オオカミ少女と黒王子 第9話

オオカミ少女と黒王子 第9話「手練手管 -Wake up-」



【公式動画検索】

オオカミ少女と黒王子動画一覧TOPへ

コメント欄

オオカミ少女と黒王子 第9話 コメント

  • 匿名

    1位wwwwwwwwwwwwwww
    俺より↓は雑魚決定

    +0
    -0
  • もんもん

    2ゲトฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

    +0
    -0
  • 匿名

    きたー

    +0
    -0
  • 匿名

    ふぉぉぉぉぉぉww

    +0
    -0
  • 匿名

    おー

    +0
    -0
  • 匿名

    豚少女と~に変えろ、ヒロインがマジでブス過ぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    1位wwwwwwwwwwwwwww
    俺より↓は雑魚決定

    上↑はなんか、かわいそう人なんだね・・・・・こういうとこでしか優位に立てないなんて気の毒すぎる・・・・・。頑張って生きてね。

    +0
    -0
  • チョコリンパ・Peace

    王子様への愛は8てか笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    チョコリンパ・Peaceたそ萌えええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は女の理想像全開でイライラしっぱなしwwww

    1:神谷がきょうやを女遊びさせるようにしむける
    これは強力なライバルと認識してるならまずありえない
    女を囲おう独占しようとするのが普通
    職場で新人に風/俗とか、目上が女を目下に手配はありえるwww

    2:きょうやが昔、女遊びしてたなら、急に一途はありえない
    少なくても高2なら引退はおかしい
    せいぜい20からでしょ
    おいしい時期をあじわったからもういらないよというのはwww

    3:神谷に別れいいにくる女いるけど、神谷を優秀な男と認識してるならまずありえない
    キープ要員として囲おうとするwww

    お前の感覚ではだろ、とつっこみきそうだけどwwww

    こういう漫画アニメが、女が男の本性を理解できないようにさせてると思うとなおさらいらつくwwwww

    モ/テないやつのひがみとか、イケメンなら絶対に正しいとかwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あの女が普通に幸せでおもんない

    +0
    -0
  • 匿名

    おもんないとか痛々しいww

    +0
    -0
  • 匿名

    愚痴言ってる人可哀想(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    そう「ありえない」から原作では神谷をホ.モホ.モしく見せているんだと思った
    アニメではホ.モさが大したことなかったけど
    男、特に若い男子は性.欲>>>>恋愛感情にできてるから美味しい立場からあっさり改心というのは考えづらい
    言っとくけど腐.女.子ではない

    +0
    -0
  • 匿名

    長文の奴がwwwwワロタ

    +0
    -0
  • 特撮中興の祖

    流石にワンパターンとかぬかす単細胞はもう切ったか

    +0
    -0
  • 匿名

    いいっしゅね~

    +0
    -0
  • 匿名

    俺男だけど、男の書いたハーレムものの女をわかって無い感を棚に上げるなと言いたいな
    男の女の理想像作品も溢れてるだろ

    あと、性.欲>>>>>恋愛感情ってのは男女に限らず人によるだろ
    そんなに性.欲強くない奴も普通に多いぞ…

    +0
    -0
  • 匿名

    1話見てらんなかったけど、普通にまとまってるね。エリカさん幸せそうでなにより。てか、少女マンガは女の子の理想の恋が主なテーマなんだから、それでそこまでお怒りになるなら近寄らなきゃいいんじゃ?ドラマみてもそんな風にぷりぷり怒ってるの?ヾ(・ω・`;)ノ

    +0
    -0
  • akatsuki

    ホモォ

    +0
    -0
  • 匿名

    さんちゃんがかわええ
    簡単になびかないさんちゃんくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    >流石にワンパターンとかぬかす単細胞はもう切ったか

    劣化アオハライドだしね。仕方ないね

    +0
    -0
  • 匿名

    >男の書いたハーレムものの女
    >それでそこまでお怒りになるなら近寄らなきゃいいんじゃ?

    性別の非対象性があるからね

    男が萌え美少女をリアルに求めても、魅力がなければ女は釣れないし、女もすすんで演じない

    女がイケメン中二をリアルに求めても、すすんで演じるやつはいっぱいいる

    被害者を生産してるってこと

    評論家(笑)なんで評論できれば満足なんだよ

    僕はくさかべまでかな
    面白かったのは
    まだみるけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    佐田君は真のイケメン

    ただ神谷がさんちゃんルート入る展開だったら嫌だな
    さんちゃんはもっと良い人とね…

    +0
    -0
  • 匿名

    未だに見ながら長文で文句言ってる男はまだ子供な証拠
    それか恋愛経験少ないか少女マンガにわかかってはっきりわかんだね
    適当に見るアニメでしょうよ
    草生やしすぎで痛々しかったり一人称が僕だったり妙な奴ばっか
    コメでただイケとか言ってる暇があったら神谷のコミュ力を見習え

    +0
    -0
  • 匿名

    イケメンの気持ちはわかりません

    ひとり大事な女がいれば満足するでしょ
    愛が足りないから満たされないんだよ
    遊びだから満たされないんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アオハライドのヒロインはガチで嫌いだな真顔

    +0
    -0
  • 匿名

    おらブサメンだけど女がめんどいのは分かるw

    +0
    -0
  • 和菓子

    佐田くんイッケメーン!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >まだ子供な証拠
    論破できないんで、得意の嫉妬とかモテないとかですねwww
    わかりますwww

    >イケメンの気持ちはわかりません
    ひとり大事な女がいれば満足するでしょ

    男に聞いても、「俺も理解できないな」の意見多数だと思うよ
    男をあげる発言の方向だから

    こういうのが、イケメン中二の演じなんだよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに真面目に考えればバカっぽいけど何気に良いね
    こうゆう深く考えずにドロドロし過ぎない恋愛少女マンガも良い
    砂時計や僕等がいたみたいな、ドロドロで暗い少女漫画はもういい

    +0
    -0
  • 起用も統合に失敗

    モブ男に幸あれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    たとえ彼女であっても同性の友達を企んで作らせるのって大きなお世話だと思う。こうあって欲しいっていうのを押し付けてるような気がする。自分が男の子だったらほっといてって思う。
    神谷くんも自分の価値観を押し付けてる感じでウザい。

    +0
    -0
  • 匿名

    神谷くんが女の子にふられて、「なんとも思わなかった」はウソ
    ちょっとは悔しいとか思ったでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    えりかがダメ女すぎるけど 一周回ってこんな態度できねーできねーよフツーというくというくらいなのなのが佐田の気を引いているという構造がまあなんとも、リアルじゃあり得ないからアニメらしくてよい

    +0
    -0
  • 匿名

    少女マンガは女の子の理想が詰まったものだからね

    でもいくら理想といっても実際にしたらドン引きされるのが現実

    +0
    -0
  • 匿名

    佐田くんかっこよすなぁ~

    +0
    -0
  • Comments are closed.