四月は君の嘘 第9話

四月は君の嘘 第9話「共鳴」



【公式動画検索】

四月は君の嘘動画一覧TOPへ

コメント欄

四月は君の嘘 第9話 コメント

  • 匿名

    参上

    +1
    -1
  • うわあああああ

    2かよお

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑はやすぎ
    ↓おそすぎ

    +1
    -1
  • 匿名

    これがコーセーのトラウマの正体だったのね・・・。
    それにしてもお母さんこわすぎ。
    そして、周りの人々(陰口を言う人々)に悪意がありすぎ。

    +1
    -0
  • 匿名

    モンペはしゃあない
    子供は親を選べないからなあ
    うちは宗教のモンペだったよ・・・
    だから公正の気持ちがよーくわかる。

    +0
    -0
  • 匿名

    えーーーー
    がっかりだわ
    このくだりw2回目w
    散々、だらだら回想してきてまたこれw
    はじめのドラムは我慢したのにwwww
    こんなもん、うまくなってる要素ないじゃんw
    感情をだすのなんてテクニックなのにできんのかよ

    +2
    -1
  • 匿名

    原作通りなんだけど公正ママの「バカ野郎」とか「クズ」ってセリフは後々のイメージと違うな
    後の事を考えたら「何故出来ないの」みたいな落胆が正しい表現だったんじゃないのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    モンペって意味少し違くないかなぁ

    +0
    -1
  • 匿名

    気が滅入る…

    +1
    -1
  • 匿名

    きらきら星を教えながら、「楽譜のように弾けばピアノはちゃんと答えてくれる」とやさしく言っていたママンとのギャップが・・・(´;ω;`)

    +1
    -0
  • 匿名

    だらだらと回想うぜーんだよ。
    クソつまらねえーわ。
    早く終われ糞アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    母親の死とかをりちゃんの死と・・・
    女性が死ぬことで成り立っている話
    なんだかなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、あえて来週待って続けて見ようかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    2年ぶり??幼少期と小学校低学年くらいまでの回想しかないような。母親の死と音が聞こえないのは関係ないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    今存在する一流ピアニストの中に超絶技巧曲を楽譜通り弾ける人は居ません。
    リストはピアノの神です。

    +1
    -1
  • 匿名

    モンスターペアレントなるワードは既にほぼ死語である
    それに、コーセー母の場合モンスター<ヘリコプターじゃないか?

    ヘリコプターペアレントしらんやつはggrks

    +0
    -1
  • 匿名

    原作通りなんだけど公正ママの「バカ野郎」とか「クズ」ってセリフは後々のイメージと違うな
    後の事を考えたら「何故出来ないの」みたいな落胆が正しい表現だったんじゃないのかな

    ↑そう?自分はイメージ通りだったよ。漫画でもあのシーンは思いっきり殴ってたし、そうしておきながらも冷静に落胆を見せる様な母親では無いでしょ。

    しかし凄い丁寧に作ってる。(ドラムは自分もどうかと思ったけど)今時なかなか無いわ。丁寧過ぎて、現代のテンポに慣れてる人は苦痛だろうね。そうゆう俺も原作は早く読み進めたくてページをめくる手が早くなってたけど。アニメだと一週間空いちゃうからやっぱ漫画が良いわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    他の深夜アニメと比べてもテンポも悪いし
    作画も動くところ以外は手抜き多いし酷い

    +1
    -0
  • 匿名

    BSフジ切った時点でノイタミナに魅力なんて無くなった

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑はやすぎ
    ↓おそすぎ


    すげ
    いつでも使える

    いただき

    +1
    -0
  • 匿名

    >今存在する一流ピアニストの中に超絶技巧曲を楽譜通り弾ける人は居ません。
    リストはピアノの神です。

    今週の馬鹿コメ発見wwww

    +0
    -0
  • おまえらぐちぐちいってんじゃねーぞくずが

    +1
    -0
  • 匿名

    2クールってこともあって原作通りに丁寧につくってるなーって思った。少しテンポが遅い気もするけど、回想は重要な場面だしこのままいってほしい!

