selector spread WIXOSS(セレクター第2期) 第10話

selector spread WIXOSS(セレクター第2期) 第10話「このぬくもりは限界」



【公式動画検索】

selector spread WIXOSS(セレクター第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

selector spread WIXOSS(セレクター第2期) 第10話 コメント

  • 匿名

    まさか能登~(σ*・∀・)σゲッツ!!!!

    声がわかりやすい能登VOICEに飢えていたですし

    +0
    -0
  • 匿名

    えらくまあ飛躍するなー

    +0
    -0
  • 匿名

    えらくまあ飛躍していく話だなww

    +0
    -0
  • 匿名

    嫁にしてやんよ繭
    それで八方丸く収まるんだが…
    怖い怖い

    +1
    -0
  • 匿名

    ご来園ありがとうございました!
    次回もよろしくお願いします!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで何度も願い叶わないって言ってるのに、それを知ってて未だに願い叶えようとするやつが出てくるの

    +0
    -0
  • 匿名

    これ書いてるやつが統合失調症ってだけのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    あの双子の男の方って女の中身入れ替わってるのにいまだに気付かんとかクズすぎだろ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ     

    +0
    -0
  • 匿名

    えるどら、いい人だ

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回フラグととのった
    元のいおなさんにもどるのうけた。

    +0
    -0
  • 匿名

    闇ラッキー、またバトルにまけた

    +0
    -0
  • 匿名

    眉って自己中
    最終回引きこもり少女たおすの

    +0
    -0
  • 匿名

    あの檻はSHIROBAKOで見たで
    天井がないから木下監督が天井から逃げられるとってもやさしい仕様なんやで

    +0
    -0
  • 匿名

    俺らをおいて幸せになっちゃうんだ(共感)

    +0
    -0
  • 匿名

    タマいつも願い拒否してんな

    +0
    -0
  • 匿名

    シロ バコバコ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    予告がえろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    シロバコ何が面白い?

    +0
    -0
  • 匿名

    アキラッキーさん・・・
    依存症に陥った人の末路を描いてるんだろうけど、元の性格に難があるから救われないだろうなぁ
    もはや提供の悪ふざけだけが唯一の救いだなぁ
    定番のギャグなのに笑ってしまうw
    制作陣の余裕も感じられる

    ついに花代さんカップルの回か・・次回が楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    バン閉じwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    SHIROBAKOはこれに続くワーナージャパンオリジナルの第三弾目だかんな(二発目は何も語るまい

    まあ、アニメ制作会社が舞台だし部外者が楽屋を覗ける楽しみもある(全体に美化されてはいるが業界用語とかね

    +0
    -0
  • 匿名

    タマが入れ代わり拒否していよなの中身がいなくなった。空っぽになったと元々のいよなが何となく感じて戻りたいと願ったら戻れた。
    意味がわからん。繭のさじ加減が全てなんであればルリグとして願い叶えてないいよながルリグ辞めれるのもおかしいしタマの入れ代わり拒否を怒るのなら最初から拒否権与えなけりゃいいだけじゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    全てを常時監視してコントロールするのって無理なのか面倒くさいとかだろ

    実社会の事象でもイレギュラーは起こるしな

    +0
    -0
  • 匿名

    人間になるのを拒否るっていうのは、もともと眉が考えてたルールの外にあるわけで、対応できないんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    凶悪ウリスの言葉攻めがなくなってからつまらない怠惰な日々を過ごしている。
    本当に大事なものってすぐ近くにしていなくなって初めてわかる。
    心にぽっかりと穴が開いたようだ。

    +0
    -0
  • see

    ウリスはどうなったんだろうか。

    なんかいきなり話が飛んで、面白かったキャラがいきなり何名かいなくなって急に面白くなくなった。

    前の話までの緊張感はどこに言ったんだよ…

    あ、カードからリグが出てくるシーンは笑ったw

    +0
    -0
  • Comments are closed.