selector spread WIXOSS(セレクター第2期) 第7話

selector spread WIXOSS(セレクター第2期) 第7話「あの嘘は傷跡」



【公式動画検索】

selector spread WIXOSS(セレクター第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

selector spread WIXOSS(セレクター第2期) 第7話 コメント

  • 匿名

    子供産めなくしてやろうかキック(σ´∀`)σゲッツ!!

    +0
    -0
  • いち

    +0
    -0
  • 匿名

    なにげに流血シーンは今回がはじめてかむしろよくいままで血を出さずやってきたもんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    オープンですしー☆

    +0
    -0
  • 匿名

    冒頭の繭、意味深で外に興味の無さそうな独り言から一瞬間を開けて、いきなり話しかけてくるというホラーテイストな入り怖い

    +0
    -0
  • a

    5ゲット

    +0
    -0
  • kos

    もう眠い(-_-)zzz

    +0
    -0
  • 匿名

    てめーは黙ってろカスwww

    最近まゆしぃを抱きたくなってきました

    +0
    -0
  • 匿名

    中に入ってくる(この世界は卑猥

    +0
    -0
  • 匿名

    (無言の膝蹴り)

    +0
    -0
  • 匿名

    さあさ、おもしろくなってきたぞ(・0・)彡

    +0
    -0
  • 匿名

    闇あきらわらえた

    +0
    -0
  • 匿名

    眉、こわいよ。娘にお仕置きするのうけた。

    +0
    -0
  • 匿名

    カードってどこまで進化するの

    +0
    -0
  • 匿名

    今回なけた。タマ悲しいねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    このページ、ブログ内IDが22222なんだな

    +1
    -0
  • 匿名

    何に興奮してきゃんきゃん騒いでんのか全くわからん

    +0
    -0
  • 匿名

    全部子宮狙いの蹴りと腹パンに男性不在でママになった繭とか意味深やで

    1期からエロを連想させる言い回しは多用してたけどここにきて日本書紀の世界観臭までしてくるから驚く

    +0
    -0
  • カントク改

    説明出来ないものを描く。難儀な話。

    (しかし、理路整然と説明出来ることを描く意味あるのか)

    人間ってなんなのか、俺には説明出来ない。

    +0
    -0
  • 匿名

    BGMの起用が匠の技すぎる
    岩浪さんやるなSAOは手を抜いてるけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    愉悦部は審査基準があいまいだから仕方がない

    +1
    -0
  • 匿名

    予測
    戦うがるう子&イオナが初めて負ける→タマが進化→・・・がウリスの黒さがタマに影響して、白ではない色に変わる

    +0
    -0
  • 匿名

    ミルルンは自重してやれよw
    池に落ちたあきらぶりー様に(;´Д`)

    +0
    -0
  • 匿名

    るうが私の中に入ってきて暖かかった

    気持ち良かった(意味深)

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり二期が正直何か違うなぁって思うのは磨里が一本しか書いてないからなんじゃないかなって気がしてる

    +0
    -0
  • 匿名

    ウリスさんガチでヤバい人・・・娘のルリグに彼女を選ぶ繭さん半端ねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    サイコパスだらけの加速感(・∀・)イイネ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    傷が襲われた時にできたのなら下のお口も中古にされたのかな(ゲス顔

    +0
    -0
  • 匿名

    飽きらっきーが途中から隅っこでブツブツ言うだけの置き物になってるのが面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ウリス、1期ではサディストでまだ可愛い感じだったけど、実際普通なら人殺しかねないほどの本物のサイコパスでドン引きだったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    この世界は私物
    ここで言っている世界はあの世界のことでしょうね

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなe-girlsやで

    +0
    -0
  • 今年も暮れに近づいてきたね

    心理的な深さを感じましたが
    これからの展開に無理が出て来ないか心配ですな。^^;
    ダークなお嬢が欲に負けてるところが辛い。
    もうちょっと余裕を見せても良かった気がするね。
    次回も楽しみです。

    +0
    -0
  • サラキュー

    今回、やべぇ面白かったーーーー
    この展開、タマやるぅにとってはつらいだろうな~

    +0
    -0
  • 匿名

    カードゲームの意味なんかあんのかね。内容ほとんど触れないし。実際カードゲーム以外でも成り立つんだよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    だから私物化はエコバックにしろとあれほど

    世界が終わって少女が輪舞するってOP曲タイトルのまんま終わらす気か?

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアスな本編からの提供で遊ばれる繭

    +0
    -0
  • 匿名

    極悪なウリスがたまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    まゆは誰の母親なの?イオナとタマ?イオナとウリス?

    +0
    -0
  • 匿名

    俺ら引きこもりの創造主だな

    ウリスはねえよ

    +0
    -0
  • 匿名

    マユの思い通りにならなかったら干渉してくんのかよ・・・
    もう何でもありじゃん。現実の世界からじゃどうしようもない

    そこで人間のルリグ化が鍵になってくるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    >カードゲームの意味なんかあんのかね。

    それ今更すぎだろ
    ワーナーとタカトミのコープで始まった企画だから、そんだけの理由

    +0
    -0
  • カントク改

    昨日の昼、滑り込みセーフで舞台『ラインの監視』を観劇(selectorに、るうのお祖母ちゃん役で御出演頂いている久保田民絵さん主演です)。演者も演出も素晴らしかった。舞台ならではの表現、密度感に惚れ惚れ。

    舞台的な演出が好きなのだ。

    風景があって、人が佇んで、音が響いて、それだけでもうドラマを感じる。舞台的空間の力。魔力。

    +0
    -0
  • 匿名

    ED日なたに向かい合って仲良さそうにイスが「3つ」「白い」ちょうちょは影の「黒い」壁面に一匹でとまっている・・・
    このイスに座っていた3人は誰なのか

    +0
    -0
  • 匿名

    Possibly the darkest yuri anime I’ve ever watched. 

    +0
    -0
  • 匿名

    流石にウリスで興奮する人いないんだ
    たまらんけどなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    破壊 破壊 破壊 破壊 破壊

    We♪cry♪open♪゜・*:.。. .。.:*・♪

    +0
    -0
  • 匿名

    今朝のYAHOOトップに16歳モデル妊娠が来ていてつい読んでしまったw

    子宮を殴り合うアニメは名作

    +1
    -0
  • 匿名

    私はこのゲームの裏を知ってますみたいな態度の奴はさぞ壮大な計画や目的のために行動してるんでしょうなぁ…。って感じの期待を裏切りすぎでしょ。
    しょっぼい願いにしやがってよ。しょーもな。

    +0
    -0
  • 匿名

    誰のこと言ってるわかわらんが壮大な計画や目的なんかよりちっぽけでサイコな願いの方が面白いわ

    +0
    -0
  • 起用も統合に失敗

    ウリスの犯罪係数はアキラッキーに腹パンする時565.3くらい。ウリスがるう達に自分の価値観を話している時は347.9ぐらいなんだろうな。
    ウリスのがっかりねはいい素材になりそうだ。動画職人頼むよ!

    +0
    -0
  • see

    くだらないバトルで無駄に時間を稼ぐのはやめて欲しい。

    さっさと話を進めて欲しい。

    +0
    -0
  • Comments are closed.