ガンダムビルドファイターズ トライ 第9話

ガンダムビルドファイターズ トライ 第9話「決戦のソロモン」


【公式動画検索】

ガンダムビルドファイターズ トライ動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドファイターズ トライ 第9話 コメント

  • マザク

    ゲトー(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    やったぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    名人が相変わらずだった

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かったです。若干、バトルが物足りない気がします。まるまる1話分使ってやって欲しかった。まぁ、大人の事情なんでしょうけどね。

    +0
    -1
  • www

    一桁かな、、
    今回も楽しめたぜー

    +0
    -1
  • 匿名

    なるほど。地区大会はダメージBだからガンプラ壊れないのか。

    +0
    -0
  • やっぱり次の戦いでもビルドバーニングは
    シレッと回復してるんだろうか?
    それとも、世界ビルダーの制作機体はある程度のダメージは
    自動回復するのか?

    +0
    -0
  • そういえば、前回のコメントで地方予選は
    ダメージ設定がBだから壊れないって言ってたな。
    だから全国大会の回想シーンで派手に壊されてたんだな。

    ビルドバーニング治せるのか?
    グランプリホルダーのコウサカにも心形流のサカイにも
    世界チャンプの機体を修理できるのかねぇ?

    +0
    -0
  • 匿名

    自分の生命力をガンプラバトルに持ち込めるってちょっとチートじゃないか?
    それともそういうことではない?
    無印ファイターズはどうだったっけか
    忘れちまった

    ギャン子チームの髪の青い子はもう出ないんかな
    あの子と今回の相手チームの女の子は今後も出てほしいぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    神回いいいぃぃぃい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回特に熱かったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャン子ぶさカワイイw

    +0
    -0
  • 匿名

    トライファイターズ無事に全国大会への切符を手にした。
    来週は黒いターンA(ブラック・ドール)が出てくるとか!。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は熱かったわ!
    BGMもかっこいいし声優達も
    熱がこもったいい演技してた

    +0
    -0
  • 匿名

    熱いバトルもいいけど、個人的には前作の名人対兄弟のバトルみたいのが良いんだけどな・・・

    +0
    -0
  • スガさんのガンプラ・・まさかCQCかそしてバ-ニングG燃える時

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘雑w
    スレッガーさんのガンプラバトルの設定くらいもう少しがんばれよw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>自分の生命力をガンプラバトルに持ち込めるってちょっとチートじゃないか?
    >>それともそういうことではない?
    >>無印ファイターズはどうだったっけか
    >>忘れちまった

    前期ではそういう事は無かった。

    とはいえ、そもそもプラフスキー粒子は人の気持ちを伝え、時に実体化させる効果があるってのは1期で判明済みだからな。
    ガンプラが動くのだって操縦者の気持ちがガンプラに伝わって動いてるんだろうし、作り込む事で性能があがるのも、作った人の気持ちがガンプラに反映されるって事なんだろう。

    そう考えると、ガンプラに自分自身を重ねあわせる事で、逆にガンプラからのダメージフィードバックが使用者にあってもおかしくはない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ターンエーが黒かった。
    あれはやられ役待ったなしだな…

    +0
    -0
  • 匿名

    プレイヤーにダメージいくような機体だからセイは封印してたんかな

    +0
    -0
  • 匿名

    クッソwwwwwwww名人が出るたびに吹くwwww
    良いキャラ過ぎるだろwwww
    見た目と良いグラハムまんまww

    いやーでも面白かったわ。
    改めてファイターとしても目覚めるユウマと、限界を感じてビルドをミナトに任せたスドウ&ビルド力だけを至高とするミナトとの対比は良かった。
    戦略もツッコミ所も激アツも経て二転三転した戦闘の後、最後は熱い魂で勝つ!と見せかけて結局ビルド力(セイのガンプラ力)の勝利www
    これは何も考えずに見たらいいもんやできっと。

    >>自分の生命力をガンプラバトルに持ち込めるってちょっとチートじゃないか?
    それともそういうことではない?
    無印ファイターズはどうだったっけか
    忘れちまった

    無印ファイターズは俺も細かいこと忘れたww
    でも前作から、生命力と言うか気持ちを発動キーにしたプラフスキー粒子の云々はあったね。
    さらに、ダメージがセカイに反映してる訳で。その意味では生命力が潜在的にカンストレベルのセカイだからこそ強いんだろうな。経験や技術が一流でも、情熱が無い奴が使ったらセカイほどあの機体の強さは発揮出来ないだろ。

    次回はあれか。セカイがまだ眠ってると言う設定を使っての息抜き回か。前期でもちょくちょくあったな。
    ギャン子と敵の女の子は次回冒頭で早速また絡んで欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    R・ギャギャは撃墜されたが、次のギャン子のガンプラは『イージスガンダム』ではないかと予想される。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまり、刃牙ねw

    +0
    -0
  • 匿名

    百式のしぶとさに惚れた

    +0
    -0
  • メガネード

    今回のバトルはハラハラして見たな。百万式とライトニングガンダムの戦いは思わず拍手がでた。

    あと、結局のところ、サカイが作った百万式はユウマのライトニングガンダムに勝ったってことでいいのかな? 

    激戦の末、ライトニング本体は戦闘不能になったけど、百万式は(ボロボロで、シュンスケの執念もあったとはいえ)まだ戦闘不能にはなってなかった。
    つまり結果的にだけど、サカイが作った百万式はユウマのライトニングガンダムを超えていたとも言える。

    +0
    -0
  • #

    サカイにはガッカリさせられたな。
    マオ師範もさぞお嘆きであろう・・・
    心形流の後継者が、あんなクズでは。

    +0
    -0
  • 匿名

    VガンダムとGファイターは壊れ方でドッキングするなこれと思いました。

    登場人物は初代のアニメを見ていたら驚くほどのことはないでしょうに。

    +0
    -0
  • 名無し

    NoSubしか見れないとか最悪だな

    +0
    -0
  • see

    遊んでたのはお前だろwよく他人に説教できるなw説得力なさ杉w

    要塞なのに3対3だとさびしく感じる…

    主人公の謎パワーアップか…

    どっちが勝っても別にどうでもいいな。

    今気づいたけどこれ悪役がいないんだ。

    みんないい子だから違和感が
    すごい。

    誰か独りくらい外道がいたほうが話は盛り上がる。

    だから勝ちたいならガンダム使えよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.