繰繰れ!コックリさん 第8話

繰繰れ!コックリさん 第8話「コックリさんの湯けむり秘湯めぐり!」



【公式動画検索】

繰繰れ!コックリさん動画一覧TOPへ

コメント欄

繰繰れ!コックリさん 第8話 コメント

  • 匿名

    オリジナル回きたー。女化最高

    +3
    -1
  • 匿名

    ちょっとこっくりさんよんでくる

    +1
    -2
  • 匿名

    楽しみ

    +2
    -1
  • wwww

    あいかわらず全力でバカをやってますねwwこのアニメwwwww

    +2
    -2
  • 匿名

    面白かった
    女体化もう終わりかよ
    もっと婦女子要素カモーン

    +2
    -0
  • 匿名

    おもしろーい(≧∇≦)

    +0
    -0
  • 匿名

    7かな?
    女体化ナイスww
    こっくりさんかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    色付きの文字やっぱいい

    +1
    -0
  • 匿名

    最後クソワロタwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    信楽かっこええ\(//∇//)\

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ女体化ネタおもしろくねえわ。だから何って言う感想しか持てない。
    もう金輪際同じネタは使わないで欲しい

    +2
    -4
  • 匿名

    女子クリさん、かわいい!

    +1
    -0
  • 匿名

    コックリさん

    +1
    -1
  • gugure

    ゆるふわ系じゃなくなってる〜T^T

    +1
    -0
  • 匿名

    タヌキは基本格好いいのな

    でも女体化終わってよかった

    ギャグはイマイチになるなやっぱ

    +0
    -1
  • 和菓子

    車のやつはキュンとくる

    +2
    -0
  • 匿名

    初めてかっこよく見えた信楽

    +1
    -1
  • 匿名

    最後はワロタ

    +2
    -0
  • 匿名

    ふぅ・・・おもしろかったw

    たぬきは女体化しないのかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    信楽さまぁぁぁぁぁ////

    +1
    -0
  • 匿名

    おぢさん、ス・テ・キ(///▽///)

    +0
    -0
  • 匿名

    原作借りて読んだけど、ゾンビの腐女子は出てくるし女体化はしょっちゅうだった。意外と腐向けだった。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回、凄く良い話!
    たぬき格好いい★

    最後のオチwwwwww

    +0
    -0
  • ぱそ

    信楽かっこいいじゃないか!!!
    まぁ、うちはお断りだけど(笑)

    +1
    -0
  • みんなものだが男だ

    +0
    -1
  • セットアップ

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、まあ、女体化じゃないいつものコックリさんの方が良かった。

    +0
    -1
  • w

    ちょっと「らんま2/1」のネタ入ってたようなw

    +1
    -0
  • 匿名

    なんかキモかった

    +1
    -0
  • みかん

    女体化最高です

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画の温泉回と一緒に構成しちゃったのな。
    なんか思ってたのと違うところもあるけどこれはこれでときめいた!!
    おっさんいけめんじゃないかい…。

    +0
    -0
  • 匿名

    こひなの「むごい」は声出してワロタw

    +1
    -1
  • You

    『人』って字の正体はどっちか片方が相方に寄りかかって楽をするってのを容認している様だと聞いた覚えがあるのだが・・・、どこで聞いたのだったか、、、

    +0
    -0
  • 名無しさん

    今日は山本を見に来た

    +0
    -0
  • 真実の鏡

    貴重なシーンよ さようなら

    市松一族って…凄過ぎる!

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かった!…けどやっぱり温泉回じゃなくて、原作の2人きり街中デートがよかったな。なでなでとか映画館のシーン観たかったわー。

    +0
    -0
  • 匿名

    女体化してても元がイケメン同士だったら腐女子は喜ぶのか?
    腐女子のストライクゾーン広すぎだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    小野D……じゃない、こっくりさん。
    ときめいちゃったのかぁ……ェ

    +0
    -0
  • 匿名

    意外と女体化回好評だなwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    鬼畜仕様である☆

    1話丸々ラストシーンの前フリw
    楽しませてもらった

    +1
    -1
  • 匿名

    信楽惚れる!

    +0
    -0
  • 通りすがりの773さん

    さすがプロのヒモやってるだけあって
    信楽がカッコ良かった気がするwwwwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    最後、山本君は宇宙に帰ったのかな?w

    +0
    -1
  • 匿名

    市松一家の鬼畜仕様ワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    感動が台無しww

    +0
    -1
  • 匿名

    むごいわぁww
    女こっくりさんもかわいいかも、と思い始めてたのにww

    +0
    -0
  • 匿名

    勢いで原作買ったが、絵がひどかった。構成もできてない。アニメでかなり補正されていたんだなと実感。

    +0
    -0
  • 匿名

    女体化はうちもあんまり好きじゃないww
    できれば狗神もずっと男かマスコットがいいwww

    +0
    -1
  • 匿名

    女こっくりさん激カワ!!!!

    +0
    -1
  • 匿名

    最後あれ嘔吐(笑)の前
    なんて言ってるの?www
    ビーシャ!としか聞こえなくて(難聴)

    +0
    -0
  • 匿名

    もう女コックリさん見れないのか…

    +0
    -0
  • 匿名

    信楽おじさま
    なんてずるいかっこよさ

    +1
    -0
  • 匿名

    まあ腐女子は基本的に心の病気だから

    +0
    -0
  • 匿名

    信楽さんかっこよすぎて死ぬ~
    このままデキテ欲しかった回ですな
     でもスタッフさんこの回は作画等
    大変こってますよーーーーこれは
    DVD欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだよ!結局ホモかよ!(歓喜)

    +0
    -0
  • 匿名

    コックリさんとこひなの
    ほのぼのラブコメかと思ってた…

    なんかキモすぎて生理的に無理

    +1
    -0
  • 匿名

    むごいw

    +0
    -0
  • 匿名

    稀に見る良アニメなのに
    批判しか出来ないモグリが多いなw

    +0
    -1
  • see

    刺青してる社会の癌である朝鮮人暴力団の入浴を許可する温泉なんてあるわけないだろうが。どこの温泉も入浴は禁止してる。

    不愉快すぎて観てて吐き気がしてくる。

    あとホモアニメだとは思わなかったわ。
    単なるギャグアニメだと思ってたのに。

    この回で完全に裏切られた。内容はつまらなくても安心して観られる普通のアニメだと思っていたのに…

    糞アニメ確定。

    +0
    -0
  • Comments are closed.