selector spread WIXOSS(セレクター第2期) 第8話

selector spread WIXOSS(セレクター第2期) 第8話「この世界は私物」



【公式動画検索】

selector spread WIXOSS(セレクター第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

selector spread WIXOSS(セレクター第2期) 第8話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    展開すごくて意味わからん

    +0
    -0
  • 匿名

    あきらは刑務所に
    いおなはアンデッド

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ  

    +0
    -0
  • 匿名

    よかったです

    +0
    -0
  • 匿名

    ルール無視

    +1
    -0
  • 匿名

    ブラックタマ強い

    +0
    -0
  • 匿名

    マユの頭の中にしかいなかったシロとクロはいつ他人にも認識できる存在になったんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    たまの声やっぱ棒過ぎんだろww

    +0
    -0
  • 匿名

    精神分裂症の子供の逆恨みかよww

    あーでもちょっと納得いった
    だってルリグもセレクターも全員不幸になるこのシステム誰得?って思ったけど夢を持つ女の子への嫉妬なら皆不幸になる仕組みだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ話の辻褄合わなくなってきたな
    まぁるぅちゃん可愛いからいいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    気分だけで後から設定入れまくるから話が無茶苦茶。ただの中二アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    中二病患者がわけもなく高揚している時の頭の中をリアルに見せることにことによって、予防と注意喚起を促すアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん?セレクターだとウリスが一番ヤバイ相手かと思ってたけど誰がラスボスになるんだこれ
    発狂したマユと戦うことにでもなるのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    実写映画化おめでとう

    +0
    -0
  • 匿名

    出遅れた(σ´Д`)σゲッツ!!ならず

    外泊しちゃった(*ゝω・)てへぺろ☆

    +0
    -0
  • ゆとり

    繭の絵本の少女たちはダーガーの王国っぽいな。

    にしても陳腐な展開だよね。イオナはぶれ過ぎだし最初の設定を貫けよ。簡単にデレたり音をあげるな。イオナはタマとは違う意味でるう子の導き手なんだからさ。繭とかウリスなんてのは1話に出てこない後出しの雑魚なんだからさっさと〆て本筋の方を進めてくれよ。

    婆ちゃんに倣ってテトリスで今の状況を例えると、中身スカスカに積み重なって限界ラインぎりぎりだよ。それぐらいキャラ同士噛みあってないわ。花代さんはどこいったの?一重やあきらは戻ってきた意味あったの?新キャラはどうした?どいつもこいつも迷惑しかかけてないけど。もうマンションの棒が一本入ったくらいじゃ街を貨幣経済ごと吹っ飛ばすなんて不可能じゃないか。全然一体感ないんだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    中二じゃなく西洋圏の空想のお友達がモチーフだわ
    寝起きじゃきついなあ1期も8話がネタバレ回だったかな

    +0
    -0
  • 匿名

    じゃあウリスって誰やねん?

    +0
    -0
  • 匿名

    シロとクロがなぜ現実世界に具現化したのか説明ないのね

    +0
    -0
  • 匿名

    下衆の極み!

    +0
    -0
  • 匿名

    興奮しているウリスはあんまりよくない
    やっぱり冷静に酷いことを言うウリスがすごく興奮する

    +0
    -0
  • 匿名

    ここに来て超意味不明なんだが…

    イオナとタマが元々繭の妄想上の存在で
    イオナは元々クロというルリグで
    タマは元々シロというルリグだった。
    ここまでは理解できる。
    イオナは人間→ルリグ→人間というサイクルを繰り返しるうこのルリグに至る。
    でもタマも同じように繰り返してきたはずなのに何で容姿が変わってないの?
    それから繭は神か何か?
    シロとクロは繭の妄想でしょ?
    そしてウリスは一体何者?あいつ繭と直接関係があるわけじゃないよな。
    これから明らかになるのか?
    厄介な事にクロの容姿とウリスの容姿が同じだから余計理解するのに時間がかかる。
    しかもアキラに刺されてたけどあれボールペンだろ?
    放送上の都合仕方がないのかも知れないがあれギャグにしか見えねえぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ促販する気あるんだろうか…

    +0
    -0
  • 匿名

    最終的には
    まゆ&イオナVSるう子&タマ
    になるんじゃないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    エロ回

    +0
    -0
  • おや。

    だからね、キャラぶれしてるとか、論理的な一貫性がないとか、そーゆーことはどーでもいいんだよ、このアニメでは。
    ( ̄▽ ̄)
    そもそも、女の自我が(男に比べて相対的に)軟らかくて、それ故に自他の境界線が曖昧になりやすいってのが、作品のモチーフなんだからさ。分かれよ、いいかげんw

    だから、あきらっきーは男脳の女子なんだろ。故に「この世界」に上手く乗り切れずに右往左往させられてる、と。勿論彼女もまた繭の一部なんだろうけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    最終的にウリスが消えるのは確定と言っていいタマは希望だから残るかもしんないね

    棒とは肉の棒じゃなく燃料棒から持ってきたんだろうとは見当がつくが直接絡む描写はしないだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    これ設定とかより引きこもりの話だと思う。全員が閉ざされた何らかの世界にいるので。
    ドストエフる前の段階で対象なく一直線すぎて、自分正義目線で他人を見下しつつ病気になったり社会性がずれていくセレクターたち。

    最終回では薬の力で全員が強制的に笑顔へ。物があるだけで思想にすら勝ててしまう。

    +0
    -0
  • 匿名

    1期の最初のシーンがラストかな

    +0
    -0
  • 匿名

    えーと(;´Д`A
    ウリスしばらく負傷休場
    あきらぶりーの自立がメインテーマのビルディングスクライムファンタジー回で大体あってるはず

    正義は勝つはお約束

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルバトルやめぃやw
    カードバトルせなw

    +0
    -0
  • 起用も統合に失敗

    繭の犯罪係数は基本12.5くらいかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    えっ、えっ…繭…?ウリス…??えっ???ちょ、ワカンネ…え?(混乱)

    ウリス…何者…?

    +0
    -0
  • 匿名

    1期のバスケボールどんどんあたりが陰湿でお気に入りデス

    +0
    -0
  • 匿名

    しかし、なんでこのサイトって早漏くんが多いんだろう
    そんなに1話だけで何もかも解明されなきゃ死ぬの?
    もう連続アニメじゃなくて劇場アニメだけ観てろよ
    あと毎回毎回盛り上がらない言ってる奴も
    溜めって言葉も知らないの?
    あと、わけわかんねえって言ってる奴は前回の話観返すなり、なんなりしろ
    ウリスは前回自分で普通の人間って言ってたろうが

    +0
    -0
  • 匿名

    HAHAHA
    普通に考えて釣りでしょうが

    +0
    -0
  • 匿名

    最近の子は伏線はると激おこになるからな
    でもそれにしてもこのアニメは若干ぶれてるというか軸が安定しない感じするから後付けといわれても仕方ない

    面白いからいいんだけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    「人形遊び…!(察し)」ってなってたけど結局どういうことなのよ…

    +0
    -0
  • 起用も統合に失敗

    >精神分裂症の子供の逆恨みかよww

    マジレスすると精神分裂病でなくて境界例の百合バージョンって感じだ。

    あと少し上の米の人、ウリスはただのサイコパスだと思うよ。
    繭はさしづめ死神ってあたりに設定してるっぽい

    +0
    -0
  • see

    どうやって体と心を入れ替えることができるようになったのか説明がないね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.