    +0
    -2
  • 匿名

    泣ける、、、
    母の心情を想うと哀しいよ、、、
    公生ママは最高のカーさんですまる!

    +0
    -0
  • 匿名

    これは心の鏡だよ
    素直に視聴してくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここに来て引き伸ばしかようっざ

    +0
    -0
  • 匿名

    99%総集編だよなこれw
    おまえなんか・・・のとこだけだろ、新しい情報
    しかも、1曲を2週にわけちゃあかんだろw
    曲の流れがわかんねーじゃねーか
    まさか今週の分みて連続でみろってこと?
    ていうか、曲の間に回想いれすぎ、ぶったぎりすぎ、たまにはいいけど毎回やられてもw

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本クソだろw
    何か数話前と同じ展開でメンタル弱すぎワロタw
    ずっとこんなストーリーなん?原作知らんけどw
    @回想多すぎだろ、アニメ的には失敗作だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ディスってるやついるけど、これ9話だぜ?
    つまらないのによく見られるな?実は好きなんだろ
    素直になれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    これはテラフォレベルのひどさw

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラム演出はクレイジー過ぎて驚いた
    まさかコンクールシーンで関係ない楽器出すとは…狙いがなんであれ最悪
    回想のタイミングも演奏にがっつり重ねるのはどうかと思う
    のだめのコンクールの方がそういう点演奏に引き込まれた気がする

    ただ展開遅すぎって批判はどうなん?

    ゆっくり進むべき漫画とかアニメってあるんだよ
    DBやSAOみたいなバトルものでなし、感情の動きを大切にする作品はこれくらいのペースでいいんだよ
    そういう作品知らなすぎだぞ勿体ない

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメは全22話で、原作単行本は来春発売の11巻で完結。
    って考えると、いいペースで消化してるんじゃないかな?
    これから中盤、とにかく丁寧に丁寧に作って欲しいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    この聞こえなくなるオチ何回やんだよ。
    お母さんが絡んでくるとつまんねぇアニメだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    杖で叩いちゃいたいでしょっ
    (`・д・)σ メッ

    +0
    -0
  • 和菓子

    前みたいにゾーンはいって欲しい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    回想はいいとして、毎度トラウマ演出は飽きる。トラウマってそういうものだろうけどくどい

    +1
    -0
  • アスカ

    子供を殴るなんてないわーこうせいのお母さん最低。
    かをりちゃん大量の薬どうしたんだろう?気になる
    次回楽しみ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、でもよ、このくらい回想入れな、話繋がらんと思うぞ。最近のアニメの中じゃ結構バランス取れてる方やと思うけどなー。かなり原作に忠実やとも思うし。
    ま、遅いなとも思うけど、最近のストーリー早く進めば良い風潮を無視した、良いアニメやと思うけどな。
    あと、女性の死で成り立ってる話ってより、好きな人の死で成り立ってるイメージが、俺は強いな。主人公が男だから、好きな人が女になってしまうのは普通だと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    超原作に忠実だよ
    毎回復習してから開始だからね
    あわてない・いそがない・早漏しないでね、僕たち

    +0
    -0
  • 匿名

    公生母の出番でしたか
    母の誤算は公生がトラウマになっちゃった事だろうな(/ω\)
    来週期待しまくりです

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポ悪くて飽きてきた…

    +0
    -0
  • 匿名

    純粋に見よ
    なける

    +0
    -0
  • 匿名

    そう?自分はイメージ通りだったよ。漫画でもあのシーンは思いっきり殴ってたし、そうしておきながらも冷静に落胆を見せる様な母親では無いでしょ。

    ↑原作読んでるなら公正ママが何であんなにヒステリックになるか分かってるでしょ
    それを考えると罵倒では憎しみになってしまって、真理的におかしいと思うんだよね

