牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 第10話

牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 第10話「破戒-FALLEN BLOOD-」



【公式動画検索】

牙狼〈GARO〉-炎の刻印-動画一覧TOPへ

コメント欄

牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 第10話 コメント

  • SUN

    一番乗り!

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ 

    +0
    -0
  • 匿名

    安定の親父だったな。今回も^^

    +2
    -0
  • 匿名

    こんな面白いのにマイナー過ぎるだろ。次週も楽しみ

    +1
    -0
  • 匿名

    王道だけど熱いぜww

    +0
    -0
  • 匿名

    刻印って全身だとグロイな

    +1
    -0
  • 匿名

    親父めちゃくちゃ格好いい。
     
    話も佳境だし、レオンがどのタイミングでどういう答えに至るかがネックだわな。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通におもしろいよなこれ

    バハムよりこっちの方が好きかも

    +1
    -0
  • 匿名

    今回もめちゃくちゃ面白かった!

    王子の方は成長が早くいろいろ悟ってるようですが、
    そんな王子の言動に揺れてるレオンが可愛かった。
    17歳らしくまだ心も幼い感じのレオンが、
    この迷いをどう昇華して強くなるのか楽しみです。

    願わくば、お父さんも王妃さまも、
    2人の息子のために生き残ってほしいです><

    +1
    -0
  • 匿名

    まさかオヤジがまだ裸だとは思わなかったww

    実は今期いちばん続きを楽しみにしています

    +0
    -0
  • 匿名

    親父のシリアス顔を見たさに二週しちまったよ。
    タイバニ以来のカッコイイ親父キャラかも。いやそれ以上か。
    最後まで生き残ってラストもあのバカ親父やって欲しい。

    レオンは初期の予想とは違ってしっかり仲間として王子の側にいられて良い影響受けてるな。牙狼VS凱亜は見たくないけど見たい。エマの過去も気になる。

    割と比べられる作品で、実写とアニメの違い言うてもそれなりの歴史がある牙狼。対して完全に今期のダークホースになったソシャゲ産の神バハ。

    前者はパチの印象ハンデと、昨今のアニオタが受け入れづらい作風なのに、これまでに培ったノウハウがマイナスをカバーして有り余るカッコ良さと面白さ。

    後者も今は序盤の勢いが無くとも、間違いなくソシャゲの成功例になるレベル。厨二カードに適当にキャラ付けしてセリフを付けて…イベやって…を繰り返すだけのソーシャルゲーなのに、その枠を超えた冒険譚をやってまともなのはスゴイ。どっちも面白いで良い。

    +0
    -0
  • 匿名

    マジここに来て真価発揮って感じかな
    よく構成されているな、これって好きだな
    ちなみに一番好きなのはあなたです、、
    魔界騎士統括のエロイ子どもおばさん(名前知らんが声くぎゅう?)、、
    たまらん~~~~
    まるまるしたい~~~

    +0
    -0
  • 特撮中興の祖

    メンドーサの過去が壮絶でワロタ

    +0
    -0
  • see

    あっさり人間をやるエマ。

    メンドーザに対する罰は重すぎだろw

    雑魚ホラー何のために出てきたんだよw

    話が単純すぎてつまらなすぎ…

    クロスアンジュみたいに奇をてらいすぎてゴミになるのもいやだけど…

    +0
    -0
  • Comments are closed.