失われた未来を求めて 第8話

失われた未来を求めて 第8話「すれ違う流星」



【公式動画検索】

失われた未来を求めて動画一覧TOPへ

コメント欄

失われた未来を求めて 第8話 コメント

  • 匿名

    1番

    +0
    -0
  • k

    1.あはは

    +0
    -0
  • 匿名

    過去のかおりを助けるのか・・・

    ツッツルーを思い出す

    +0
    -0
  • 匿名

    シュタゲっぽくなっていくのか?

    やっとエンジンがかかった感

    +0
    -0
  • 匿名

    神は言っているここで死ぬ定めだと

    +0
    -0
  • ゆとりある名無し

    もう半分過ぎてるのに振り出しに戻っちゃったよ…

    +0
    -0
  • 白いの

    もうかおりはいいから。あいりとくっついてさ、終わりでいいんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    即答するよ、好きだ~好きだ~大好きだ~現会長~~~~
    EDイイじゃん!最高!
    ちなみにかおりちゃん、ちょっと好き

    +0
    -0
  • A・S

    避けられぬ運命か
    でも原因がわかってるなら、もっときっちり佳織を止めていればよかったのに。
    詳しいことは忘れちゃったんだっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれ
    めちゃくちゃ気になるやん

    +0
    -0
  • 匿名

    あと何回ループすんのか知らんけど、どうせ最後は主人公が暴走バスにひかれる前に乗り込んで止めるんでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    そっか!奏が佳織の事故を防ぐために古川ゆいを造って過去に送ったのかな?
    でも、止められなかった。
    んで、自分が変わらないとダメだと気付くSFラブストーリー?

    +0
    -0
  • 匿名

    事故を起こすバスの方に働きかければイイのに・・・w

    パンクさせて運行を妨げるとかw

    物語にならんかw

    +0
    -0
  • 匿名

    また事故落ちだよ。
    何かを言いにくい環境なのが日本人独特だよな。

    佐々木かおり2回目!!

    +0
    -0
  • 匿名

    本人にカミングアウトしても事故を防げなかったケースもあったんだから、こんな生ぬるい方法じゃ助けられんよ…。にしても佳織が可哀想すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    一度目ならば悲劇だけど二度目になれば喜劇になる

    +0
    -0
  •  

    やっぱり現象さんには勝てないのかw

    来週もアナザーMAX

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ泣ける
    ゆいちゃん逆効果だった
    奏がまた優柔不断だからね
    死んだ後に必死になってゆいちゃん作ったんだろうけど
    時既に遅し
    可愛そうだなかおり
    どうやっても運命は変えられないって事・・・なのか
    もちろんハッピーエンドの方が良いけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆいが佳織のクマさん拝借したのって奏のプレゼントがダブらないようにするためかと思ってたわwそんなわけないわな…

    +0
    -0
  • 匿名

    人の約束すっぽかすからこんなことに…

    +0
    -0
  • 匿名

    どんくさくてムカつくわ、佳織

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公とヒロインが優柔不断で何がしたいのかよく分からん

    +0
    -0
  • Comments are closed.