ガンダムビルドファイターズ トライ 第7話

ガンダムビルドファイターズ トライ 第7話「素組みのシモン」



【公式動画検索】

ガンダムビルドファイターズ トライ動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドファイターズ トライ 第7話 コメント

  • 123

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    ありがとー

    +0
    -0
  • 匿名

    きたきたきたきたーー
    水泳部www

    +1
    -0
  • 匿名

    ひでぇバトルだった!

    +0
    -0
  • 匿名

    シモン「オレを誰だと思ってる!」

    +0
    -0
  • トライファイターズこの戦いを乗り越えて次の戦いを迎えろ・・デスティ二-ガンダムに乗るらそれそうおうの強さなんだろよ 穴掘りのシモンよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ビルドバーニング誰が直すんだろう…

    +0
    -0
  • 匿名

    殴り合いになったら本来ならガンプラの作りこみに差があるからデステニィーすぐ壊れるんじゃないの…

    +0
    -0
  • 匿名

    今回クソ回だったな
    でも次回のギャン子回は期待できそうだ
    ギャン子頑張れよ!!

    +0
    -0
  • わんわん

    ひとけたか!!

    ビルドファイターズがあるから毎週楽しいのだ

    +0
    -0
  • 匿名

    きっとシモンのボクシングスキルが高過ぎたんだよ…

    もうちょっと良い展開にできた気がするけど…

    +0
    -0
  • 確かに制作初心者のセカイには
    世界チャンプが作り込んだビルドバーニングの
    修理は難しそうだね~。
    どうするんだろう?
    デビルガ○ダムみたいに自己修復能力でもあればだけど、
    次回シレッと普通に戦ってそうな気がするのは気のせい?w

    +0
    -1
  • 匿名

    陰でひっそり泣くギャン子が見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったです。水泳部は長い前フリでしたね。

    スガ・アキラは四天王の中でも最弱とかいうパターンですかね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゾック様の両手のモミモミ感が素晴らしい!
    前回は玉入れで戦犯扱いだったな……
    なお本編はスポ根物だったらしい

    +0
    -0
  • 匿名

    しょっぱなからのギャグワロタ
    おもしろすぎる

    +1
    -0
  • 匿名

    >殴り合いになったら本来ならガンプラの作りこみに差があるからデステニィーすぐ壊れるんじゃないの…

    殴りあってるように見えてもボクサーだからスリッピング・アウェーでダメージ軽減しているんじゃないの
    (はじめの一歩の一歩vs伊達戦の首ひねり参照)

    +0
    -0
  • 匿名

    シモン良かったわ。また登場して欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    通りすがりの名人が直すんじゃね?
    何話か前に出ててよな

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん1期は面白かったけど2期はつまらないな…

    +0
    -0
  • 匿名

    シモンがボクシングやってるなら、弟はなぜマックスター作らなかったんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    シモンがボクサーとは、Gガンダムで関連すると「チボデー・クロケット」だな。
    セカイが格闘家で、Gガンダムで例えるなら「ドモン・カッシュ」といったところ。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったけど、素組みと正面からぶつかって互角っていうのはがっかりだわ
    どうせ壊れるなら技術で圧倒されて欲しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    素組みの振りがまったく活かされてなかったな。素組みに壊される世界級の機体・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにボクサーとは言え素組を相手にギリギリ過ぎるよなぁ
    素組ゆえの脆さが出た上でいい勝負くらいならまだ分かるのに
    シモンも周りの奴も、弟の為を思うならもっと努力出来るだろって思うのは野暮なんだろうか
    水泳部との水中戦も普通に見たかった

    まぁあくまでキッズ向けだし細かい不満は今更だからしょうがないか

    ラスト、先輩がセカイに惚れるフラグが伸びてたな
    次回、ビルドの補修と、おそらく負けるであろうギャン子がセカイの為に、相手の強さをどう引き出して見せるのか

    +0
    -1
  • 匿名

    普通なら一発KOのカウンターに耐えれたのは完全に機体のおかげ

    「世界クラスの機体なのにボロボロになった」ではなく、「世界クラスの機体だったからボロボロで済んだ」だろ

    +0
    -1
  • 匿名

    話が安っぽいんだよな
    弟が病気だから負けてくれやそれに悩むとかありえないだろ
    即答でわざと負けるのはおかしいというキャラがいなくて2期は駄目すぎる
    監督変えないほうがよかったろ

    +0
    -0
  • 匿名

    子供向けのアニメに注文付けすぎですよねww

    +0
    -0
  • 匿名

    お姉ちゃんが・・・可愛い・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >子供向けのアニメに注文付けすぎですよねww

    ほんとそれ正論なんだけどね
    1期の出来が良すぎただけに期待しすぎたのかもな
    監督変わったって言うのは知らなかったけどそのせいなのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    これがガンダムかw

    +0
    -1
  • 匿名

    シモンは問題ないのかね
    セリフとかもろグレンラガンだったけど

    +0
    -0
  • 匿名

    クソ回に感じるのは病気の弟出したことじゃなくて、そういう状況におかれた時の主人公チームのバトルに対する意志の問題じゃないかな。

    セカイ以外は、こいつら勝つ気あるの?、って疑ってしまう。

    色々あるけどそれでも勝つんだって割り切ってボコボコにして、最後はセカイとシモンのタイマンでよかったのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    誰がシモンに仲間の二人が頭下げたってちくったんだろうか
    メガネだと思ったんだがメガネは病院行ってないみたいだし
    話の流れであっても主人公とヒロインにはちくってほしくなかったな

    +0
    -0
  • see

    水がなくても戦えよw

    水の中の戦い観てみたかった。

    そういえば主人公の学校は私立か。

    こいつらはこの先ずっと相手に頭下げて勝ち進んでいくつもりか?

    それよりプラモに色塗って工夫しろよ。

    +0
    -0
  • 名無しのリーク

    香川県さぬき市ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラで指切断の大けがを負わせた激烈ブラック企業。犯人は中卒社員岸下守

    +0
    -0
  • Comments are closed.