SchoolDays 9話

SchoolDays -スクールデイズ- 第9話「後夜祭」



SchoolDays動画一覧TOPへ

コメント欄

SchoolDays 9話 コメント

  • 魅ぃ

    桂さんかわいそう…誠…最悪だな…

    +0
    -0
  • 詩ぃ

    誠・・・はっきりしろ。

    +1
    -1
  • なんでこんな奴が異様にもてるのか・・・。

    +1
    -0
  • ひで

    ふざけんな
    ふざけんな
    ふざけんな

    何人とキスすればいいんだこのやろー
    腹立つ

    +1
    -1
  • っうぇっうぇうぇうぇ

    かとうサイコーーーー!!!!!

    +0
    -0
  • na

    誠・・・・
    あそこまで来るとイラつくな
    言葉が可哀そうだよ

    +2
    -0
  • 言葉ちゃんかわいそう・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    澤長・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    何かもう笑うしかwww

    +0
    -0
  • まった

    最低

    殺意わいてきた

    +0
    -0
  • jiji

                    モテ期か!?          モテ期なんだな!!!?                                     誰か誠を止めろよ・・・
     

    +1
    -0
  • 匿名

    ふざけるな!!!!

    +0
    -0
  • 肉間デブ彦

    いや〜良い話だったな。
    これで一件落着だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    一言だけ言わせて

    誠氏ね

    +0
    -0
  • 匿名

    私も上の方とまったく同じことを書こうと思ってました。

    一言だけ言わせてもらう。

    誠氏ね

    +0
    -0
  • 匿名

    乙女やったの?!

    誠ほんとカスだな(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    もうね

    誠氏ね

    +0
    -0
  • skio

    言葉との約束守れよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ここまで「しね」を連呼されてる
    主人公は初めてだぜ!

    +1
    -0
  • 匿名

    お前ら全員善人ぶってんじゃねーよ
    男なんだよ誠は、据え膳食わぬは武士の恥、いい女とヤレる機会あったら彼女いようがいまいがやるに決まってんだろ。
    女どももいちいち嫉妬に狂ってんじゃねーよの一言で終わりだ。浮気とかされるほうが悪いに決まってんだろ。自分に夢中にさせられないんだからこうなるのは当然。

    +0
    -0
  • 匿名


    てめーは俺を怒らせた

    +0
    -0
  • 匿名

    うん。誠氏ね。これ以上の言葉は無い

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑×3は↑×2と同じくマジで怒らせたな

    +0
    -0
  • 匿名

    絶対領域開放!

    ウケたwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    もうこのアニメなんなのさw

    主人公に呆れ過ぎて失笑w

    +2
    -1
  • 匿名

    うずきナイスwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとに誠氏ね

    +0
    -0
  • 匿名

    うづきちゃんが一番まともだな

    他は子供ばっかだな

    +0
    -0
  • 匿名

    まじ誠しね

    +0
    -0
  • 匿名

    しねしねうるせんだよ
    むかつくなら見んなアホ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかさー自分と重なりすぎてて怖いんだけど?
    見てて面白いけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    つうか誰もいじめっこには文句言わないのなwww

    +0
    -0
  • よぎ

    しね

    涙しかでない

    +0
    -0
  • 匿名

    加藤も結構・・・
    この期に及んで最低の男だな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    3人目とヤッた直後に1人目とフォークダンス…2人目には曖昧な返事で放置って…

    糞やな。

    どういう神経してんだ

    鬱になるわ。

    +0
    -0
  • 憂鬱な学生

    なんなの。もうなんか訳わからないんだけど。誠君氏ねよほんとに。

    +0
    -0
  • アレだよね

    このアニメ俺得しすぎだな。

    ただ言いたい事は、誠し ね

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで誠ははっきりしないのにこんなにもてるんだ?
    桂さん誠がはっきりしないから一人で苦しんでるじゃないか
    この主人公マジむかつくわ
    さっさと氏んでくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    割り切れよ、でないと死ぬぞ

    ってヤツか?w

    +0
    -0
  • nao

    見てるとIRAIRAする

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで嫌われる主人公も珍しいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    誠はその場の雰囲気に流されすぎ、、約束を守れないなんて人間のクズだな

    +0
    -0
  • タケトリ

    6/19
    貴様は誠に同意ということでいいんだな(#・∀・)

