牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 第9話

牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 第9話「師弟-NEW HOPE-」



【公式動画検索】

牙狼〈GARO〉-炎の刻印-動画一覧TOPへ

コメント欄

牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 第9話 コメント

  • 匿名

    うぽつ

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • blackviking

    うむwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ええやん

    +0
    -0
  • 匿名

    神回

    熱いっすわ

    主人公より格好いいんじゃね

    +1
    -0
  • 匿名

    かっこいい
    スタイリッシュとカッコイイは、全然違う概念
    GAROで学ぶべきは、カッコイイの本質
     可愛いは正義   カッコイイは無敵

    +0
    -0
  • 匿名

    こんだけ動かせるんだから最終バトルすんごい楽しみだわ…

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回辺りレオンとアルフォンソが戦って二人とも死んで終わりそうなパターン

    +0
    -1
  • 匿名

    レオン、頑張らんと主役交代、、
    ガイヤの鎧がカッコいい!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    そういえばガロの鎧って大竹まこと由来なんだった。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    王子様が金になって
    レオンが銀を継ぐのかと思ってたけど、

    血はどうでもよかったのかな??

    なら父ちゃんも子作り頑張らなくても良いのでは(笑)

    +1
    -0
  • 匿名

    b9のタイムスタンプがおかしくなったな

    +0
    -0
  • 匿名

    師匠が格好良すぎて胸熱

    …泣きました

    +1
    -0
  • 匿名

    つーかアルフォンソは「もう一人の主人公」だから

    +1
    -0
  • 特撮中興の祖

    ホラーデザイン秀逸過ぎんぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    師匠かっこいいです。今日はとーちゃんでらんやったなー><

    +1
    -0
  • 匿名

    鎧を纏う時のBGMですでに涙腺が……

    +1
    -0
  • 匿名

    主要キャラを死なせるときは
    こういう風にやるんだよ
    ゴキブリアニメも見習ってほしい

    +1
    -0
  • 匿名

    最後のアルフォンソのとこ声優の演技がよくて絵が負けてるよなー・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >血はどうでもよかったのかな??

    自分の思うとおりの展開にならなかったからって発狂すんなよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ただの神回です本当にありがとうございました

    +1
    -0
  • 匿名

    次回予告「師弟」からエンブレム完成。戦闘中には良エフェクトで大当たりやな。
    流れ的に重要ではあるとしてもこれは予期せぬ神回。
    弾幕ゲーにはちょっと笑ったけど。

    レオンはどうやって真の黄金騎士になるんだ。
    力だけを求めてしまってるレオンが守りたいものって何かあるか?
    親父か、それとも見たことの無い母の存在か?受け継がれし誇りか?
    闇落ちでアルフォンソと戦うのは見たいような見たくないような。
    とは言え、親父も師匠の様になるかは微妙だけど、レオンは一度ボロボロになってからの這い上がりに期待。

    +1
    -0
  • 匿名

    どこがキマイラだよ!!一本取られたよ!!

    +1
    -0
  • see

    鎧は血筋で受け継ぐんじゃなかったのか?

    突然咳き込む師匠wあれから結構長い間修行してたのかな。

    主人公弱すぎ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.