クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第10話

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第10話「絞首台からサヨナラを」



【公式動画検索】

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞動画一覧TOPへ

コメント欄

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第10話 コメント

  • 匿名

    1ゲット

    +1
    -1
  • 匿名

    うぽつ  

    +1
    -0
  • 匿名

    今季1

    神アニメー

    +1
    -0
  • 匿名

    だから次回予告wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ももかの裏切りが無くて良かった

    アンジュ・・・腐った世界に反逆?

    +1
    -0
  • 匿名

    アンジュとヒルダのコンビも悪くないな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかギアス的なものを感じさせるのだが

    +1
    -0
  • 匿名

    アンジュがルルーシュに目覚めた!!。
    そして、ヒルダももしかしたらスザクの生まれ変わりだったりして。

    +0
    -0
  • ネオニートさん

    俺的には神回だった

    +1
    -0
  • 匿名

    つっこみどころ満載だったな
    ギャグアニメだからしかたないか
    どうせならジル司令官に下の毛の色を訊いて欲しかった

    +0
    -0
  • ゴルゴ

    なんか、アンジュが歌を歌う必然性を感じない、冷めるだけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    下も金色なんだねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    Wikiによるとジル総司令官が密かに「リベルタス計画」というのを企てているらしい

    +0
    -0
  • キヨネ

    このまま「私は世界を壊し、世界を創る」って流れで行っちゃうのか?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    あの国がブリタニアだな

    ゲスな妹に悲惨な末路がいいな
    そしたら神アニメ

    兄も実はノーマと分かり処刑

    +0
    -0
  • 匿名

    ツルツルじゃなかったのねw

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャスティスはいつ出るんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった
    そりゃ反逆しますよね
    個人的に今楽しみなアニメの上位だわ
    歌はいらんかったけど、こっからまだまだ面白くなりそう

    +0
    -0
  • 名無し

    アンジュの性格的にありがちな闇落ち
    って感じじゃなくて前向きにこの状況を
    利用してやりたい放題してやるぜっ!って感じなんだなwこの調子で最後まで行って欲しいね。ノーマの女王になって人間管理法でも制定してやれw

    +0
    -0
  • 匿名

    ミスルギ皇国、ギアス卿団本部と同じ運命を辿りそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通のアニメなら

    帰って来た→みんな受け入れ
    このアニメ→ふざけんな

    さすがですわ

    +0
    -0
  • -

    癖です。意地です。病気です。
    スイマセン

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本が阿呆だろうが面白けりゃOKだよな

    タスク好きだな俺は

    普通に毎回面白い

    次回からほっちゃんキャラ出るのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった
    作画が悪かったのが残念だったけど

    +0
    -0
  • 匿名

    アンジュの一族関係者は全員、実はノーマ。

    +0
    -0
  • 匿名

    まさに『魔神が生まれた日』だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジル司令官主催のリベルタス=自由(ラテン語)なのでコードギアスのリベリオン=反逆(英)のまるパクリでもないんですね。
    でも語感や内容はほぼパクリという・・

    +0
    -0
  • 匿名

    一週跨いで地味子ちゃんの死亡フラグ回やってるような気がしてきた

    +0
    -0
  • `@`

    竜を飼いならすことができないのかな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    最初は適当に見てたけど、先週と今週は見入っちゃった。
    今後の展開に期待。
    アイキャッチみたいにドラゴンを利用してミスルギ皇国を滅ぼす展開もありえるよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    腐っているッ・・!!

    +0
    -0
  • ただのハーレムアニメかと思ったら、すんごい濃厚なアニメだったw
    今までのストーリーが脳内に染みついてるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    汚なのフェイ理解w

    金髪外人は確かに下の毛もブロンドだけどさw
    堂々と言うなよw

    +0
    -0
  • 匿名

    かつてヴァルヴレイヴで起こったマギウス暴露放送。それに似たことを今度はアンジュたちがやったりして。
    人間とノーマの秘密を知った後に・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    リトさん、安定すぎ。

    +0
    -0
  • シャルル皇帝

    『人は、平等ではない。』

    +0
    -0
  • 匿名

    吹っ切れるのイイね
    でも強いな、、、

    +0
    -0
  • -

    来週、龍使いが来るらしいよ

    +0
    -0
  • 今年も暮れに近づいてきたね

    今回は一般的な描写が出来てたと思う。
    アンジュの境遇でこの展開なら平常運転な感じだね。
    シルビアが裏目ったのは予想できたが
    そのまま予想通りというのも不甲斐ない感じがした。^^;
    でもこれでアンジュの人間関係がはっきりしたと思うので
    これからの内容次第になったかな。
    次回も面白いところを見せてくれ。
    ハイ(^-^)/

    +0
    -0
  • 匿名

    アンジュの歌で竜を調教できないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    OPのイヤラシいそうな男まだ出ないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    先週から面白くなってきた

    +0
    -0
  • #

    反逆のアンジュ

    +0
    -0
  • 匿名

    ルルーシュとの最大の違い、、
    とにかく品性が無い、、
    モブも小心者で、妹も可愛くないし
    困ったな、、

    +0
    -0
  • はるたく

    今週はよかったね!

