俺、ツインテールになります。 第9話

俺、ツインテールになります。 第9話「打ち破れ!!暗黒幻夢(カオシックインフィニット)」



【公式動画検索】

俺、ツインテールになります。動画一覧TOPへ

コメント欄

俺、ツインテールになります。 第9話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • ああ

    作画酷い

    +0
    -0
  • 匿名

    3かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁かな?

    +1
    -0
  • 匿名

    4だよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    作画酷すぎて腹筋崩壊
    ブルーパンツはいてないシーンフイタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナル要素が強くなってきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    ついにレッドも作画崩壊www
    もはやネタとしか思えない

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのくぎゅう登場
    ツインテールといえば、この人だよね

    +0
    -0
  • 匿名

    ブルーのパイ◎ン、コメントがなければ気づかなかった
    わざと塗り忘れたのか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    アラクネギルディ出るのか
    懸想!懸想!

    +0
    -0
  • 匿名

    こんだけ声優豪華なのに、作画が残念で本当にもったいない
    時々すごいハイクオリティになるんだけど、作画スタッフの力量にバラツキがあり過ぎるんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    鯖江の宣伝かな?

    +1
    -0
  • おや。

    毎期とは言わない迄も2〜3期に一つはあるね、こういうのwサムライフラメンコとか。
    色々やったけど失敗したって云うんじゃなく、そもそも企画段階でよく通ったな、という類のww

    最初オタクフェチのパロディーかと思ったけど、案外クドクド語ってるから、もうマジなのかな?ただのフェチ?おバカとか変態とか言われてる割にはギャクの突き抜け感も無いし。

    この原作の審査員賞受賞の際、強く推したのがハヤテのごとく!の作者だっての分かるね。目のよるとこには玉がよるってね…。
    ( ̄▽ ̄)

    +0
    -0
  • 匿名

    メガネの街 福井県鯖江市!

    +0
    -0
  • ゲッターおやじ

    作画製作者新人の育成等で使ってるのか分かりませんが そう言うのB級エロ・アニメ等でやってくれw

    +0
    -0
  • 匿名

    作画がころころ変わりすぎてもう作画崩壊厨を馬鹿にできなくなってきたぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    作画もギャグも面白いなwwwwwww

    +0
    -0
  • 名無し

    相変わらずキモチワリィ

    +0
    -0
  • 匿名

    どんどん作画ヒドくなってねーか?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白すぎて死ぬかと思ったwwwwwwwww

    これはこのまま円盤にしたほうがいいwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今期最大の作画崩壊枠

    +1
    -0
  • 匿名

    >これはこのまま円盤にしたほうがいいwwww

    同人アニメとしてなら、ありだな

    +0
    -0
  • 匿名

    .

    「乗るしかない、このビックウェーブに!」

    てくらいの勢いで大御所声優が参戦してくるなw

    .

    +0
    -0
  • 匿名

    原作だと丁寧に話が進むから、
    登場人物の台詞も深い味わいがあるけど、
    アニメではストーリーも会話も端折りまくってるから、
    ただの気持ち悪いアニメで終わってしまってる

    すごくもったいない

    +1
    -0
  • 匿名

    今期のダークホース(作画崩壊的な意味で)

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、円盤ではちゃんと直るんだろうな?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ファンだが、声優で予算尽きて作画厳しいんだよな?
    そうであってくれ…

    +0
    -0
  • 匿名

    スパイダギルディかっけー!
    あの渋い声は一体。。。!?