    ドラム演出はクレイジー過ぎて驚いた

    ↑激しく同意

    でもこの作品好きなんだよなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    耳栓して録音して練習しろやハゲ
    意表を突かれたみたいに「音が!聞こえない!」って毎回驚愕してんじゃねえよ

    +0
    -0
  • 匿名

    この回想で話成り立ってんだからごちゃごちゃ言わねえで見ろカス共

    +0
    -0
  • 匿名

    流石にトラウマと虐待の演出がクドすぎてうざくなってきたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    そりゃトラウマになるわなこういう過去は。。。
    これから立ち直る過程が楽しみだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうアニメ好きだけどでいいと思うんだけど。
    最近のコメ見てるとペースが遅いとか、変なコメント多いな、みんな文句が言うの好きな~それなら見なきゃいいのに。じゃあ君らは何を求めてるの?へんなの。素直じゃね~よな~

    +0
    -0
  • ハクえもん

    アニメのことをよく思っていない人にこういう作品を観てもらいたいと思います……。

    +0
    -0
  • 匿名

    いくら御託並べても遅いもんは遅いだろこれw。
    グダグダ感ありすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の良さを悉く台無しにしている脚本、演出!
    原作者は訴えてもいいくらい酷い作品になってる
    残念で残念で眠れないくらい悔しい

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    テンポ、脚本が~系はそれだけ先が気になってるんだよね。
    でもどんどんテンポだけで進んで行ってもいい作品が出来るとは到底言えないから。
    バトル物、ギャグ系でもあるまいしこういうゆっくり展開でおk

    これがテラフォレベルのひどさとか一周まわって可哀想

    +0
    -0
  • 匿名

    次回の有馬のピアノを引き立たせるためにノイズ(奏者ごめんよ)足したんじゃね?
    あとは早見の思いの強さを音圧で強調。
    名演奏として印象に残しちゃうと来週がきつくなるからな。
    高いレベルで且つ素人にもこっちがこっちより良く聞こえるように演奏しろーとかきっと大変な無茶振りをされてると思う。

    回想の多さや母親の仕打ちに憤慨した人にこそ継続視聴をお薦めする。

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポ厨大激怒!
    最近はテンポって言葉使うとバカ扱いだから
    使わないようにしてる人もいるが言ってる事同じなんだよな
    映像作品見るなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    トラウマ簡単にすぐ克服されても・・
    わかっていてもはまる、落ちる・・それくらいじゃないとトラウマと言えないと思うんだけどな
    とにかく今のコーセイだとコンクール優勝とかまだ無理なのは予想してたから、今後に期待!
    リハビリ第一歩だよ、いきなりうまくいくの期待するのはアニメ脳漫画能過ぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに、DBやSAOとかしか観られない奴らにはこのアニメは理解できんかも。
    あと、かをちゃん死なないから。

    +0
    -0
  • 匿名

    2クール目のアフレコで声優陣大絶賛なのに君らは批判ですか
    原作44話、アニメ22話、進行は遅くもなく丁度良い、音楽演出で良くも悪くもやらかした所はあっても回想シーンや原作通りのリフレインです
    最後まで見て合わなきゃ批判すれば良い、勿論途中で見切るのも個人の自由だがコメ欄見てると原作者か製作スタッフにでも嫉妬か恨みとかあるの?としか言えん人が湧いてる(笑)

    +0
    -0
  • - #-

    文句言うなら見なければいい

    +0
    -0
  • 匿名

    響けという
    君のドラムの音
    薬物中毒でも
    君のドラムは響いてる
    見えない音が目に見えるように
    針は動いて世界が変わった
    もう現実世界には戻れない

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメは後で最初から最後まで観たほうが良さそう

    +0
    -0
  • 匿名

    聞こえなくなるクダリは確かにアニメでずっと見てるといい加減にしろって感じはある。
    けど、このクダリを長々とやるおかげで後半の内容が生きるからしょうがないとは思うわ。
    原作見てみたけど、結局ここまでの流れが重要であって、あとは主人公がメインの話から、ヒロインがメインに移り変わるからこれだけしないとって感じがする。

    +0
    -0
  • 匿名

    黒髪の子が有馬に近づいて行った時の、金髪の「コクるのか?(ワクワク☆」みたいなシーンなんなん?

