オオカミ少女と黒王子 第10話

オオカミ少女と黒王子 第10話「掉棒打星 -Happy birthday-」




【公式動画検索】

オオカミ少女と黒王子動画一覧TOPへ

コメント欄

オオカミ少女と黒王子 第10話 コメント

  • 1!

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ   

    +0
    -0
  • 匿名

    3げと

    +0
    -0
  • 匿名

    気づいたらニヤけてたw

    +0
    -0
  • hin

    +0
    -0
  • 匿名

    リア充爆発しろ

    +0
    -0
  • 匿名

    男も女もウゼぇのばっかのに、ご都合主義的に話が進んでいくのな。
    最終的に善人しか居ねえのか

    +0
    -0
  • 匿名

    男だけど、安定のエリカより寧ろ佐田くんがカワイイ回だった

    2828出来たし幸せそうだしこれが最終回で良いんじゃね
    って気もするけど次回はお姉ちゃんが来るのか
    ついに沙汰くんの闇が明かされる!?

    つーか下野とパイセンで笑っちまった悔しいww
    最近下野はあーゆうの多くないかwww

    +0
    -0
  • 和菓子

    エリカ代われえええええええええ!!!!!

    +0
    -0
  • 名無し

    劣化アオハライドにしか見えん。

    +0
    -0
  • 匿名

    佐田くん可愛かった
    きゅんってした

    +0
    -0
  • 匿名

    今回面白かった。最後の方、ニヤニヤしてしまうな。ありがとう。

    +0
    -0
  • 壁破壊

    2828回だった

    てか悪人がいたらご都合じゃないのか…ガキかよ
    お前の周りに悪人そんなにいんのかよ
    メインキャラが悪い奴でなくてもいいだろ
    バトルアニメと勘違いしてんのかw

    最初から作品否定したいだけなら見んなよ
    まともな批判と比べピントが外れすぎなんだよ
    もっと自分にあったアニメ見ろ

    +0
    -0
  • 匿名

    櫻井、オッサン臭くてダメだわw
    もう若手に譲れよ、、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    劣化アオハライドにしか見えん。

    ↑おまえしつけーなwwww
    アオハライドの原作、既刊分を全部読んでみろ
    確実に面白い方だが、そんなに推して引き合いに出すほど優れた少女漫画じゃねーって
    まどろっこしくて段々と面倒くさくなる場合があるから、そうゆう意味で人を選ぶ少女漫画の一つだぞあれ
    勿論オオカミ少女黒王子も人は選ぶがどちらも一長一短

    +0
    -0
  • チョコLOVE

    今回本当に良かった!!
    最後思わず泣いてしまった、、、

    良かったね‼︎えりか!

    +0
    -0
  • Qaz

    えりか、誕生日だよ?
    その服装でいいの?
    映画館に居た二人組の女の子のが可愛い服装だったし。
    そのワンピはないよーヽ(´o`;

    +0
    -0
  • いい

    さたきゅんきゅんだわwww

    +0
    -0
  • えりん

    エリカがうらやまし~♡
    私も『好きだ』って言われて
    みたいな~

    +0
    -0
  • ネットワーク

    うひょー!!!!!!!!!!!
    佐田っちいいねー!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あーやばい!
    かっこよすぎて辛い。
    自分の生活振り返ったらなんだか悲しくなってきた・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    全体的に面白かった!
    映画の劇中のSさんとYさんもいいアクセントに(笑

    +0
    -1
  • 匿名

    気楽に見れるアニメだわー
    今回良かった!ドS王子ともなんだかんだ上手くやってるよね

    +0
    -0
  • キド

    恭也かっこよすぎてヤバい!!!
    最初望消えろって思ってたけど、今いたらいい人w
    たけると、恭也と望がそろったらおもろいw
    ドs黒王子は好きな方です。
    ↑偽●の君とスキャンダルの影響だろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    くっそ面白いギャグ漫画ですね!!

    +0
    -0
  • 匿名

    佐田くんもう黒王子じゃなくて、ツンデレ王子では?
    照れすぎ~

    +0
    -0
  • Comments are closed.