繰繰れ!コックリさん 第7話

繰繰れ!コックリさん 第7話「猫神タマの一目惚れ!」



【公式動画検索】

繰繰れ!コックリさん動画一覧TOPへ

コメント欄

繰繰れ!コックリさん 第7話 コメント

  • 匿名

    きたー

    +0
    -0
  • 亀1

    けもけもけも

    +0
    -0
  • ひょんひのわ

    三ゲット?か

    +1
    -1
  • ひょんひのわ

    三つ目かな?

    +2
    -0
  • 匿名

    女版コックリさんかわいかったw

    +2
    -0
  • 匿名

    女コックリさんはハヤテなんだね。
    なかなかの美人さんで、しかも家事完璧でナイスバディだったら
    信楽じゃなくてもロックオンするさ┐(´д`)┌

    +2
    -0
  • 匿名

    猫娘かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    狐さん、女化きゃわいい。恋に落ちそう

    +1
    -0
  • 匿名

    猫神、残念女子かぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    女体化ネタはあんま好きじゃないから今回までにしてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶっちゃけ、女体化コックリさんが
    魔弾のエレンにしか見えん

    +0
    -0
  • 匿名

    どんどんつまらなくなっていってる気が…

    +0
    -1
  • 匿名

    今週も 声出してわろた!

    +0
    -1
  • みかん

    タマってこひなが好きなのかぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    遂にコックリさんまで反転してしまったか
    もはや何でもアリだな

    +0
    -1
  • 匿名

    こっくりさんめっさカワエエやん

    +0
    -0
  • こひな

    おもしろかったのです

    +0
    -0
  • 市松みくな

    宇宙人の名前
    違和感ないのかよ!

    +1
    -0
  • だんだん

    こひなぁぁぁぁぁぁはぁはぁ

    だがコックリさんもうまい

    イケメン万歳

    +1
    -0
  • 匿名

    女体化さいこーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    また一匹増えるのかと思ったw

    +0
    -0
  • おもろ- 後半へ続く

    +0
    -0
  • 匿名

    狸が♀化したら、くじらさんが中のヒトだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    次回の話があんまり好きじゃないんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    タマが可愛かっただろぅ?

    +0
    -0
  • 匿名

    信楽の女体化は先週のでいいんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    猫ゆかなかわいいなぁー

    もっと出てきてほしい。

    +1
    -0
  • 匿名

    銃ぶっ放してる狗神かわいいヽ(*´ー`)ノ

    +0
    -0
  • 匿名

    人形面白かった

    まあ可愛いもの見たさで楽しんでるわけではないしな
    可愛いのも良いけど、女体化のネタがイマイチ笑えんかった…
    次回少し心配

    +1
    -0
  • 匿名

    今回微妙。三味線ネタはひどいよ。

    +0
    -0
  • 名無しさん

    またOPを見に来た

    +0
    -0
  • 匿名

    コックリさんが女体化を拒む訳・・・。

    全く気にならない・・・。

    +0
    -0
  • みかん

    男版コックリさんかなりツボで好きでこんな男子いたら結婚したいと思ってたけど、女版コックリさんもいいねぇww
    こんな妹欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶっちゃけ、女体化コックリさんが
    魔弾のエレンにしか見えん

    俺も思った

    +0
    -0
  • キド

    女体化きたーーーーーーーーーーー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    来週まで引っ張ってもAパートで終わりそうな気がするんだが、なんで分割したんだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにネタやギャグは古いし、いかにもっていう典型パクリだけど、長文ネタの時にこの作者はボキャブラリーのセンスがあるなと感じるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    タマの声の人久しぶりに聞く気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    >信楽の女体化は先週のでいいんだな

    ちくせうわろたw

    +0
    -0
  • 匿名

    >来週まで引っ張ってもAパートで終わりそうな気がするんだが、なんで分割したんだろう。

    女体化苦手な人が
    丸々30分女体化ネタ見せられるのも
    可哀想だし分割でいいと思う

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか話がとっちらかってるような気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    先週が面白かった分、何かなぁとゆう感じ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ここへきて急激に失速したな

    +1
    -0
  • 匿名

    みんな評価低いんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    実は最初から思っていたんだけど、小野Dのつっこみと間がすごい気になる。
    あってない。

    +0
    -0
  • 匿名

    それは小野Dが原因じゃない
    制作側がそうするようにしたから

    +1
    -0
  • イカっ娘

    マンガバージョンのコックリさん女体化のほうが可愛かった

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの作画がやたら良いんだよなー

    +0
    -0
  • see

    こひなは何で一人暮らしをしてるのか
    いい加減説明がほしいところだけど。

    あとは新キャラが登場してその他のメンバーもようやく顔がなじんできたし、
    これからどうなるのか気になる。

    +0
    -0
  • Comments are closed.