七つの大罪 第8話

七つの大罪 第8話「恐るべき追跡者」



【公式動画検索】

七つの大罪動画一覧TOPへ

コメント欄

七つの大罪 第8話 コメント

  • 匿名

    1?

    +3
    -1
  • 匿名

    ブヒ

    +2
    -1
  • 匿名

    1げと

    +1
    -1
  • lo

    1!は

    +1
    -1
  • www

    ひとけたあああああああああ111111

    +0
    -0
  • 匿名

    七つの大罪弱すぎだろ3対1でも勝てんとか

    +1
    -0
  • ぽむ

    泣けたよ
    ホークのとんとこも最高

    +0
    -0
  • 匿名

    あっ!どうもメリ夫です

    +0
    -0
  • 匿名

    バン⊿

    +0
    -0
  • りん

    まってたぁぁぁぁぁぁぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆうたぁぁぁぁぁん!

    +0
    -0
  • 匿名

    泣いちまったじゃねぇかこの野郎

    +0
    -0
  • 匿名

    ギーラってあんな強かったけな
    神器無しとはいえ3人で勝てんとは

    +1
    -0
  • 匿名

    バンかっこよすぎ……!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    久野ちゃんのブタ感がたまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    バンが一番好きだ

    +1
    -0
  • おもろー\(^口^)/

    +0
    -0
  • 匿名

    感動をありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    ホークの逃げるトントコ、、ジャカジャカじゃんけんが元ネタか?

    +0
    -0
  • 匿名

    キター!

    +0
    -0
  • diannnuら

    来週衝撃勝利

    +1
    -0
  • 匿名

    たまらん~~~~
    みな目つき悪~~~~
    イイじゃん

    +1
    -0
  • 匿名

    バンのキャラが反則すぎる(笑)。。
    今季一番泣けた。

    +0
    -0
  • 匿名

    700年の孤独の中で生きてきたエレインにとって、たった7日だったけれどバンと一緒にいた時間はかけがえのないものだったんだろうね…
    目が見えなくなっても力尽きるまでバンの存在を確かめるように顔に触れてた所は泣いた(´;ω;`)

    +0
    -0
  • ゆき

    純愛すぎた…
    バンかっこよすぎたろ…

    +0
    -0
  • 匿名

    大罪勢弱すぎだろwあれラスボスか?節々に余裕を見せてるけど全然敵ってないよね。
    実は7つの大罪ってたいしたことないの?伝説の強さを誇る肩書きを持ってるうちの3人で歯が立たないって・・・
    敵の出すタイミング間違ったよな。これ終盤かラスボスじゃなかったらアホだろアニメ製作者。
    まさか原作もこのくらいのタイミングでこいつ出てくんの?(笑)

    +0
    -1
  • 匿名

    バンを応援していきたくなったアニメだ
    雰囲気含め格好良すぎ

    メリオダス達は本気だしてないのかな?

    +0
    -1
  • 匿名

    >目が見えなくなっても力尽きるまでバンの存在を確かめるように顔に触れてた所は泣いた(´;ω;`)

    そんなシーンあったっけ?

    +0
    -0
  • まったく笑えばいいの泣けばいいのかどっちかにさせろよ・・バン流石

    +0
    -0
  • 匿名

    バンやっぱカッケー

    +0
    -0
  • 匿名

    バンかっこよすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    バンが鰤のグリムジョーに似てる

    +1
    -0
  • 匿名

    基本舐めプだからそこら辺は賛否両論

    +0
    -0
  • 匿名

    七つの大罪って弱いじゃんとしか思えなかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    もう八話なんだぜこれ?
    俺の中じゃこの前始って、ようやく仲間がそろい始めたばかりだってのに・・・

    +0
    -0
  • 今年も暮れに近づいてきたね

    こりゃーやられましたな。^^
    鳥山さんのアニメは暑苦しいところもあるんだけど
    何故か見てると昂揚するんだよね。
    元気が出るというか前向きな気持ちが出る感じかな。
    7シンもそういうところあるよね。
    今回のバンはカッコ良かったね。^^
    次回も楽しみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    >そんなシーンあったっけ?

    ED後の最後の場面がそう見えたんだけど過大解釈だったらごめんなさい

    +0
    -0
  • (・∀・)

    泣けた。              バンかっこよすぎ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ギーラは原作でもこのタイミングで出てくるよ
    まあ徐々にわかってくると思うから待っててよ

    +0
    -0
  • kilua iove

    ギーラさんの声がキルアの声に聞こえるー

    てか、エレインとバン切ない・・・(涙)

    たっつん、かっこいいーー❤

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のシーン鋼錬のブラッドレイのはらに剣指すときのシーンを髣髴とさせるなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ついにワンピースに迫る冒険アニメが出てきたのかもな
    最高だぜ

