暁のヨナ 第8話

暁のヨナ 第8話「選んだ扉」



【公式動画検索】

暁のヨナ動画一覧TOPへ

コメント欄

暁のヨナ 第8話 コメント

  • kos

    待ってました(*^^*)

    +2
    -0
  • 匿名

    これ2クルなのかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    日本一!ヽ(*´∀`)ノ

    +1
    -0
  • 匿名

    全48話分割24話2期未定

    +2
    -0
  • 匿名

    ヨナ姫、短い台詞でルッキーニちゃんが出てくるみたい。「いたっ」とか「こら~」とか。
    ガハラさん的お姉さん要素は無いな。

    +2
    -0
  • SUN

    コメント、復活したんだ…。^^;

    +2
    -0
  • 匿名

    蜃気楼を観に来た、、
    バイバイ!
    また観に来るよ、蜃気楼の米場

    +1
    -0
  • Alice

    はじめて1桁取った・・・か?
    ユンかわゆす^p^

    +2
    -1
  • ほた

    大好き!

    +1
    -1
  • ぷーう

    靴売ったよね・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    イル陛下死んじゃったけど、ヨナのイル陛下への思いと扱いを見てると、そう単純な思いの作品でもないきがするけどなあ。所詮はファンタジーだしさ、楽しんどければいいんじゃないかと。

    +1
    -0
  • 匿名

    所詮、ニダアニメ
    韓国ドラマに超能力突っ込んで安い恋愛ものでしょ

    期待できないからもう放送しなくて良い

    代わりにAB放送して欲しい

    +1
    -2
  • 病んでムーチョ

    ヨナかわいいけど、
    ユンがかわいいんじゃぁぁぁあああ

    あ、俺男だけどね。

    +1
    -0
  • 匿名

    OPが3人旅になってたな

    +0
    -0
  • みかん

    おお!コメント復活嬉しいです!

    +0
    -0
  • ,

    次回鳥肌回かあああああ

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    ところで何でコメント付いてなかったんだっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    珍しくコメ欄残ってるなw

    +0
    -0
  • 匿名

    最初はコメント付いてたよ
    批判コメント多いから消された

    +0
    -0
  • おや。

    ふ、復活したのかな?
    (;^_^A
    消される前に言っておくと、これ、面白いよ、かなりイイ。

    歴史叙事詩+ファンタジーとして見応えある。所々少女漫画くさい描写があるけど、そりゃまぁ少女漫画だからしょうがないよねw

    敵役のスウォンの方が専制君主国家を目指す進歩主義者で、そこから見ればヒロインのヨナ達は保守反動だという設定も興味深い。ベルばらの頃の教科書通りの歴史観と比べると隔月の感があるなぁ。
    作者さん、歴女かな?

    +1
    -0
  • 匿名

    コメント欄ごと消さないでくれ
    途中から見てないけど、まともなコメントを参考に面白そうなら追っかけるつもりなんだから

    +0
    -0
  • 匿名

    >敵役のスウォンの方が専制君主国家を目指す進歩主義者で、そこから見ればヒロインのヨナ達は保守反動だという設定も興味深い。

    こういう頭の悪い書き込みがあるからコメント荒れるんだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    イヤ、たとえ頓珍漢な内容でも本編に対する批判なら問題無いだろ。
    アニメと何ら関係無い事で暴れるのがマズイんだと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのコメはなぜ消えんの?
    管理人の気まぐれ?
    それとも単なる設定ミス?

    +0
    -0
  • 匿名

    韓国風アニメ?面白い?

    +0
    -0
  • 匿名

    ハクかっこいいんじゃぁあ
    こんなにハマると思ってませんでした、、
    暁のヨナ最高✌(‘ω’)✌

    +1
    -0
  • k

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント欄、復活しましたね、気になってちょくちょくチェックしてました。私も視聴復活しました、これから面白くなる事に期待です。

    +0
    -0
  • おおお

    このアニメって荒れてたのは落ち着いたけど、
    他のアニメに比べてコメントも再生数も極端に少ないし、
    荒れてる部分以外は あんまり注目されてないアニメなんだね。

    特定の好きな人が見るアニメって感じか。

    +0
    -0
  • 匿名

    荒らされるから鬱陶しい
    またコメ消せばいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    争いをさけるために、領土をあけ渡し貢物をあげる王様は、殺されて当然なんじゃ・・・。
    それとも、相手が強すぎて勝てないから
    どこぞの国の属国なの?現時点じゃ、そんな感じしないんだけど?

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらんとは言わん、けっこう面白い
    でも、めっちゃくちゃ韓流臭いんだよなぁ・・・
    大昔の少女漫画風というか・・・
    なんでなんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    自分は面白いと思います。
    このアニメを批判してる人達って風景・建物・衣裳が韓国風なのがいやなのかな。同じ内容で中世ヨーロッパ風だったら納得するのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    在日は日本の悪口を言うな!

    +0
    -0
  • 匿名

    >荒れてる部分以外は あんまり注目されてない
    炎上商法目当てでわざと韓国っぽく作ってると?

    ただのチョンドラじゃないの?
    漫画出版後にアニメ化してるから完全に周回遅れになっちゃってるだけで・・・

    +0
    -0
  • >ただのチョンドラじゃないの?

    嫌なら見んな。
    これ好きなヤツが身にきてんだから、ケチつけんなら見んなよ。

    キモ豚向けアニメよりはましだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーと設定、用語までもが、とある韓国ドラマとどんかぶりしています。。。

    でも個々の人間模様などはとても惹かれるものがあり、おもしろいです。
    回を重ねるごとに、作者の持ち味が出て来て面白くなっていくんじゃないかと、期待してみてみます。。

    +0
    -0
  • Comments are closed.