるようになるだろうけど身体検査不可避

    +0
    -0
  • 匿名

    司令官なかなかやるでござる。
    指輪の秘密も知ってるみたいでござったし、腕にも仕込みがありそうでござる。
    指がバイブーでローション仕込みかもしれないでござる。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンジュ、モモカに一生自分の世話をさせる事で、自分を騙していた事を償わせるという事か?

    +0
    -0
  • 匿名

    アンジュ、ヴィヴィアン、エルシャ(勝組)

    ヒルダ、ロザリー、クリス(負組)

    こんな感じかな。

    +0
    -0
  • kk1128

    今日はアンジュが屑じゃなかった  モモカめっちゃ可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も面白くていい話だった
    3馬鹿は結構いい奴だったんだな
    次回のサリア隊長の受難も楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    >次女いいな~俺も次女ほし~い^^

    長女じゃダメなのかい?と思わず突っ込んでみる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    マジで買い取りやがったwwwwいいのかwww
    侍女潜入の時点で突拍子も無い展開。

    侍女は死を覚悟してたぽいし、他シーン的にもありゃ侍女は裏表ないパターンやで。
    それより過去の回想のアンジュが普通に良い子で、え、お?と思った。
    どうしてアレが今までのクズ発現する子に育つのか。アンジュは、ノーマ=人外と言う世界を素直に受け入れちゃうレベルのアホなだけで、割と普通の姫様なんじゃないかと思い始めてきた。マズイな。

    ロボ成分については今は足りないけど2クールあるしどうなるかな。俺はあんまロボVSドラゴンには期待してない。

    +0
    -0
  • 匿名

    メイドの裏切りは公式でちゃんと否定されているからモモカ好きは安心してみるとよろしい

    +0
    -0
  • 匿名

    今更だけど
    元ネタにやっと気が付いた


    マッコイ商会は?

    +0
    -0
  • ゆとり

    そもそもアンジュが今の年齢になるまでノーマだと気づかなかったこと自体がずっと不自然だったんだけど魔法そのものがなにかを知らなかったことに加えてモモカと完全に共依存してたからモモカのことを盲目的に信じてたって感じだな。一方で自分はノーマなんじゃないかという疑いも心の底にあったからこそあそこまでノーマを嫌悪してたのかもね。同族嫌悪的に。前話でアンジュとして生きていこうと決意したわけだからアンジュリーナ時代を思い出させるモモカの存在は鬱陶しかったはず。ただモモカがアンジュとの思い出のある傷をあえて直さなかったことを見てかつての自分も今の自分の一部分であると分かったからモモカを返さなかったんだね。実際に何でモモカがアンジュのところに来たかだけどたぶんノーマと判明した王女の侍女には社会に居場所がなくなった結果として逃げて来たんじゃないかな。いずれにしてもモモカはアンジュを過去と繋ぐ存在だから重要なキャラだよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンジュ、声優さんのせいかやはり「フェイト・T・ハラオウン」にかぶって見えてしまう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒルダ達との和解はまだまだ先のようですなぁ・・。
    アンジュ自身、まだ完全に溶け込めていないようですし。

    +0
    -0
  • 匿名

    >アンジュは、ノーマ=人外と言う世界を素直に受け入れちゃうレベルのアホなだけで、割と普通の姫様なんじゃないかと思い始めてきた

    1話でも、エアリアで落ちたチームメイトを身を挺して庇ってたじゃん。
    得点考えるより先にさ。優しさはもともと持ち合わせてると思う。

    +0
    -0
  • 名無し

    ゲス姫ロボットエリア88に人身売買w
    コードギアス展開もよろしくお願いします!

    +0
    -0
  • 匿名

    うむ、後は臓器売買と屍姦、食人行為くらいかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ふたりメインの話だが、だからこそ戦闘のシーンも入れてほしかったな・・・

    アンジュ無双だが流石に無傷とはいかないだろう点(アンジュ死にかけるようなシーンを入れたりとか)、前話からの仲間の存在や、踏み台とかも含むを入れなかったのは残念すぎる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねーな。馬鹿エロやれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    モモカが死ななくて良かった…それだけでもう泣きそうやわ(つД`)
    地味に感動する回だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ロザリー声はかわいいのにお顔が残念

    +0
    -0
  • 匿名

    サンライズらしくない作品(褒め言葉

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかOPでライバルみたいな女と宇宙バトルしてたような気がするが
    海に浸かった程度で海水がコックピットに入ってくるんだから、宇宙空間では大丈夫なわけ?

    OPのあのアンジュをひん剥いてるイメージの~男優っぽい男は何者だろ?

    気がついたら今季Fateより気になってた。種シリーズはクソだが

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの男ってアンジュがノーマだってばらした王族じゃなかったかね

    にしても今回は戦闘シーンがなかった…その分来週は濃厚なドンパチを期待しちゃっていいんですかね!?

    +0
    -0
  • 匿名

    兄じゃなくてもう一人いたな~
    EDにもいた

    そのうち出てくるでしょ~

    +0
    -0
  • see

    また面倒な回だったな~

    主人公のおばあさんみたいな声が相変わらず気になる。

    あとEDの歌詞が笑えるw

    +0
    -0
  • Comments are closed.