    黒髪も金髪も、有馬の背中を追っていろんなものを捨てて頑張ってきて、同じ気持ちを持ってるはずなのに、その真摯な気持ちを理解しあっているどころか安易な色恋につなげようとしてて一気に興ざめした。

    あと、「有馬は耳が聞こえない」って噂、黒髪がそれまで知らなかったのおかしくない?

    +1
    -0
  • 匿名

    テンポ厨・性急・早漏退散!
    二度と視聴しないでね
    バイバイ!
    来るなよ、お子ちゃま&ガキ!

    +0
    -0
  • 匿名

    「遊びたくてもたたかれてもお母さんのために頑張った」
    「ただ喜んでほしかった」
     こういうセリフをいかにも感動させようと、直球で連呼するところが物語として未熟だと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    回想はいるんだが今回公正の演奏が終わらんのは驚いた
    あと序盤のドラムは流石に擁護できない
    あれはねーわ

    +0
    -0
  • 匿名

    信者の過剰擁護というかは逆効果やで・・・
    もはや暴論レベルになったらいかん
    今回で公正の演奏が見れると思ったら少ししか弾かなくて
    ちょっと残念とか思ったりするんだよ、きっと

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー
    次回に伸ばしかー
    これじゃ公正の演奏終わったらおわりだねー

    +0
    -0
  • 匿名

    回想は少し長く感じたが
    原作通り、もしくは削ったりしてるんだよな?
    そうじゃなかったら制作が遅れてるのかと邪推してしまうんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    前回は2人が演奏して盛り上がって
    次は公正の演奏ってなってコレだから
    ガッカリしてしまうのもわかるし
    今回の回想が長く感じるのは無理ないかと

    それなのに批判しただけでガキって・・・
    俺ら大人なんやし落ち着こうや、大人

    +0
    -0
  • 匿名

    せっかく前回は2人演奏して
    公正はどうなる?わくわくって感じだったのにな
    公正の演奏まではやってほしかったってのが本音
    回想が長いのは仕方ないんや・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    お前らの言うことはわかるが
    「待て」された分だけ飯はうまいと
    前向きに考えるんや・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    声優は大絶賛しても私たちが大絶賛するとは限らんのよ
    てか、声優が公に出演作品のこと悪く言わないでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    回想が長い、テンポが悪い?
    これは仕方ないんや、諦めてくれ
    ドラムは非難してくれて構わん
    あれはないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    今までは特に抵抗なく見てたけど
    今回はちょっとアレかな
    特にドラムにはびっくりしたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    9話まで見といて~って言うけど
    これまでのが全部ダメだったとかそういうわけじゃないんよ
    今回がドラムとか多めの回想とかで不満があるって話なんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    信者さん落ち着こうや
    批判的な文にすぐ噛みつくのはどうかと思うで・・・
    噛みついても仕方無いからスルー推奨

    +0
    -0
  • 匿名

    コレの視聴者層って信者かアンチがほとんどで極端なんかな
    どっちでもないって人が少なそう

    +0
    -0
  • 匿名

    ピアノの演奏がリアルすぎてやばい!
    こういうのマンガじゃわからないからなぁ~
    goose目当てで見始めたけど、中身に
    もすごく引き込まれる
    次回も期待してます!!
     

    +0
    -0
  • ひな

    感情の移り変わり、最近アニメや映画の批判する人は想像力が育ってなさすぎて残念。
    理解できないのは、まだお子様で表面上のことしか読み取れなくて、てレベルが低いからだとね?