    +0
    -0
  • 匿名

    誠死んでくれ頼む
    土下座するから
    なぁ頼むから

    +0
    -0
  • 匿名

    >浮気とかされるほうが悪いに決まってんだろ。自分に夢中にさせられないんだからこうなるのは当然。

    僕も全く同意見です。世の中いかに人をだましてはい上がるか、につきますよね。誠はアホだけど、善人ぶっていて、世の中を理解していない奴はもっとアホです。勇者は人生の敗北者になりやすいんですよ。だって、勇者ほどだまされやすい奴はいませんからね。生き残るのは強者と臆病者で、勇者はただの踏み台、これが勝負の世界です。 

    +0
    -0
  • uni

    女一人も本気で愛せない奴は人間として屑だと思うよ。マジで

    +0
    -0
  • 匿名

    誠しなねぇかな

    +0
    -0
  • 純くんY(>_<、)Y

    コンドームつけたのかな(*´∀`*)
    てか刹那もカワエエけど乙女もなかなか・・・はっ((((;゚Д゚))))

    誠になってしまう・・・。
    気持ちはわかるが・・・どれか一人にしようよ。世界とか世界とか世界とかヽ(*´∀`)ノ

    さすがにこれじゃヤリチンだよ。

    +0
    -0
  • z

    これアニメですよね?
    なぜマジになってるのか笑
    コメ見てると笑えるww
    最高!!

    +0
    -0
  • no32海咬龍シャークドレイク

    イラっとくるぜ!

    +0
    -0
  • イラットハウス

    誠君亡くなろうね。

    +0
    -0
  • 匿名

    誠しぬぜww

    +0
    -0
  • gin

    なんか辛いww

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに、一周回っておもしろくなってきたww

    +0
    -0
  • 匿名

    ここにきて全て誠が悪い。
    全て中途半端すぎる。
    言葉は振り回されすぎてかわいそうすぎる。それならささっと別れろ

    +0
    -0
  • !!

    やっぱ誠氏ね

    んで世界ちゃんと反省しろよ

    言葉可哀想…もう言葉は誰とも引っ付かないほうが幸せになれる

    +0
    -0
  • 匿名

    誠   
    氏ねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    誠「浮気しましたけど何か文句でも?wwww」

    とでも言えばいいのにないっそ

    +0
    -0
  • 匿名

    もうね
    まじね

    誠氏ね

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこんなクズがモテるんですかねぇ・・・不公平だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    まこと

    爆発しろ

    +0
    -0
  • 匿名

    桂、もうイケてないキャラ?!

    +0
    -0
  • 匿名

    誠DQNすぎわろた糞電波

    世界メンヘラびっちモブ

    +0
    -0
  • httlove

    誠マジで無理ことのはとせかいのときはまだがまんできたが3人目は流石に我慢の限界いますぐこのせかいに行って誠をぶんなぐりてぇ
    せかいちゃん可愛い

    +0
    -0
  • いすーん

    最終回楽しみだ

    あぁ誠○ねぇぇええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    自己中乙
    誠氏ね

    +0
    -0
  • 匿名

    睡眠前に見なけりゃよかった
    ここまできたら一気に見るけどさ…

    誠あたまおかしい

    +0
    -0
  • 匿名

    性の快楽を覚えた男子高校生の欲望と
    彼女が出来たとたんモテだす七不思議の融合は
    マジで舐めたらアカン。
    ここまで主人公をクズと思う視聴者瀑釣りは
    当時の製作者はメシウマだっただろうな。
    今見ても最高クラスの鬱アニメだね。
    自分の17〜18の頃を思い出すと
    誠の思考も理解出来て尚更鬱。

    +0
    -0
  • 匿名

    放送後、数年たっても視聴できる環境を作ってくれている管理者に感謝。

    +0
    -0
  • 匿名

    きあああ

    +0
    -1
  • 匿名

    誠w

    +0
    -0
  • 匿名

    ぎゃぁぁ

    みんなかわいいから全員と付き合うって発想を受け入れてさえくれればハッピーなのに・・・

    無理ダァァ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公は一応同意の上での行為だけど・・・

    女は押しに弱いのよって言われた友達は、勇敢にもあれか・・・強姦・・・誕生・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.