ガンダムビルドファイターズ トライ 第6話

ガンダムビルドファイターズ トライ 第6話「戦場の支配者」



【公式動画検索】

ガンダムビルドファイターズ トライ動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドファイターズ トライ 第6話 コメント

  • 1

    余裕の1

    +0
    -0
  • 匿名

    はやいな~

    +0
    -0
  • 匿名

    (・∀・)/

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いんだが、面白いんだが
    これじゃない感。。。
    相手チームの方を応援してしまったw

    今回は個人的に堺くんが良いキャラしてて、
    好感持てたよ。だが、部長は渡さねー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    スレッガーさんに草

    +0
    -0
  • 匿名

    おい! 最後に堺港www

    +0
    -0
  • わんわん

    ひとけた

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったです。来週も楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ラルが顧問だと知らんし、主人公機が有名な前作の主人公の作った機体だと見抜けないとかどの辺が情報戦に強い連中なのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    前作、今作合わせての戦闘パート最ガッカリ回。
    当初の作戦が崩れてからのまぁ脆い事と云ったら。
    一話のBパートだけに詰め込もうとするからかませ犬になるんだ。

    +1
    -0
  • あああ

    おもろい

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのスレッガー
    最後は特攻するんだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    広瀬さんどうしたんや。ラルさん声ちがっとるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりコメなんでこんなキモい変態多いの・・・。いちいち意味深とかキモすぎる。

    多少は理解出来るけど、ここまでいくとほんと鳥肌たつわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ええ女やないかぁ…

    +0
    -0
  • 新ビルドウェポンか-ド化にならないかな

    +0
    -0
  • 合体・・

    +0
    -0
  • 匿名

    おっおっ
    今回はねーちゃん成分は無かったけど、物語はきっちり出来てて良い回だった

    ワクテカちゃんがハゲドーでハスハスでショボーンしてた
    いつからんらんの目覚めが訪れるんじゃないだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    まー
    SDでなくてもいいような気もするが・・・w
    今回はなかなかよくわかったよw
    勝利・友情・努力だねwwwww

    しかし相手チームの先生、すべて生徒に丸投げじゃねーかw

    +0
    -0
  • 匿名

    広瀬さんって厳格さとコミカルさを併せ持った声の人だよな。
    今の人はやや厳格寄り。というか演技の質の違いだな…
    上手いけどやはり本家には敵わないというかそんな感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり戦術と戦略が出てきたらいい

    +0
    -0
  • 匿名

    何かラルさんがいたから負けたみたいになっとる
    かませ犬もほどほどにだなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも通り面白かったんだけど・・・
    ワンパターン化が気になる。序盤に相手の凄さを見せつけてダメージ食らうものの、結局誰も死なずに、最後は一撃必殺のブン殴りで逆転勝ちってのが見えちゃってるからな。この先のパターン崩しに期待。

    +0
    -0
  • ギャン子が可愛くなってるような。

    +0
    -0
  • 匿名

    ウイニングガンダムにそんな秘密があったとは驚き!!

    +0
    -0
  • 匿名

    たいそうなランチャーとでかい拳で他の二機を破壊する中でコアファイターの機銃で敵さん倒すのはどうかと・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    あかんわこれ…w
    ガノタホイホイにも程があるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ビルドバーニングには変な粒子によるダメージ相殺機能とか付いてたりしてな。11回大会で使用してたやつだって言ってるし、一期が7回大会であの完成度だった訳だから絶対何か裏がありそう。
    あと先輩のスタンスとか見てたらなんとなくグリッドマンを思い出した。この先どういう形に進化していくかが気になるな

    +0
    -0
  • ビルドバーニングのドッキングした大きい拳を見て、
    某勇者王のゴルディ○ンハンマーを思い出したw

    +0
    -0
  • 匿名

    バルカンを上手く使って戦う主人公は、ガロードランとシンアスカ以来だなww

    +0
    -0
  • 匿名

    スレッガーさんじゃないか!

    +0
    -0
  • 匿名

    セイの時もナックル技が必殺技だったしなぁ
    超格闘術での無双はちょっとワンパターン過ぎてな

    ガンダムで接近戦と言えばやっぱビームサーベルだし、必殺技にはしにくいだろうけど、そこを上手い表現して欲しい

    +0
    -0
  • ゆとり

    フミナさんは年長で部長なんだから後方支援や連携に徹しないでもっと二人をリードしていけばいいんだけどね。そこは二人の自主性を重んじてるのかもしれないけど、フミナさんがいなくなったらこのチームはオシマイだよね。せっかく三人で一組なんだからもっと混戦したり、1対3の数の勝負だったり、他の二人を実力で抑えつけてるワンマン君が出てきたりしてもいいんじゃないかな?ユウマとセカイがぶつかり合ってるアッーってギャン子の取り巻きが喜びそうなシーンは良かった。ユウマとセカイは本来もっと仲悪いほうがいいけどね。個人的には実力はあるけど仲悪い男女が余計者一人加えて3人チームってパターンが一番萌える。やっぱ三位一体ってのが関係性の基礎であり黄金比なんだよね。

    +0
    -0
  • see

    主人公チームは全員ガンダムか…

    この機械維持費結構かかりそう。
    これはガンプラ部の維持費結構大変だな。

    何でみんなまとまって歩いてるのw

    力技杉だろwこれなら最初から森を焼き払えよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.