    +0
    -0
  • トム

    公生のお母さんすごいスパルタだね かをちゃんのあの大量の薬がとても気になるこれからどうなるんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポが悪いだ、ドラムがどうだ、要は(人気作かどうかはともかく)
    コメ多い作品で批判する連中って、「ただの」「重度の」かまってちゃんなんでしょ?w

    で、レスに再レスして煽ってニンマリしたいんでしょ?w

    リアルじゃ意見言えない可哀想な子なんだから、適当に構って優しくしてあげようよ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    >こういうセリフをいかにも感動させようと、直球で連呼するところが物語として未熟だと思う。

    そうは言ってもこれ、未熟な子供のセリフなんだぜ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    回想とテンポ批判のやつらってどうみてもテラフォーマーから流れてきてるやつだろw
    違う作品だっつーのw

    +0
    -0
  • lisa

    こうせい いい子すぎ(TT)!

    +0
    -0
  • lisa

    こうせい いい子すぎやわ!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んだけど辛すぎて着いていけない
    設定はけっこう好きなのに

    +0
    -0
  • ryu

    最近のアニメでは良い出来になっていると思うが、事の他、批判めいたコメントが多いですね。逆を返せば期待値が高い作品という事かな?自分は良いアニメと感じる。

    +0
    -0
  • ryu

    最近のアニメでは良い出来になっていると思うが、事の他、批判めいたコメントが多いですね。逆を返せば期待値が高い作品という事かな?自分は良いアニメと感じる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまでコメント読んだ客観的意見としては、擁護側が感情的過ぎる……というか論理性に欠けているかな。
    話の流れも、人物の境遇・心情も、批判側は理解しているのだよ。もちろんこの作品が好きだからこその批判でもあるから、「嫌なら見るな」とか論外だね。
    ただ、一曲を中断することでここまで視聴者にストレスを与えたことは演出上の失敗であることは確か。
    「原作通り」なんて擁護は的外れだよ。表現媒体が異なれば、演出方法もそれぞれ変えていくべきなんだ。実際、音を乗せるのだから「かめはめ波」みたいに2週に跨るのは悪手だよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    すまん、ぼけーっとみててドラムの意味がよく分らなかったんだけどどのへん?

    +0
    -0
  • 匿名

    >実際、音を乗せるのだから「かめはめ波」みたいに2週に跨るのは悪手だよ?

    ドヤ顔かわゆす

    +0
    -0
  • 匿名

    「かめはめ波」みたいに2週に跨るのは悪手だよ?

    初代「巨人の星」や「タイガーマスク」も観てくれ。猛烈に時間がかかるぞ(当時には通年・4クールだけどね)悪手かな?
    その後の展開に必要な下地(基礎情報・心理描写)のために時間をかける演出もアリでは?最近の意見は何となく短絡的・性急すぎる感がするんだが、、音楽(音)効果の点では否定はしないけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週話に引き込まれるし丁寧に作ってあっておもしろいと思うけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんの病気かしらんが、死ぬ直前にしちゃオカン元気すぎじゃね?
    あとオカンに死んじゃえって言って死んだことがトラウマなの?それともピアノを演奏する理由であったオカンが死んだことがトラウマなの?
    これは僕への罰ってのは何に対して?
    オカンの命令→楽譜どおりに演奏→オカンに反旗→オカン死亡→トラウマにより音が聞こえなくなるって繋がんなくね?楽譜どおりじゃない自分の演奏がわからなくなったってことか?なんでこの流れでオカンから解放されないんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    猫に噛まれても(引っ掻かれても?)流血、母親に殴られても流血、ヒロインに殴られても流血、ほんとよくよく血を見るのが好きなアニメだな…

    結局トラウマの正体は何なの?なんで音が聞こえないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    つまり結局の所さ、皆続き観たくてうずうずしてるってことだよなw
    遅くてイライラするのは、勿論テンポとかもあるとは思うけど
    今回の場合は早く先が観たい!って思うから

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでる俺らは先を知ってるからアニメの長いタメにも程よく耐えられるけど、原作読んでないと早く先が見たいジレンマがちょっとキツイのも確かかもね

    長いのは原作組も承知の上で、感じる印象に差が出てる気がする
    アニメとしては流石にスローテンポ過ぎるかな

    +0
    -0
  • 匿名

    >すまん、ぼけーっとみててドラムの意味がよく分らなかったんだけどどのへん?