    +0
    -0
  • 匿名

    スパイダーマン、「合身せよ!」とか言い出しそうwww

    +0
    -0
  • 匿名

    伝説に残る神回だったな(作画崩壊的な意味で)

    +0
    -0
  • 匿名

    今回、ブルーの恥女っぷりが凄かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作を読んだらエロ小説だったでござる

    +0
    -0
  • 匿名

    「絶愛ー1989ー」の速水さんキターーー!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の作画、初代無印トランスフォーマー(玄田さんがトラックに変形するコンボイ司令官を演じてた奴)と同じくらいに酷かったな

    +0
    -0
  • 匿名

    トゥアールだけに、「とうっ!」かw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は面白いのに、声優も大物が集まってるのに、もったいない

    +0
    -0
  • 匿名

    メガ・ネプチューン・MarkⅡ(おかんロボ)は、ダークグラスパーと合体して、最強の戦士になります

    +0
    -0
  • 匿名

    ついさっき見た衝撃の瞬間(作画崩壊)を、なかったことにしようとしていますねw

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ史に残る作画崩壊回だったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    これが本当の作画崩壊だ!お前らが日頃から言ってる作画崩壊wとかはまだマシなレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    今までで一番作画も脚本も酷かったぞ…

    +0
    -0
  • 匿名

    イースナの惚れる経緯はアニメ原作もアニメとほとんど変わらない。
    少女らしからぬ男らしさがある種背徳的だとか言ってたけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    MUSASHI-GUN道の再来

    +0
    -0
  • 匿名

    あーせっかくの良作が作画崩壊で台無し
    ポニーキャニオンは量をたくさん出しすぎ
    質をもっと高くしてほしい

    ここまで酷い作画は初めてだ

    +0
    -0
  • 匿名

    観終わってからのEDとの作画の落差に笑ったwブルーは股間部分だけ消え去ってる場面あったし・・・さすがに円盤では修正はいるだろこれはw

    +0
    -0
  • 匿名

    作画は変身シーンとか以外は外注なんだろ 
    エンドロール見た感じ

    +0
    -0
  • cx(((o(*゚▽゚*)o)))

    作画崩壊しててワロタwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    多分日本じゃないな、あの感じの作画は
    外人育成でもしたのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    これは歴史的資料としてDVDにも残して欲しい
    場面が変わるごとに服がコロコロ変わるアニメは本当に奇跡だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >原作を読んだらエロ小説だったでござる

    ちょっと展開をアレンジすれば、
    そのままエロゲのシナリオとして使えそうだよねw
    エロゲのアニメ化が流行るくらいなんだから、
    アニメ(ラノベ)のエロゲ化があってもいいと思うんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    次の釘様はいつでるのだ
    これだけが楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    スパイダギルディとは気が合いそうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    スパイダギルディとは気が合いそうだw

    +0
    -0
  • 匿名

    9話の感想!話の内容めちゃくちゃすぎて逆に笑ってしまった!ダークグラスパーがレッドに好きになってしまった!ブルーとイエローが見た世界は何だったんだ!?トゥアールさん相変わらず最高っす!次回が楽しみですぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    真の最強は、ポニーテールギアを纏った結翼唯乃

    +0
    -0
  • 匿名

    原作を読めば読むほどアルティメギル側を応援したくなる不思議

    +0
    -0
  • 匿名

    闇落ちを乗り越え覚醒したイエローも、規格外の強さ

    +0
    -0
  • 匿名

    1話がピークだったね(作画的な意味で)

    +0
    -0
  • 匿名

    【朗報】 円盤発売に向けて、作画の修正作業が進行中のもよう

    +0
    -0
  • 匿名

    アルティメギル側は刺繍を無料で配っているだけで倒されているからなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーも作画も破天荒すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    >ポニーキャニオンは量をたくさん>出しすぎ
    >質をもっと高くしてほしい

    コイツ何気に・・
    イイこと言ってんな

    +0
    -0
  • 匿名

    この程度の作画はマシなほうです

    皆の者、ヤシガニを思い出すのじゃ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆかりんよりくぎゅの方が先輩なのか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    >作画製作者新人の育成等で使ってるのか分かりませんが そう言うのB級エロ・アニメ等でやってくれw

    B級アニメでやってるんだよなぁ

    +0
    -0
  • Comments are closed.