繰繰れ!コックリさん 第9話

繰繰れ!コックリさん 第9話「悩み多きト・シ・ゴ・ロ!」



【公式動画検索】

繰繰れ!コックリさん動画一覧TOPへ

コメント欄

繰繰れ!コックリさん 第9話 コメント

  • ひらた

    面白かった?

    +1
    -0
  • ウルトラマン

    待ってたぜ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    こっくりさん、毛大事にする精神わらえた

    +0
    -0
  • 匿名

    女体化こっくりでないの
    残念

    +1
    -0
  • 匿名

    犬神さんの家出わらえた

    +1
    -0
  • おや。

    キャラ設定も造型も悪くないのに、それをほっこりストーリーに纏められないのは作話能力の低さだな。で、間を繋ぐギャグがこれまたつまらん。一番掘り下げられそうなこひなを動かす前に、キャラ数ばかり増やしやがって…。

    芸の無い作者だよ(−_−#)

    +1
    -0
  • 匿名

    キャラ設定や造型も良いし、それをほっこりしたストーリーに纏めての作話能力は高いよな。で、間を繋ぐギャグがこれまた面白い。一番掘り下げられるこひなを上手く動かして、キャラ増やして盛り上げやがって…。

    芸達者な作者だよ(^▽^*)

    +0
    -0
  • 匿名

    また髪の話してる…

    +1
    -0
  • 匿名

    評論家が増えたのって、ネットのせいなのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    アルシンドwww
    ほらみろ、お子様がたが、ついてこれないじゃないかwwwwwww

     ※ ギャグが理解できないのは、視聴者の教養に問題がある場合が多い

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかずっとギャグが古いお約束ばっかなんだな
    作者相当な歳だろ?

    +1
    -0
  • 匿名

    短文やベタ褒めしか受け付けない奴はくるなって事じゃ?

    +0
    -0
  • 匿名

    どんなに悲しい過去があろうとストーカーに同情したり甘い顔をしてはいけない事をギャグマンガで教えられようとは…www
    この容赦のなさがいい。

    +0
    -0
  • いやいやいや評論家ふうぜは気にするなもうオタでも何でもないんだからよ しかし犬神が

    +0
    -0
  • 蜜柑

    モフモフversionの方が好きです
    コックリさんの髪問題受ける

    +0
    -0
  • wwwwwwww

    先週まるまるひっぱった女体化はあっけなく去り、今度は犬神でひっぱるのかよwwww
    また髪の話してる・・

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなことより天狗はまだか

    +0
    -0
  • www

    評論家ぶるやつまじ笑えるww
    ただの感想が感想じゃなくなってるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回、狗神盛り沢山で面白かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメは原作から話を繋ぎ合わせてるから所々違和感が出るのは仕方ないかと(アニメだと鈴も最初からつけてたし…)
    個人的に2巻のクリスマスの話がみたいのだけど順番的に難しいだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり信楽の女体化はあれで決定だな

    +0
    -0
  • 匿名

    他のアニメでは批判なんていくらでもあるのにこの作品だけどうして信者が発狂してるの?腐女子なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ犬はいらないんじゃないかな・・・
    そうおもろいキャラでもないし

    +0
    -0
  • 匿名

    評論家ぶってる奴はハゲだからだよww

    +0
    -0
  • 真実の声

    今回はコックリさんがボケ役
    普段はツッコミだから 面白いかった。

    狗神の方は…信楽が止め(オチ)
    が中々、笑えたから良い。

    +0
    -0
  • 匿名

    信者()はお褒めのコメしか受け入れられない、
    非常に視野の狭い世界で生きておられるのです

    +0
    -0
  • 匿名

    今回悪くないと思ったが

    信楽が良いキャラしてるよ
    基本的に優しいんだよな彼

    +1
    -0
  • 匿名

    そろそろ作者もネタ切れっぽいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか妙に台詞少なかった気が

    個人的にもっとじめ子といちまつのくだりが見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    他のアニメでは批判なんていくらでもあるのにこの作品だけどうして信者が発狂してるの?腐女子なの?

    発狂してるか?信者よりアンチの方が一人で必死になってるようにみえるが…。

    +1
    -0
  • 匿名

    ○ 怪我なくて良かったぜ
    × 毛がなくてよかったぜ

    +0
    -0
  • ハク

    本格的な家出ってww 狗神ー!!!

    +0
    -0
  • 名無しさん

    本体禿げても変化でふさふさに出来んじゃないの?
    そういえば小野Dハゲそうな髪質だよな…

    +0
    -0
  • 起用も統合に失敗

    カミ回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    化かす立場なのに、慌てまくるケモノ達。笑わしてもらいました。

    +0
    -0
  • ka2

    温泉回や水着回もいいけど、ハゲ回もいいね。アニメ業界の定番になって欲しい。杉田さんが忙しくなりそうですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    温泉回や水着回もいいけど、ハゲ回もいいね。アニメ業界の定番になって欲しい。杉田さんが忙しくなりそうですね。
    ↑初めてここのコメで笑ったww

    +0
    -0
  • 匿名

    >>キャラ設定も造型も悪くないのに、それをほっこりストーリーに纏められないのは作話能力の低さだな。で、間を繋ぐギャグがこれまたつまらん。一番掘り下げられそうなこひなを動かす前に、キャラ数ばかり増やしやがって…。

    芸の無い作者だよ(−_−#)

    おやさんは1話で、こひなの境遇を生かしたほっこり感動する話に期待してたもんな。俺もその辺の、感動への振れ幅に期待してたけど、あくまで最終的にはギャグがメインな作品かもしれないと途中で気づいた。

    神様や動物とかの憑きモノ系って、大抵感動やハートフルなストーリーを入れてくるけど、正直そうゆう作品ばっかりじゃ飽きる。なのにハートフルが良ければ至高!みたいな風潮にちょっとうんざりする時もあるんだよね。自分が思う中のこてこてで下手な感動は、物語を邪魔するし、たまには終始緩いアニマル神様アニメがあっても良いかなーと。

    ぶっちゃけ芸のある作品とは思えんし、ギャグも凄く面白いかと言われれば微妙だけど、少なくともこの回は面白い方だったよ。
    まだ最終回じゃないけど、おやさんには合わないのか。残りは評判聞いてから見れば?今のところ最終回辺りでどうゆう話になるか分からん。

    +0
    -0
  • 匿名

    オープニング私的に気に入らなかったんだけど、いつの間にか歌ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    狗神が散々な回だったなw

    +0
    -0
  • see

    今回のはギャクではなくいじめに近いものを感じた。

    もう少しソフトにできなかったものか。

    ところでこの家のお金の管理はどうなっているのだろうか。

    最終回までには明らかにしてほしいと思う。

    +0
    -0
  • Comments are closed.