    +0
    -0
  • 匿名

    福田は監督、脚本してないよ
    テクニカルアドバイザー、演出で今回は人畜無害

    +0
    -0
  • 保守派市民

    退屈だから革命でもやるか。
    ここにある武器を使えば簡単にできるよ。
    いいねえ。俺もまぜろよ。

    とんでもないお姫様だな。
    あんたたちが防いでいる竜はどうするつもりよ。
    まさか、竜と人間を戦わせるつもりじゃないだろうな。

    ノーマは人間のマナを破壊できるが
    アンジュは指輪を使うとマナが使えるようだ。

    いったい彼女は何物なのだろうか。
    また、竜はどこから来るのだろうか。
    捕獲した竜はどこへ運ばれていくのだろうか。

    ますます面白くなってきた。

    +0
    -0
  • 匿名

    セイラさんの金髪素敵ですね。    下もよ。こういうギャグが昔あった。

    +0
    -0
  • 匿名

    アカペラに伴奏がついている件ww
    サンライズさん、理解者が減って哺乳甁時代に逆進したねwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった
    タスクンの安定したラッキースケベ
    ヒルダと仲間になるのもいい話でした

    +0
    -0
  • ゆいちゃんに唾掛けられたい///

    +0
    -0
  • 匿名

    うーむ
    そんなコードギアスの名を挙げるほど特別に似てる部分多いか?
    別に他にも探せば共通点が多いアニメなんてありそうなんだが

    コードギアスはもっとまともだったし、かと言ってアンジュはアンジュで一々他と比べないで楽しみたい面白さはあるから複雑
    なんにせよ比較コメは目に余る段階だよ、そろそろやめちくり~

    +0
    -0
  • 匿名

    ものすごく面白い!
    今期、完全にツボにはまったのは
    寄生獣とアンジュだけ。

    この流れで残り15話もあるから
    話がどう展開するか予測できんw

    +0
    -0
  • 匿名

    別にリベリオンなんてギアス固有の言葉じゃないのにパクリとか何言ってんだこいつ
    例えば他のアニメにランスロットっていうロボットが出たらギアスのパクリになるのか(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきた。
    俺の会社もぶっ壊してくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最初の2つの罪って同じなんじゃ・・・

    +0
    -0
  • 匿名


    確かに
    俺もそう思った
    打たれ損だね

    +0
    -0
  • 匿名

    上の髪の毛が金色でも、下のほうはメラニン色素の濃いひとが多いです。
    つか、下も金色のひとは、染めてるプロの方かと

    +0
    -0
  • 匿名

    作画微妙だけどギアス的に面白くなってきた。
    ドラゴンがまだ掘り下げられてないので何かありそう。
    マナはドラゴンの世界を壊す行為で、後半はドラゴンと共闘してマナ使いの人間たちと闘う流れかな

    +0
    -0
  • 匿名

    淫夢みすぎてたのか、あの唾がすごく綺麗に見えました。もっと汚いのをみてるからそう感じるのか…

    +0
    -0
  • 匿名

    サンライズってこともあってどうしてもギアスが浮かぶけどこれはこれで面白い。にしてもあのお兄様は小物臭かったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆいかおりカプに落ち着く辺り
    物凄く俺得なんだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆいかおりのシーンもっと濃くしてもええんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    クソつまらん。脚本がゴミ
    所詮米欄見ての通りキャラに萌えるだけの萌えアニメだよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラ萌えこそアニメの王道
    自民党こそ政治の王道だよバーカ

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラ萌えがアニメの王道じゃねーよ自演か?
    ある程度キャラに感情移入出来るストーリーがあるからこそ副次効果で萌えるが正解な

    このアニメがキャラに萌えるだけのアニメ認識で草生えるっつの
    絶対こいつ見てないだろって、はっきり分かんだね
    下手したらコメ欄すらほとんど見てないんだろ

    まずは1話からコメント見直してから出直せ
    釣りにしてもつまらんから修行しろ

    +1
    -0
  • 匿名

    アンジェに共感できないな

    アンジェは元人間のノーマなんだから、一方的に人間非難するのはどうかと思う・・・

    まぁあれだけひどい目に合わされれば、しょうがないといえばしょうがないけど

    +1
    -0
  • 匿名

    ちょっとお前ら頭冷やしてもう1回考えてこいwww(説くに上のやつ)

    予告の会話面白かったわwww

    +1
    -0
  • see

    警備ざるすぎwアンジェは潔く処刑されろよ…おかしな歌を歌うなよw

    一週間独房にいる間に竜が出たらどうするんだ?w

    ヒルダはどうやって帰ってきたんだ?

    アンジェの変わり身早すぎ。

    自分と同じようにノーマを憎むよう国民が教育されていることが一番の問題だということに気づけよ。
    っていうことをこれからやっていくんだと思うけどw

    +1
    -0
  • Comments are closed.