ガールフレンド(仮) 第6話

ガールフレンド(仮) 第6話「スイート・ビター・ポテト」



【公式動画検索】

ガールフレンド(仮)動画一覧TOPへ

コメント欄

ガールフレンド(仮) 第6話 コメント

  • 亀1

    陽歌ちゃんペロペロ

    +0
    -0
  • アレックス

    2番ゲット
    GFみんな可愛い^^

    +0
    -1
  • 匿名

    2番ゲット
    GFみんな可愛い^^

    +0
    -0
  • 文化祭イベントを各ル-との彼氏が頑張ると限定ssかsrがもらえる今回アニメ版はどうなることやら・・

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え豚池沼回つまらんw
    媚びるような声のキャラは苦手だわ。
    キャリーさんとミズハスの絡み&はやみんのバンドメインの話が見てみたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    後輩だけに荒廃

    +0
    -0
  • 匿名

    今回意味わからん

    +0
    -0
  • 匿名

    出てる人の身長が145~155cmくらいが多いのに、全体的に小さい人が多いから、なんか全員小さく見えないという悲劇www

    +0
    -0
  • 匿名

    アップになるとそれなりにみんなかわいいのに、遠目だとあたまでっかちんで等身がおかしい上に顔までテキトーなのが悲しいね

    +0
    -0
  • 匿名

    打ち消しの文下線の文斜体の文結構ハマる。

    +0
    -0
  • 匿名

    糞回だったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話から学んだことというか話の結論
    大切なのは上下関係じゃなくて絆
    それさえあれば親しい呼び方でも互いに理解し合うことができる
    つまり、重要なのは呼び方や口の利き方じゃなくて互いを理解し合い絆を深めること

    +0
    -0
  • 匿名

    桃子ちゃんの可愛さが分からないとは、さてはお前ら天然の豚だな?
    ちっと養豚場までツラ貸すブヒ。

    +0
    -0
  • 匿名

    クロエが出演したらデカ杉て浮くなこの回
    最後のシーンで食うためだけに登場してる謎の奴がいるって思ったけどアレ3年か
    マジ制服で色分けしてなきゃ絶対わかんねえw

    +0
    -0
  • 匿名

    いちごキタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    高い音で最初は耳が幸せだったけど聞きすぎで耳が痛い・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    凪子は声もなかなかいいなぁ
    まわりが声キンキンしてるのばっかだから耳に優しく感じるw

    +0
    -0
  • 匿名

    小倉唯と日高里菜と竹達彩菜の高音はずっと聞いてたら脳みそ溶けそうw

    混ぜるな危険!

    +0
    -0
  • 匿名

    上下関係意識しすぎたり敬語=礼儀と勘違いしてしている人たちにぜひみてほしい話だな

    たしかに敬語は礼儀作法の一つではあるが所詮それだけでしかない
    敬語を使えればいいというわけではなく周りから信頼され頼りにされるほどの人間性を磨くことと相手との絆を強くすることが鍵なんだよね
    それができる人間(人としてもすばらしい人間)こそが本当の礼儀正しい人間

    時代は常に変わっている
    上下関係の時代なんてもうとっくに昔のこと

    王と奴隷の関係じゃないんだからガチガチに緊張した関係になるより親しく接してもらったほうが相手も気持ち良いし心も開きやすい

    +0
    -0
  • 匿名

    今回登場したのってガルフレの1年生レギュラーたちか。

    どおりでめっちゃかわいい子そろってるなと思ったけど。

    つよそうだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここにも気持ち悪い風潮が
    最早日常物すらだめかね
    関係ないはずなのに躍起になって持ち込み過ぎだろいい加減(激怒

    +0
    -0
  • 匿名

    最近の若い声優は声が甘いだけで特徴という特徴もなくて誰が誰だかわからん…
    でも、もっともっとこういう声の人いっぱいいるんだろうな
    顔だけで選ばれる最近の声優の風習が気に食わん

    +0
    -0
  • 匿名

    GFに選ばれた声優たちは顔だけじゃなく実力もあるからこそ
    こういう大きな規模の作品の舞台に選出されているんだと思うけど

    +0
    -0
  • 匿名

    1年生であのレベルやからなあ
    ここみんたち主軸5人を始めほんま層が厚いわGFは
    すごすぎるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    6話の感想!とっても良い話でした!30分ワクワクしながら見てました!桃子ちゃん可愛いです!あの暗号は3秒で解読しました!次回はクロエちゃん&ミス・モノクロームが出るから楽しみですぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    暗号が若干、でっけえ虫の出てくる某アニメ映画のBBAのセリフに似ていたような…

    +0
    -0
  • 匿名

    今までで一番良い回だった
    というか一年メンバーレギュラーのスピンオフ希望

    +0
    -0
  • 匿名

    桃ちゃんかわいーーー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり唯ちゃんが演じるキャラは皆かわいいな

    +0
    -0
  • ゴリ

    まったくいつになったら小瑠璃の出番が来るのやら…

    +0
    -0
  • 匿名

    一年生の出番もっと増やしてほしい・・・
    でも、OPでも出ている金髪お団子のアニメからの新キャラガールが軽音部にはいるので、生徒会みたいに、軽音部だけにスポットを当てた回があるということを信じてる!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.