ガールフレンド(仮) 第8話

ガールフレンド(仮) 第8話「クリームソーダの向こう」



【公式動画検索】

ガールフレンド(仮)動画一覧TOPへ

コメント欄

ガールフレンド(仮) 第8話 コメント

  • 匿名

    うぽつ        

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインエロすぎだよ

    +0
    -1
  • 匿名

    ご注文はウサギですか。

    +0
    -1
  • 匿名

    乙女の悩み。克服おめでとう。
    先輩との中進展したねぇ

    +0
    -1
  • 匿名

    なんなんだこの回は…

    +0
    -0
  • 匿名

    ぐあーーーー!

    +0
    -1
  • 次回バンド回に全力で期待!

    実に退屈でつまらなかった。
    笹原先輩といい会長(17歳)といい、もはや不器用とかいうレベルじゃねーだろ。

    +0
    -0
  • プロニートの朝は早い

    シコたw

    +1
    -0
  • 匿名

    まだ見てないけど、コメントで百合百合回だってことは把握した

    +0
    -1
  • 匿名

    …今までで一番ひどい回だと思う

    来週の軽音部に期待しよう

    +0
    -0
  • 匿名

    新体操部顧問のCVに日高のり子さんとかオマージュすぎてワロタ

    +0
    -0
  • 今日の話はゲラゲラポ- ジャスデュウイン-・・

    +0
    -0
  • 匿名

    この回でやっと分かった
    これはただのクソアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    全国大会に登場した時の心実、目つきが普段と完全に変わってたな
    まああれが本来の心実なわけだがさすがにつよい
    ルックスといい才能といいガルフレはすごい子たちの集まりだ

    +1
    -1
  • 匿名

    この回でやっと分かった
    これはただのクソアニメ

    ⬆︎バカだから意味もわからずみてたのか

    +0
    -1
  • 匿名

    会長と戸松キャラ被りすぎだろww

    ほぼ同じじゃねえか

    +0
    -0
  • 匿名

    ののかー!は自分が頑張る。キクコは他人が頑張る。
    ののかー!がレズゥみたいな声でカメラ忍者が神経にまとわりつく声。

    後者の容姿被りは喋るか横並びで出ないと区別できないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    艦これ がこのストーリと同じにならないように・・・・・・・・・・。

    +0
    -2
  • 名無し

    このアニメの画質はもう何も言わない。

    声優を楽しむために見てる

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑↑艦これも巻き込んでむりやりな印象操作おつです
    いやむしろGFはすばらしい作品だから同じになってもらったほうがいいね♪

    +0
    -1
  • 匿名

    8話の感想!心実ちゃんメインのとっても良い話でしたね!幸せすぎる30分でした!笹原先輩も良かった!佐伯さんや美知留ちゃんも可愛かった!少しだけクロエちゃんも出て良かった!この回でやっと分かった!これは秋アニメNo.1の神アニメですぞ!次回が楽しみですぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑かわいそうに。他に娯楽を知らないんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もエミちゃん登場でうれしい

    +0
    -0
  • 匿名

    ファイトだよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    久々の心実編だな

    +0
    -0
  • see

    キャラに個性がない。

    髪型と髪の色しか違いがない。

    +1
    -0
  • Comments are closed.