カードファイト!!ヴァンガードG 第7話

カードファイト!!ヴァンガードG 第7話「シオンの誇り」


【公式動画検索】

カードファイト!!ヴァンガードG動画一覧TOPへ

コメント欄

カードファイト!!ヴァンガードG 第7話 コメント

  • 匿名

    (゚Д゚)ノオィ もう誰もコメントしないのかよw LB時代はすげー勢いがあったのに、現在の廃れ具合をみるとなんか悲しくなってくるな…

    昔、ハマったカードゲームなのになぁ~ 俺まだデッキ持ってるよw

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ      

    +0
    -0
  • 匿名

    本当につまらなすぎる……次回はナギサが出てくるが、まだ結婚してないんだ…カムイもいい加減はっきり言え。

    ああ……カードキャピタルで騒いでいた頃やコーリン目当てのアホ男共が押しかけていたのが懐かしいです。

    何度も言ってるようにウルトラレアの最後は納得いかないし、カードファイト部も同好会も福原高校も全部あった意味すら分かりません。ついでにシンゴの存在理由も(酷い…でも本当にナオキと比べるとキャラとして弱すぎるので)

    +0
    -0
  • 匿名

    すげえつまらんし主人公魅力ないしなあ
    ゲーム自体下火だしもうオワコンじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    遊戯王は途中から面白くなって許されてきてるがVGはいつ面白くなるんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    遊戯王は30話から面白くなってるじゃん

    +0
    -0
  • Comments are closed.