俺、ツインテールになります。 第7話

俺、ツインテールになります。 第7話「熱烈見参(デビュー)!暗黒眼鏡女子(ダークグラスパー)」



【公式動画検索】

俺、ツインテールになります。動画一覧TOPへ

コメント欄

俺、ツインテールになります。 第7話 コメント

  • 匿名

    俺の一週間はここから始まる…

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の一週間はここからスタート

    +0
    -0
  • 匿名

    今週もテイルオン!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかどんどん会長おかしくなってるな桜Trickもそうだったな

    +0
    -0
  • アン

    今回はダークグラスパー様登場回か

    +0
    -0
  • 匿名

    きたー!

    +0
    -0
  • 匿名

    メガ・ネは結局釘宮じゃないのね

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はさすがに俺にもわかったぞ
    作画崩壊www

    +0
    -0
  • 匿名

    >なんかどんどん会長おかしくなってるな
    会長のお母さんはもっとすごいからw

    +0
    -0
  • 匿名

    メガ・ネがかっこいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    ケルベロス戦は丸々カットかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ劇場実写版来そうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    >>会長のお母さんはもっとすごいからw

    オイオイ・・・アレよりまだ上が居るってのかよ・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    作画言うほどおかしいか?キリないだろ。

    エロ本のとこは、会長145cmだから小さいのを強調したかったんじゃないの。男子との身長差とか

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい見てるのが辛い。
    なんだこの構成と作画は…

    原作最新刊はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    夢ちゃんはSM好き

    +0
    -0
  • 匿名

    会長の身長143cmでした。間違えましたごめんなさい

    +0
    -0
  • 匿名

    オイオイ・・・アレよりまだ上が居るってのかよ・・・w

    ↑原作読むべきだよ!!会長母の過去がくっそ笑えるから
    それとね、会長はまだ覚醒してないんだよ…
    ネタバレすると会長はあることに気づk…おっと誰か来たようだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ケルベロスはツインテイルズが倒さないと、
    OPでも出てる3人の合体武器ができないじゃないか
    どうするんだ?

    +1
    -0
  • 匿名

    今回の作画はひどかったな
    ブルーレイでは修正してくれるんだろうか
    修正してくれないと円盤買う気失せるレベルだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>>会長のお母さんはもっとすごいからw
    >オイオイ・・・アレよりまだ上が居るってのかよ・・・w

    会長のお母さんは学生時代、総二のお母さんの雌犬でした

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ化をきっかけに原作読んだけど、5巻のラフレシア・ギルデイの最後は思わず涙が出てしまった
    腹を抱えて笑うことは何度もあったけど、まさかこの作品で泣ける日が来るとは思わなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    「いいすなあんこ」の作画も安定しないな

    +0
    -0
  • 匿名

    ケルベロス死んじゃったけど、レッドが変身解除できなくなる演出は、どうするんだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    会長・・・ですよね?
    いいぞ、もっとやれwww

    +0
    -0
  • 匿名

    会長のお母さんの名前は、「えむ」さんだからw

    +0
    -0
  • 匿名

    異世界の魔法少女「ちん○んどこいったの?」

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も面白かった!
    次回は会長の見合い回!?

    +0
    -0
  • 匿名

    これはアクションフィギュアが欲しくなるな

    +0
    -0
  • 匿名

    今期のダークホース

    +0
    -0
  • 匿名

    アルテメギルのフィギュアのガチャガチャとか出して欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    QRコード・・・だと?
    まさか、あのネタをやるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    おかんロボきたーーー!

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    会長が絡むとこが特に作画ヤバいな
    微妙に複雑なキャラデザだからかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ホント作画ひでーな

    +0
    -0
  • 匿名

    こっくりさんや、これみたいに変態が褒められていて嬉しい。もっと変態がメジャーになって変態差別のない世界にしてほしい。
    しかし作画が・・・ひどすぎる。ブルーはともかく、せっかくの会長の魅力もすごい低下してしまう。
    せっかくの変態作品なのだからもっとちゃんと予算をとって作って(切実)

    +0
    -0
  • 匿名

    いや・・・変態がメジャーになったら もう「変態」ではなくなるだろうw

    +0
    -0
  • 匿名

    真ヒロインソーラはやく出ないかなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺ツイの最大の敵は予算だからなあ…

    +0
    -0
  • 匿名

    作画崩壊の著しく酷いのが、テイルブルーだけっていうw・・・あっ!(察し

    +0
    -0
  • 匿名

    真ヒロインは、フェニックス・ギルディに決まってるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    今期のダイミダラー枠w

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで露骨にテイルブルー狙いだと、逆にすがすがしいなw
    もしかして、作画崩壊も演出のうちじゃないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    でも3次元ではやっぱり、ツインテールよりもポニーテールだよな
    ツインテールというと、アニメキャラの髪型というイメージが強い気がする
    くぎゅとか、くぎゅとか、くぎゅとか

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑コスプレ以外でポニーテール見かけた記憶がないんだが…
    ツインテールは小学校で結構いたけど…
    あ、そういえばいたわ
    サッカー部の髪長い男子がまとめてたけど…それ以外では記憶にない

    +0
    -0
  • 匿名

    ツインテvsポニテ抗争、勃発!

    +0
    -0
  • 真実の声

    今回の展開はコメントし辛いわ。

    でも一事 ツインテールより
    ポニーテルかな。

    +0
    -0
  • ねとうよ

    黄色には常識人であってほしかったのにww

    +0
    -0
  • 匿名

    作画が壊れてないという人は12:46を見てほしい。もはや原型をとどめていない。

    +0
    -0
  • 匿名

    尺がぁ~予算がぁ~納期がぁ~
    という怨嗟の声が聞こえるようだ

    +0
    -0
  • 匿名

    >黄色には常識人であってほしかったのにww
    この作品で常識人は、メガ・ネ(通称おかんロボ)だけ

    +0
    -0
  • 匿名

    7話の感想!「えろほん」について学ぶ生徒会長のイメージ完全崩壊!!!メガネの女の子ダークグラスパーは可愛い+期待通りですね!最後に出てきた会長のお母さん登場!会長があんな感じなら・・・まさか!?次回が楽しみですぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでると、ダークグラスパーが真ヒロインな気がしてきたぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    イエローの憧れは、大きなお友達向けのヒーローだよねw

    +0
    -0
  • 匿名

    ポニーテールもいいんだけど、やっぱりツインテール派かな
    ポニーテールって武将の頭みたいだし

    +0
    -1
  • 匿名

    >作画が壊れてないという人は12:46を見てほしい。もはや原型をとどめていない。

    そんなはずないだろと思って見てみたら、マジで作画ひどかったww
    てかお前らよく見てんなw

    +0
    -0
  • 匿名

    あいかちゃんには幸せになってほしいです…かわいそすぐる

    +0
    -0
  • Comments are closed.