アイカツ! 第110話

アイカツ! 第110話「情熱のサングリアロッサ」



【公式動画検索】

アイカツ!動画一覧TOPへ

コメント欄

アイカツ! 第110話 コメント

  • じゅりちゃんーー

    +0
    -0
  • 匿名

    じゅりちゃんの良さがすごくよく出ていた!
    じゅりちゃん推し!

    +0
    -0
  • 匿名

    3期がいまひとつ盛り上がらないのは、いまだ目標が見えて来ずにダラダラした感があるからだと思う
    1期のいちご達には「美月」という大きな目標があったので、制作サイドでも大筋を作りやすかったはず
    実際、そこに至るまでの過程は理にかなっていたし、初期のアイカツ格言は素晴らしかった
    ここはドリアカから強力なライバルを出現させて、物語をキュッと引き締める必要があるね
    そしてもちろん、ラスボスはいちごちゃん!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のCGは力はいってました-!!!
    でも、ここまでキャラが固定されると
    後々厳しくなりそうな、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラマはどこいった?

    +0
    -0
  • Comments are closed.