神撃のバハムート GENESIS 第7話

神撃のバハムート GENESIS 第7話「Anatae,Part2:The Storm Rages」



【公式動画検索】

神撃のバハムート GENESIS動画一覧TOPへ

コメント欄

神撃のバハムート GENESIS 第7話 コメント

  • 1

    一ゲット

    +1
    -0
  • 匿名

    うぽつ 

    +0
    -0
  • -

    映画を一本見終わったみたいな充実感w

    +0
    -0
  • 匿名

    進撃1話の作画枚数でテラフォーマーズ
    5話分くらいありそう

    +0
    -0
  • 匿名

    ナイスしっぽ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    食ってばっかのアーミラ

    +0
    -0
  • 匿名

    「なんてな」に笑った

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週これだけのレベルの作品が見れて幸せやわ

    +0
    -0
  • 匿名

    家にAV機器揃えて視たい

    +0
    -0
  • 匿名

    面白すぎる…

    +0
    -0
  • 匿名

    今回ちょっと涙腺にきた。
    ファバロが仇の濡れ衣をかぶったまま黙ってたのはそういう事だったか…
    二人は本来は親友だったんだもんねぇ…。

    +0
    -0
  • 匿名

    アーミラのアザみたいのはどうしたんだろ?
    凹られた?
    アザゼルもうこれでお仕舞いか
    続きが見たいぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的には秋アニで一番のアニメだ
    進撃よりも面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    アーミラの精神年齢が低くなりすぎてるような
    序盤あんなにガキじゃなかったよな

    +0
    -0
  • 匿名

    アザゼルさんwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    すごいな~この絵は。
    作り方、他の物と同じなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>アーミラの精神年齢が低くなりすぎてるような
    序盤あんなにガキじゃなかったよな

    同意。飯食うシーンとか寝てるシーンとか、他にも所々ちょっと違和感。序盤は単に世の中の事を知らないだけで、今回みたいな子供っぽくて空気読めない行動するのとは何か違ってた気がする。

    あとアザゼルが逝ったのが早い&逝き方がちと微妙。

    でもやっぱそれ含めても凄いわ。大スクリーンの3部作映画で一気に見たらめっちゃ面白いだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    魔王から漂う圧倒的な小物臭w

    +0
    -0
  • 匿名

    アザゼルどう見ても転移してるっぽかったが

    +0
    -0
  • うちはん

    >アーミラの精神年齢が低くなりすぎてるような

    何かの伏線じゃないのか?
    ファバロもまるでガキだとか言ってたし。
    とーちゃんになんかされたとか。

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    進撃でも神撃でも巨人同士の格闘はド迫力

    +0
    -0
  • 匿名

    アザゼル好きだったのにもう死んじゃった 残念

    +0
    -0
  • 匿名

    マジ、ジャンヌに惚れた~~~
    エロい目つき、たまらん~~~~
    高貴な色気って最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    アーミラはディズィーみたいな感じかな?
    つってもバカになりすぎだが
    それに腹ペコキャラはもうお腹いっぱいだ

    キャラデザはいいんだがやっぱこういう壮大なストーリーは中だるみするな
    ラストが面白けりゃいいってスタンスで今後は見よう

    +0
    -0
  • 匿名

    気のせいか?作画の質が下がったような。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャンヌのマップ兵器中にアーミラの天使側っぽいのが被ってるように見える気がする
    退化したのはそういうことか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.