カードファイト!!ヴァンガードG 第5話

カードファイト!!ヴァンガードG 第5話「安城トコハ」


【公式動画検索】

カードファイト!!ヴァンガードG動画一覧TOPへ

コメント欄

カードファイト!!ヴァンガードG 第5話 コメント

  • 匿名

    1get
    今回の回クソ吹いたw
    (誰でもあるある回)
    何回行けよwって思ったことかw

    +0
    -0
  • 匿名

    今日まで見たが、これじゃ本当にあと一年くらいアイチを続けてた方がよかった気がする。あとになってみるとコーリン達のあれは納得いかないからなおのことで、一年通してもう一度コーリンと会って記憶戻った方が絆って感じもするし。 レギオンがLBに比べてあまりにも短いのも理由かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    この回は今までで一番面白かったが
    やはりPOW表示くらいはほしいな
    同じPOWばかりで省略したくなるのもわかるが

    +0
    -0
  • 匿名

    遊戯王とかは面白くなってきたがVGはつまらんままだな。
    カード人気急落してるらしいし

    +0
    -0
  • Comments are closed.