失われた未来を求めて 第10話

失われた未来を求めて 第10話「残された時間」



【公式動画検索】

失われた未来を求めて動画一覧TOPへ

コメント欄

失われた未来を求めて 第10話 コメント

  • ここ

    待ってました☆楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まとまるのか・・!?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はストーリ上重要な回だったと思います。
    続きが気になる!!
    些末なツッコミがない状態で観れて良かった。

    +0
    -0
  • kk1128

    +0
    -0
  • kk1128

    4だーー

    +0
    -0
  • 匿名

    失われた作画を求めて

    +0
    -0
  • 匿名

    ED完成したのか
    尺余りHIGH SCHOOL好きだったが

    +0
    -0
  • 匿名

    もうどうすりゃええねんw

    +0
    -0
  • 匿名

    途中で色が変わったり帽子が出現したのは
    量子振動のせいなんや、きっとそうや

    +0
    -0
  • きくりん

    シュタインズ・ゲートwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の作画はOKです。

    唯ちゃん切ない; ;
    これ未来でかおりの意識が戻って、よちよちの唯と普通に仲良く暮らせれば円満解決だよね。

    +0
    -0
  • kk

    鬱展開なぜが見入ってしまうわ
    なんだやろうな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ユイルート?

    +0
    -0
  • -

    主要登場人物の殆どがウゼえ性格w
    エロゲ原作ってそこそこ良いの多いんだがこれはストーリーも作画も酷いもんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    作画がひどすぎるww
    特に19分45秒www

    +0
    -0
  • 匿名

    この内容だとシュタゲと比較されるのは仕方ないと思うが…

    科学要素や物語の出来の差は置いといても、キャラの魅力でも大きな差があると思うんだよね…
    こっちはエロゲなんだからもう少しキャラに魅力持たせられなかったのか?
    作画の罪もでかいけど
    公式で謝るべきなレベルで色が安定しなかったが…走ってる途中で服の色変わるって珍しいレベルのミスだよね

    +0
    -0
  • ゆとりある名無し

    ED直してるなwww

    +0
    -0
  • A・S

    あれ?
    記憶があるってことは、同じゆいが時間遡行を繰り返してるってことだよね?
    どうやって時間遡行繰り返してるんだ?

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    ネクタイが緑から黄色、そしてエネルギーが少なくなると赤に変わる。
    そしてネクタイが消えた時、ウルトラユイは二度と立ち上がる力を失ってしまうのだ

    +0
    -0
  • 匿名

    作画監督仕事してーwww

    +0
    -0
  • 匿名

    因果律「余計なことすんじゃねえ」

    +0
    -0
  • 匿名

    作画ミスに目がいってみてないのかw
    ゆいは元は9話で香織の意識への移行が失敗した香織の素体を整形したもの。奏の理論ではゆいの記憶・性格はAIユニットに触ることで補完が可能。
    10月14日香織死亡→ゆいを研究し香織の素体を開発→量子チューリングマシンによる意識移行失敗→奏余剰次元への時間遡行を実現ただしゆいに限る→失敗した香織の素体をゆいへ整形→AIユニットによる余剰次元(別の時間軸)の時間遡行へゆいを送り出す→10月1日ゆいが全裸で現れる→10月14日香織死亡、ゆい活動停止→ゆいを研究し・・・
    の繰り返し。

    +0
    -0
  • 匿名

    あの箱に記憶が積められてるんじゃない?
    n回目の時間遡行でかおりが死んで唯が作られてn+1回目で箱に触れてn回目の時の記憶を取り戻す。だと思ったけど

    にしてもひどい作画だったな
    色が変わるのもだけど棒立ちの時の顔で笑っちまったわ

    +0
    -0
  • (^∇^)

    マジゆいうざいわwまぜくり乙

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的には奏には愛理が一番お似合いだと思うんだがなぁ~。

    +0
    -0
  • 匿名

    生があれば死は必然、、
    変えてはイケナイジャン
    個人的にはこの展開に大いに疑問
    結果、視聴する意義がなくなりましたまる

    +0
    -0
  • 匿名

    来週が楽しみ!
    ユイルートなんだ

    ・・・かおりが邪魔w

    +0
    -0
  • 匿名

    香織は植物人間(まったく回復の見込みなし)になっただけで完全には死んではいないからな

    +0
    -0
  • 匿名

    香織は死んでねぇっての。意識が戻らないだけで生きてるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    生あれば死は必然 変えてはいけない。たしかに死んでしまったのであれば奏たちも諦めもつくだろう。…てか、諦めなければならない。でも香織は死んでない。生きているのであれば、なんとか助けたいと思うのは当たり前だよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    オープニング入る前のゆいの制服のリボンの色がが

    +0
    -0
  • 匿名

    マジ~ごめんな、、
    香織さん、まだ生きてたんだね、、
    確かにあきらめきれない想い、理解出来るが
    だけど何となく窒息感、、この息苦しさはたまらんな
    明るい結末期待するよ
    (香織さんの成仏も一案かな)

    +0
    -0
  • 匿名

    服の色がwww

    +0
    -0
  • 匿名

    比べないようにしてたけどシュタゲまんまやん

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかもう香織とくっつく事はどうあってもないのかな
    奏くんどんどん唯ちゃんに惹かれていってるし
    香織ファンとしてはどうでも良くなってきた・・・
    何回も嫉妬してあげく死ぬのを見るのももう不憫
    といいつつ最後まで見ますけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    バイト戦士のおはなしか
    でもなんか丸くまとまりそうにないなぁエロゲだし
    ユイが代わりに死んでお涙頂戴しつつのエンドかなー?

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、作画監督だけが原因じゃないな。
    最後の動画チェック時に適当にチェックしたから酷い色ミス気付いてないんだな。
    もしかして納期ギリギリだったとかかな?

    でもアニメの内容自体は好き。
    続きが気になって1話から続けて見てるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ユイを遡行させることで次元が分岐しているだけで時間がループしているのではないと思う.だとすると,ユイの記憶を蓄積した箱は複数の次元の接合点のように考える必要があるが,ならば箱の中には複数のユイの記憶すべてが初めから存在することになるはず.幽霊現象が悪化するのもおかしい.普通には辻褄があわないはず.

    +0
    -0
  • Comments are closed.