オオカミ少女と黒王子 第7話

オオカミ少女と黒王子 第7話「落花流水 -White day-」



【公式動画検索】

オオカミ少女と黒王子動画一覧TOPへ

コメント欄

オオカミ少女と黒王子 第7話 コメント

  • きたな

    +0
    -0
  • 匿名

    おお

    +0
    -0
  • ぱそ

    やっときたー!

    +0
    -0
  • 匿名

    デレたw

    +0
    -0
  • もんもん

    一桁ゲットψ(`∇´)ψ

    +0
    -0
  • チョコリンパ・Peace

    声優神

    +0
    -0
  • 匿名

    何この雌豚物語

    +0
    -0
  • 匿名

    今までの回で一番良かったわ
    これぞ少女マンガ原作ですね

    +0
    -0
  • すひきへ

    男だけどにやにやがとまらないww

    +0
    -0
  • 匿名

    恭也プライド高いなあ。ベジータ並みじゃねえの

    +0
    -0
  • 人生オワタ

    俺も一度でもいいから恋愛したかった

    +0
    -0
  • 匿名

    日下部くんどっか行ったような感じだったけどこれ近くにいて見ていたとしたらと考えてしまった。
    次回に期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインの黒目デカすぎ
    お前は穢土転生か?

    +0
    -0
  • 匿名

    何か面白い単語がいっぱい出て来たな
    俺ウーパールーパー飼ってるからウーパールーパーが出て来た時は嬉しかったな
    お前らもウーパールーパー飼えばいいと思うぞ
    まじですげー可愛くて癒されるぞ
    間違っても唐揚げにして食うなよ
    いいか絶対食うなよ
    その興味は絶対何かの間違いだから絶対食うなよ

    +0
    -0
  • s

    今回の話は好き

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルツンデレ王子と狼少女の間違いだろ。 黒なら公園いかねーし、保健室でどうしてるかなんてきかねーから。
    結局少女漫画ってこんなもんなのかな、最初のほうはよかったのに・・・
    楽しみが減ってきた、きょーやくんあんまりデレないで~

    +0
    -0
  • 匿名

    壁ドン

    +0
    -0
  • 匿名

    わたしはもやし君の方が100倍いい!

    +0
    -0
  • 和菓子

    あああああああああああああああ
    恭也くん……かっこよすぎ(泣)

    +0
    -0
  • 匿名

    神回てか282828回

    デレが分かりづらい奴だ

    +0
    -0
  • 匿名

    面倒臭せ〜
    このシチュエーション経験したけど
    私のダンナはモヤシ君。普通に幸せ。

    +0
    -0
  • | #-

    きゃべドン♡

    +0
    -0
  • 匿名

    日下部くん、十分イケメンだと思うけど・・
    というかイケメンしか出てこないww

    +0
    -0
  • 匿名

    壁ドンワロタwwwwwww

    きょうやが歩み寄るのがっかり
    女子読者視聴者はそういうのもとめてるんだろうけどwww

    はやめにくさかべとの恋愛の決断を促すような展開はご都合主義だなとwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いやもうなんか一人でニヤニヤしてたwww
    日下部君も恭也君もめっちゃかっけぇ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    朝鮮は行かない

    +0
    -0
  • るる

    もうニヤニヤが…( *´艸`)
    声優最高!!

    +0
    -0
  • 匿名

    そりゃリアルでいたら相当面倒な男だけど漫画だし、やっぱ収まるべき所に収まったか。日下部君はさんちゃんとくっついて欲しい。どうかな?

    てかタイトルに黒王子があるとは言え、あれ以上の黒さを保ちつつ恋愛漫画にするとかキッツイてwwギャグ多めでかなり軽いノリにしないと成り立たないww

    +0
    -0
  • ゆとり

    とりあえず日下部君とさんちゃんは役割を全うした。さんちゃんは親友としては客観的に分析しすぎだしスカートも長い気がするが、それが性格なら脇役として映えるのは見てて気持ちいいよね。二人とも主人公の心理がよく分かってるし主人公も自分にとって何が最善かはよくわかってる。恭也によってオオカミでいることに正直になるというのはもうある意味オオカミではないということだね。一番何もわかってないのは恭也なんだよな。登場人物の中では一番子供だね。2番目はさんちゃんだろう。逆に一番大人なのは恭也の親友だね。

    +0
    -0
  • 匿名

    都合のいい女すぎてイラっとした
    日下部くんかわいそう

    +0
    -0
  • 匿名

    >>きょうやが歩み寄るのがっかり

    同感、最初に傷つけてきたのえりかのほうなのに、なんできょーやが歩み寄るんだっていう。 作者の頭お花畑すぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    あははは
    リアルならトラウマ確実だな、ひでぇよww

    +0
    -0
  • lllll

    羨ましいよ(つд⊂)

    +0
    -0
  • 匿名

    キスのシーンでドキッとした
    まじもうかっこいいー!

    日下部君は、いい人すぎる・・

    +0
    -0
  • 匿名

    少女漫画テンプレてんこ盛りかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    日下部君…とんだかませ犬だな…

    +0
    -0
  • 匿名

    犬を好きになったかませ犬ってか

    +0
    -0
  • 匿名

    ニヤニヤが止まらなかった

    +0
    -0
  • リボン

    日下部君も良いと思う
    でも、やっぱり恭也君は、良いよね〜(*^o^*)

    +0
    -0
  • リボン

    恭也君が一番で〜す。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    +0
    -0
  • Comments are closed.