俺、ツインテールになります。 第8話

俺、ツインテールになります。 第8話「慧理那はじめての…」



【公式動画検索】

俺、ツインテールになります。動画一覧TOPへ

コメント欄

俺、ツインテールになります。 第8話 コメント

  • 匿名

    1きたー

    +0
    -0
  • アン

    待ってました!

    +1
    -0
  • 匿名

    3げと

    +0
    -0
  • 匿名

    作画今回かなりマシだった
    内容は相変わらずだったけど

    +1
    -0
  • 匿名

    なんだこれ
    キモチワリィ・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    文学とはいったい。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    会長の家のパソコンにはフィルタリングがかけられてるのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    >護衛業務委託契約書
    ぶれない先生

    +0
    -0
  • 匿名

    フクロウの着ぐるみの中身は、フクロウだったでござる

    +0
    -0
  • 匿名

    ラノベ原作のアニメが、ラノベをデイスりやがったw

    +1
    -0
  • 匿名

    ツインテールは文学だったのかw

    +1
    -0
  • 匿名

    「会長の家には若くして結婚するしきたりがあって、母の機転で学業や学園生活に専念するために待ってもらっている」という説明が抜けてるから、お見合いが罰ゲームにしか見えない件

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回どこかしら作画崩壊してるな
    間違い探しみたいで楽しいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインのお見合い話は定番ですね

    +0
    -0
  • 匿名

    トゥアールのテイルギア姿が見れただけでも、今回は満足

    +0
    -0
  • 匿名

    たしかにでかちち用ギアだなブルーはw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も会長がかわいかった

    +0
    -0
  • 匿名

    サブタイは、「慧理那はじめてのおつかい」?

    +0
    -0
  • 匿名

    トゥアルフォン、着信音はどうするんだ?
    原作の着信音は放送できないだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    会長のお母さん、真ドMって名前なんだwww

    +0
    -0
  • 匿名

    理事長室にテイルイエローがおるw

    +0
    -0
  • 匿名

    このペース、異世界の魔法少女編まで行くのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    変身後のテイルイエローは、会長のお母さんそっくりだね

    +0
    -0
  • 匿名

    原作が超面白いんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    テイルブラックとメガ・ネの合体は、勇者シリーズのファイヤージェイデッカーやグレートマイトガインのオマージュかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    テイルレッド、
    テイルブルー、
    テイルイエロー、
    テイルブラック、
    テイルシルバー、
    ツインテール仮面、
    これってセーラームーン?

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告でダークグラスパーとトゥアールが急接近してる感じなんだけど、まさか、原作の流れを大幅カットしてもう仲間になるのか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    異世界編までやったらフェニックスギルディ出さざるを得ないから、1クールで2期の予定がないなら、やらないだろうね
    中途半端になるし

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    テイルレッドの戦闘シーン久しぶり
    しかも慧理那以外の作画も割と持ち直してるし
    やはり作画スタッフもテイルレッド派なのだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    声優に予算を使いすぎて作画に予算が回らなかったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラックとシルバーの合体や、フェニックスギルディの最終闘体が見たいから、2期やって欲しいな

    +0
    -0
  • 二次元

    おもしろかったなー

    +0
    -0
  • 匿名

    だめだ
    劇中の会話について行けない
    古代ツインテール語から勉強し直さなきゃ orz

    +0
    -0
  • 真実の声

    フクロウの云う通り文学を尊ぶ
    のは良い事だけど 

    古き風習が変わりつつあるんだから

    +0
    -0
  • 匿名

    オウルギルディ役が岩田さんなのって、
    マルコシアス役とブックつながりだからか
    いろいろと細かいネタを仕込んでくるな

    +0
    -0
  • 匿名

    イースナの詩集の、どこが文学なのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    メガネってるぅ?

    +0
    -0
  • 匿名

    8話の感想!内容は相変わらず面白い!フクロウの文学愛!生徒会長の「えろほん」買い!会長のお母さんまさかの公認!ダークグラスパー!トゥアールの正体に気づく!次回が楽しみですぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    さあ盛り上がってまいりました!!!

    だよね?……きっと多分

    +0
    -0
  • 匿名

    原作を読むと、エレメリアンの方に感情移入してしまうんだがw

    +0
    -0
  • 匿名

    1クールで2期の予定がないのなら、
    オリジナルストーリーでいいから、
    ダークグラスパーとメガ・ネの合体や、
    ポニーテールギアをまとったフェニックスギルディを登場させて欲しいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のフクロウって無料で詩集配っていただけだよねw

    +0
    -0
  • 匿名

    フクロウwあのポエムであの反応だったやつが何言ってんだっていうwww
    ラノベも確かに増えたけれど他のジャンル消えるほどじゃないしw

    +0
    -0
  • 匿名

    文学とは

    +0
    -0
  • Comments are closed.