    最初の井川さんの演奏。
    ピアノコンクールなのにピアノ以外の楽器の音が入ってるから叩かれてるw

    +0
    -0
  • トラウマが云々言ってるやつ感受性が無さ過ぎて困る…

    結論急ぎすぎ、こういう題材の作品は展開が間延びするのに気づいてくれよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    回想多すぎだろ
    話ぜんっぜん進まねえ
     
    相変わらずまた途中で音聞こえなくなって引けなくなってさ
    同じことばっかしてんじゃねえか

    +0
    -0
  • 匿名

    少なくともこの回で泣くとかいうやつ・・・
    なにみてんだ?って
    そういう回じゃねーだろ
    逆に製作者馬鹿にしてんだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ、多少の批判は良いと思うけど、「糞アニメ」とかはやめようや。
    こういうアニメが良いという人もいるんだし、見てるのは自分だけじゃないんだから。
    見ててストレス溜めるくらいなら見ないほうがいいよ。娯楽に苛立ってどうすんのよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ドラムに気づかなかった俺は純粋に楽しめて幸せ。気づいたお前らは楽しめなって可哀相。乙 

    +0
    -0
  • 匿名

    よく昔のアニメ持ち出してテンポが昔の方が遅かった的な擁護があるんだけど。
    アニメって時代性あるんだよね。だから実際のところ、牧歌的な時代やまだスピードが今より遅かった時代のアニメならゆっくりなテンポでいくのは全然普通で。
    むしろここまで素早く動くことが求められている今の時代にあっているかって。論点はそこなんだよ。
    馬車を持ち出して、車の遅さを擁護できるわけがない。別の時代のものなのだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    太字の文色付きの文字
    いつ、かをり死ぬの?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんという高密度の作品力!
    久しぶりに、TVシリーズ物で圧倒されたよ

    +0
    -0
  • まだウジウジ君かw

    バイオリンっ娘ドーピングしすぎ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >馬車を持ち出して、車の遅さを擁護できるわけがない。別の時代のものなのだから

    良いこと言いますね、あなた。
    「かめはめ波」発言をしたものだけど、タイガーマスクの例を持ち出されて、これよりマシだろ!みたいなのはちょっと……と思ってました。
    だって時代性もジャンルも違いすぎるもの。もう一度いいますが音楽、とくに「音」が重要な作品です。
    ぶった切りは頂けない。
    感情とかトラウマ描写が重要であることは承知済みです。これらが調和した作品になることを願っています。

    +0
    -0
  • 匿名

    回想長い!

    そりゃあ雑になるくらいなら丁寧に作ってほしいけど、これはいくらなんでも引き延ばしすぎっ

    +0
    -0
  • 匿名

    フジテレビの悪いところ出たね。伝統の引き延ばし。
    6話までの展開で引き込まれているに。

    ただ、能登こわいよ能登は良かった。

    +0
    -0
  • ねとうよ

    心を揺さぶって心を埋めてくれる良いアニメだ

    +0
    -0
  • 匿名

    見てていらいらする

    +0
    -0
  • Elohim

    ママがなぜ怒ったのかよく分からなかった。

    +0
    -0
  • see

    トイレで薬を飲むなよw

    コンクールに出さえすればいいとか、練習してないやつを出すなんて
    コンクールを何だと思ってるんだw

    公衆の面前で暴力を振るう母親とかw

    +0
    -0
  • 匿名

    花田少年史の「おとうさんなんか死んじゃえ」とピアノの森全般が混ざったみたいな話だな。
    一色まことのファン?

    +0
    -0
  • 匿名

    何故、序盤 クラシックで演奏しているときにドラムが鳴るwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな辛い回とはな・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.