    +0
    -0
  • ゆい

    バンかっこよすぎ‼
    最後泣いた・・・
    来週も楽しみだー‼

    +0
    -0
  • 匿名

    27コメ目の小罪

    +0
    -0
  • 匿名

    聖騎士とたたかってるけど、舐めプだろちみたちもうちょい分かろ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな七つの大罪弱すぎとか、3人で勝てないとか七つの大罪は所詮この程度とか、製作者バカか?とか恥ずかしすぎかよwwwww

    本気出してないに決まってんだろwwwww

    アニメで言うならお前らは「所詮この程度か?雑魚が!俺に勝ちたいなら、もっと強く生まれ変わってくるんだな!しねぇい!」とか言う大逆転負けする雑魚位置w

    +0
    -0
  • 匿名

    ギーラがなんとなく
    ハガレンのキンブリーに見えてしまった。技も同じ系統だよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったよー

    +0
    -0
  • 匿名

    七つの大罪の本来の実力がでてない今の状態はキングが後で解説してくれるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ、舐めプしてるのは否定できんが神器の説明はそのうちされるし弱すぎとかいってるやつは気長に待てよ

    +0
    -0
  • 匿名

    大罪勢弱すぎだろwあれラスボスか?節々に余裕を見せてるけど全然敵ってないよね。
    実は7つの大罪ってたいしたことないの?伝説の強さを誇る肩書きを持ってるうちの3人で歯が立たないって・・・
    敵の出すタイミング間違ったよな。これ終盤かラスボスじゃなかったらアホだろアニメ製作者。
    まさか原作もこのくらいのタイミングでこいつ出てくんの?(笑)

    え?こいつアホなの?本気でいってるの?ネタだよね?あれで本気で戦ってるように見えるのかw
    良く出てくる俺最強!!って言いつつすぐやられる雑魚キャラ見たいな事言ってるんじゃねえよwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁまぁ落ち着けよ。
    大罪弱くね?って言う疑問もある程度はあって然るべき。元が少年漫画なんだから、寧ろそう思わせておく狙いも多少ある訳だから。

    原作もこのタイミングで強敵を~作者が~云々言ってるコメはちょっとおバカだけど、草生やして噛み付いてる奴も必死っぽくて同じレベルに見えるぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    バン格好よすぎる!これはヤバイわw

    +0
    -0
  • 匿名

    七つの大罪が、聖騎士をただ片っ端から倒していく物語だと、そのうち飽きてくる視聴者もいるからある程度のピンチ(?)な場面も必要って感じかな

    俺的には聖騎士をひたすらなぎ倒していく、主人公最強物語も嫌いじゃないけどね(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    弱っ‼

    まだ本気じゃないにしても弱っ!

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな弱いって言うけど、聖騎士には七つの大罪の能力が知れ渡っているから攻略されたんだろ?
    じゃなきゃギルサンダーや聖騎士長しかまともに戦えなくなるだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    手抜いてもせいぜい互角ぐらいじゃないと話にならんよ

    あそこまでメッタメタにやられるほど手抜く意味が全くわからん

    +0
    -0
  • わたし

    手を抜いてるっていうか、キング以外は神器がないから弱いんだよー
    キングが持ってる枕みたいなやつw

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいや腕相撲で城一つ崩壊させちゃうレベルだよ?弱くは無いでしょw

    なんで相手がそれなりに強いって解釈にならないのかが不思議。まぁ、監獄にいた聖騎士が弱すぎたのが問題だけど・・・。もともと聖騎士って一人で一国滅ぼせるとか言ってなかったっけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    本気でないにしても弱すぎないか大罪wwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    強いとか弱いとか無いけど、戦闘シーンあまり見応え無いな。
    キングはいい動き見せてくれるけど…。
    メリオダスが槍投げ返してたときみたいな迫力欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    >俺的には聖騎士をひたすらなぎ倒していく、主人公最強物語も嫌いじゃないけどね(笑)

    その行く末がキリト&さすおになんですね、わかりますw

    >強いとか弱いとか無いけど、戦闘シーンあまり見応え無いな。

    まぁお互いに本気で戦ってない(戦えてない)からね。
    手抜き勝負に迫力あったらそれは作画担当が本気出してますわw

    +0
    -0
  • 爆発姉さんおバカか?ガキジョーク
    だったら無駄死!!

    みんな、姫のパンチらにきづいたか!?!?

    +0
    -0
  • 蜜柑

    バンに彼女がいたのにビックリしました

    +0
    -0
  • 匿名

    バンつーかたっつんがカッコよすぎるよね

    まりやちゃんの声がカッコいい

    +1
    -0
  • 匿名

    否定はしないけど完全に小学生アニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    いくら小学生アニメだったとしても、バンとエレインの話は美しかった
    そう思いはしませんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    泣いた。まさかギャグアニメで泣くとは思わなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    エレバン最高!最後バンの「最後まで言わせろよな」はマジ号泣(´;ω;`)こんなに泣いたの始めて…

    +0
    -0
  • sss

    7話がないぞ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.