オレん家のフロ事情 第7話

オレん家のフロ事情 第7話



【公式動画検索】

オレん家のフロ事情動画一覧TOPへ

コメント欄

オレん家のフロ事情 第7話 コメント

  • 匿名

    これをBLとか言ってる奴らは低能!!
    バカ。アホ。
    作者にも作品にも失礼だ!!!!

    +0
    -0
  • Q

    2?げと?

    +0
    -0
  • 匿名

    うまっ (クマ)

    +0
    -0
  • 匿名

    >>これをBLとか言ってる奴らは低能!!

    いや今回だけ女っ気あっただけで、今までホモしかいなかったろw
    何見てたんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ化してホモと言われるのはもう仕方ない。諦めた。すぐ「低脳」とかで反撃はアレですね。
    木戸さんこんな役しか見ないな…

    +0
    -0
  • まるふぉい

    あれか?これはBLじゃなくてあくまで友情物と言いたいのか?

    まあ面白いからどっちでもいいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディングでの妹やば!

    +0
    -0
  • 匿名

    妹、変態・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    たつみ、かわいい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    だよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに女の子しか出てないアニメが百合とは限らないように、
    男しか出てないからってホモアニメとは限らへんけど

    ただ1コメさんはちょっとなぁ…腐女子さんなのかそうじゃないのかわからないけど、
    ホモOKな人間から見ても

    そういう子どもっぽいコメントのせいで、
    こういう作品のファンは民度が低いと思われてしまうから
    やめて欲しいんですが、と言いたいです、うん。

    +0
    -0
  • Comments are closed.