ガールフレンド(仮) 第5話

ガールフレンド(仮) 第5話「ダージリンをみんなと」



【公式動画検索】

ガールフレンド(仮)動画一覧TOPへ

コメント欄

ガールフレンド(仮) 第5話 コメント

  • 匿名

    はつ1ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    くろえさん、でない

    +0
    -0
  • 匿名

    きくこスゲー前に出てた。
    EDのメロンパン刺さるの3周した。

    元気の出る番組だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ど天然会長面白かった

    +0
    -0
  • 遠山未涼と小野寺千鶴似すぎw

    今回一番面白かった。
    ひよっちと17歳の絡み最高w
    肉じゃがライスは会長が食べたのね。

    +0
    -0
  • 匿名

    17歳の天然会長ワロタwwwけどあの声は癒される!苦労人ひよっち副会長は大変そうだったが…

    +0
    -0
  • 匿名

    クロエさん出てたやん

    +0
    -0
  • 匿名

    あとモノクロームさんも出たなw

    +0
    -0
  • se

    くろえさーん!!

    +0
    -0
  • s

    今日は結構好きな回でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    忍たまの学園長みたいな会長だったw

    +0
    -0
  • ああ・・後橋本環奈さん回でないかな・

    +0
    -0
  • 匿名

    このコメントの減りようwwやばいなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    17歳腹立つな

    嫌われないってことは人望あるのね

    +0
    -0
  • 匿名

    題名を変えようぜ
    学食を救え!

    あと豊崎さん出てきて感動

    +0
    -0
  • 匿名

    教頭かわいい薄い本期待

    +0
    -0
  • 匿名

    生徒会のモブ男、カカシだな

    +0
    -0
  • 匿名

    会長ゲームだとそこまで天然じゃなかったけど
    まさかここまで無能だとは……。
    他の生徒会メンバーの胃に穴が開きそうだ……。

    しかしまだ日笠さんカード実装されてないのに
    アニメの方に先に出るのってどうなんだろう……。
    まぁ嬉しいんだけどさ。

    +0
    -0
  • 名無しの壺さん

    会長無双回w クソワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    5話は、ほのぼのとして面白かった!あっという間に30分余裕で見れました!超ド天然かなた生徒会長最高です!完全に大好きになりました!副会長のりさちゃんも可愛かった!クロエちゃんも出たし!遂にミス・モノクローム出ましたね!次回が楽しみれすぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    会長好きとか全然思えんのだが。見てて本当にイライラした。あんな使えないのに会長とか学校終わるわ。他力本願で自分は何もしないしできないのに無駄にひらめいて結局面倒を増やす。今までは面白かったがこれはひどかった。来週は頼むよ。この作品は好きなんだからさ

    +0
    -0
  • see

    会長は発達障害の疑いがあるね。

    発想力が優れているところなんかは長所だから、社会に出てもそのところを理解されればかなりの戦力になると思う。

    +0
    -0
  • Comments are closed.