ガンダムビルドファイターズ トライ 第8話

ガンダムビルドファイターズ トライ 第8話「この盾に誓って」



【公式動画検索】

ガンダムビルドファイターズ トライ動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドファイターズ トライ 第8話 コメント

  • 匿名

    1 

    +0
    -0
  • 匿名

    2ばんだー
    さあ観るぞれっつとらい

    +2
    -0
  • 匿名

    ドッゴーラとザメルが出て来た!!

    +0
    -0
  • 匿名

    回が進むごとにギャン子が可愛くなってる気が!?

    +0
    -0
  • 匿名

    サザキの妹だったのか

    しかし先輩を人気な正ヒロインにするためにギャン子の顔大きくしたのかな?

    ふとましいけど嫌いじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポよくて毎回おもしれーわ

    +0
    -0
  • 匿名

    チームナデシコ、ガルパンとか艦これ一航戦とかいろいろ属性があって萌えた てかザメルでまず燃えるw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんなのこのスレッガー中尉
    死亡フラグ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャン子の演出さ、完全にガンダムの中盤で死ぬヒロインの演出で笑ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いからいいけど
    出場者がみんな仮装大会なのはどうよ
    海パン履いてたら負けフラグじゃないか

    +0
    -0
  • トライゼ-たに大感動

    +0
    -0
  • 匿名

    フミナちゃんの嫉妬、かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったです。

    +0
    -0
  • 「死んでないって!」

    ギャン子の演出面白かったwwひたすらにシュールな笑いだったww
    「いやいやギャン子は死んでないって!」

    +0
    -0
  • 匿名

    惰性で見てるけどやっぱ微妙だね
    1期の主要キャラ出てくれば少しは面白くなるかな…
    しかし戦闘はワンパだしビルドバーニングはいつの間にか治ってるしで色々と酷いな

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンダムだから見たいんだけど、引き込まれないのがつらい。

    1期のほうは続きが気になったけど、2期は見たい意欲みたいなのがわかないと感じた。

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャン子、来週は大泣きしたシーンがありそう。
    呆気なく負けたのだから・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    地区大会はダメージ設定がBになってて壊れない仕様になってる。さすがヤジマ商事(公式)
    全国大会ではちゃんと壊れるから安心しなさい

    にしてもBFで死人が出るとは思わなかったぞ…正直どれか1機は死ぬ気で中破ぐらいはさせてほしかったが

    +0
    -0
  • そしてぎゃん子女戦士なり

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、面白いけど一期に比べると劣るなぁ
    早く一期のキャラでてもりあげてくれんかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ぎゃん子が散るNTR薄い本はよ

    はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    何で1期より微妙なのか、やっぱ2期はキャラが弱いからかねぇ
    って俺は2期も別に面白いとは思うけど

    +0
    -0
  • 匿名

    R ・ギャギャが倒れた後、今度はイージスガンダムで再登場しそう

    +0
    -0
  • 匿名

    決勝は拳法?使い、Z系列機、女の戦いかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ミナトの部屋にZZのポスターあったな
    夢もトライZだし、ミナトの機体はZZかな
    プラモはよ

    +0
    -0
  • 名無しさん(笑)@nw2

    回が進む毎につまらなくなっていくな。一期を作ったスタッフとは思えない
    秋季は豊作とはいえ、ここまで空気アニメになるとは思わなかったが、この出来じゃ仕方ないか

    +0
    -0
  • 匿名

    広橋の,こう,ところどころダミ声混ぜてくる太ましさ全開の演技が好き。

    普通に可愛い声の演技ができる人だって解ってるだけに,尚更そう感じる。

    +0
    -0
  • 匿名

    広橋が好きで暇ならニコニコでドラクエモンスターズスーパーライト(スマホアプリ)の生放送を見るべし
    声はツボにはまる時が多くて元から好きだったけど、放送5回目の広橋とか、こんなに美人だったっけって感じで驚く

    +0
    -0
  • 匿名

    ザメルなんて渋いチョイスするなぁと思いましたが、拠点砲撃を目的としているMSでガンプラバトルはどうなんでしょうねw

    3体のMSに分離するくらいの演出して欲しかったかなぁと個人的に思います。まぁ、やられ役のやられ役にそこまで手間かけませんよねw

    +0
    -0
  • 匿名

    ライバル不足がいなめないな
    1期と比べて鎬を削りあうシーンが少ないし、ここまでの相手も苦戦しそうなイメージ持てなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ススム兄様がベスト16に入ったことに
    注目するべき。

    +0
    -0
  • see

    ただ戦うというのがよくないね。

    きちんとプラモをつってさらに戦うまでやらないとただ戦うだけの大会になってしまうのでは。

    それならそれでいいんだけど、それなら強い機体に依存することになりバランスが崩れて今回のようにわざわざ自分で作らず他人の作ったガンプラで戦う
    人間が出てくる。

    これでいいのかね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.