失われた未来を求めて 第9話

失われた未来を求めて 第9話「過去への扉」



【公式動画検索】

失われた未来を求めて動画一覧TOPへ

コメント欄

失われた未来を求めて 第9話 コメント

  • kk1128

    やっほーい

    +0
    -0
  • 匿名

    一気におもしろくなってきた!

    +0
    -0
  • 匿名

    何度も過去に飛ばされているユイが可愛そうだな

    完全に物扱いじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ4番か

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディングの歌詞の内容がグッとくる。気持ちを現してる様で…。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ何てシュ○ゲ??

    +0
    -0
  • A・S

    佳織が助けられてハッピーエンドじゃ、この物悲しい雰囲気のアニメには似合わないよね。
    佳織を吹っ切って愛理の気持ちに応えるのが正ルートの気がする。
    佳織の意識が戻って修羅場ルートは無いだろうからね。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    生は死につながる、、
    いろんな死があるんだよね
    悲しいけど避けられない真理
    どうなんだろうね

    +0
    -0
  • 匿名

    とつぜん面白くなったw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか君望とシュタゲが混同してる感

    恋愛的には長く支えてた愛理が勝つんじゃないか
    これで佳織が勝つと愛理可哀想過ぎて萎える

    ユイの扱いは倫理的に正直嫌だな
    タイムマシン的な意味だとトンデモなりに深く考察されてたシュタゲのストーリーと比べると色々落ちると思う

    まあこの手の内容でシュタゲ並の作品はなかなか生まれないだろうけど、違う切り口で楽しませてほしいな

    +0
    -0
  • おや。

    意識転移で佳織の脳に固有の意識が生じたということは、世界分岐が起きてる事を量子レベルで示唆してるのかなぁ?

    ソウの言う通り多世界がブレとして収束するなら、世界は単一だってことになるから、タイムパラドックスを防ぐ為には、佳織の代わりにユイが事故siする線かね?んで、キューブを作ったのは遙か未来の佳織かな?む、難し。

    理科系強い人、説明してくれると有難いです。
    m(_ _)m

    +0
    -0
  • 匿名

    佳織大好きだし応援してたけど、愛理に幸せになってほしい。頼む!愛理とくっつけ

    +0
    -0
  • クリムゾンプリンス

    ここまで来て話が繋がったね
    愛理はショートのほうが似合ってる。愛理の為にも気持ちに答えてあげよう
    ここからまた時間が戻って同じルートを辿っていくのかな?

    +0
    -0
  • きくりん

    二話で予想はできたが、やっぱりこうなったか・・・
    シュタインズゲート、まどかマギカのパクリでしたか。
    この手の話は因果律がどうなるかしか楽しみはないんだよね、この2つのストーリーは斬新かつ飽きがこない内容だったが、それに負けない内容なのか?今の時点ではがっかりだよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで見なきゃ話が意味不明なのは苦しいな。
    短気な奴ならとっくに切ってるんじゃネ?

    +0
    -0
  • 匿名

    理解に苦しむな
    ユイかわいそすぎて、正直きびしい

    +0
    -0
  • ゆとりある名無し

    原作で比較すると製作期間考えればシュタゲをまねることは難しい。確かに似てるけど。パクリは言い過ぎなんじゃないかな。ユイの話が待ち遠しい

    +0
    -0
  • 匿名

    愛里さっぱりしすぎじゃね?
    ライバルいなくなってラッキーてか。
    親友とは思えない態度。
    佳織の方がよっぽど可愛そう。

    +0
    -0
  • 厨二乙
    ネットで調べた言葉すぐ使ってるのかな?
    言ってること、わからんことないけど、ざっくりすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    シュダゲのぱくりにはならないだろ、なんでもぱくりにしたがるよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん難しい
    俺の師は世界は分岐したら収束(合流)しないって言ってたけど未知の領域だからこれが正しいってないしな

    佳織の実験失敗当たり前じゃね
    人造から人造へのもしくは本物から本物への転移ならわかるけど
    佳織は佳織クローン(本物から人造)への転移なんだから
    こっちは専門じゃないからわからんけど

    +0
    -0
  • 匿名

    あの実験の情報が少しでも洩れたら世界がてんやわんや大騒ぎになるな

    +0
    -0
  • 匿名

    急に時間がぶっ飛んだ!!

    14日はどうなる?

    +0
    -0
  • 匿名

    佳織の生存ルートでは
    愛里が死ぬかもしれない

    +0
    -0
  • 匿名

    佳織と佳織クーロンが量子もつれ状態になれば、佳織の意識を移すこと
    (量子テレポーテーション)は可能でしゅ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これはこれで好きだよ

    +0
    -0
  • みかん

    なんかいきなり話がぶっ飛んだww
    というか、結局ゆいは佳織を救えなくて堂々巡りのような気がするww
    ゆいの基が佳織ってのにはちょっとびっくりww
    ゆいが過去に来たのに奏がかかわってるのはわかってたけどそんなかかわり方してたんだなww

    +0
    -0
  • てんちょ

    つまりは1,8,9、10話だけでここまでこれるってことだよね?
    ってか、京アニ「長門ゆき」制作妨害?

    +0
    -0
  • 匿名

    おまいらあんな嫉妬まみれの女救いたいのかよ(´・ω・ `)

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうのを世間ではマッドサイエンティストという

    +0
    -0
  • see

    奏鬼畜すぎだろ…

    というか奏は天才か?

    とにかくいきなり話がぶっ飛んで
    つらくなって来た…

    +0
    -0
  • Comments are closed.