繰繰れ!コックリさん 第10話

繰繰れ!コックリさん 第10話「紅葉待ちぼうけの日々!」



【公式動画検索】

繰繰れ!コックリさん動画一覧TOPへ

コメント欄

繰繰れ!コックリさん 第10話 コメント

  • 匿名

    1い

    +1
    -1
  • ウルトラマン

    最高です!

    +0
    -1
  • カイ

    1番

    +0
    -0
  • 匿名

    話し泣けました

    +0
    -1
  • 匿名

    うぽつ

    +1
    -0
  • 匿名

    くれはさん可愛い。
    ラストオチのもみじ喋れたのわらえた

    +0
    -0
  • 匿名

    紅葉かわいいな、今後もたまには再登場してほしいものだ

    +0
    -0
  • 匿名

    忘れてた!

    +1
    -0
  • 匿名

    選挙の影響うけた

    +1
    -0
  • 匿名

    セリフが良く聞き取れなくて
    イマイチ分からなかった。
    ボソボソと喋るなや・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    うp早いwww

    +0
    -0
  • くま

    最近はケモケモケ~モって口ずさんでしまう…

    OPや本編も面白いし、今回みたいにいい話もできるし、EDは普通に良い曲だし、

    結構、良アニメだよなぁ。

    +0
    -1
  • 匿名

    こっくりさんかわいいかわいいかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    鳥海さんのボイスに驚き!あんな声だせるのな

    +1
    -0
  • 匿名

    特売にタクシーで駆けつける馬鹿は、昔から少なくない

    +0
    -0
  • 匿名

    鳥さんと日野さんの無駄使い

    +0
    -0
  • 蜜柑

    2期して欲しいです。
    紅葉可愛い過ぎる!

    +0
    -0
  • wwwwwwww

    ふなっしーみたいな声きこえてきたんだけどwwwwwあれ鳥海かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    くれは可愛かった。
    狗神のポジティブさもよかった。
    次も期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    話せるんなら最初から話してやれやww

    +0
    -0
  • 匿名

    声優豪華だなww

    +1
    -0
  • 匿名

    鳥さんと日野さんが・・・

    狗神、忘れてた・・・
    たぬきのおじさん、いい人だと思ったのに・・・力不足でwww

    +0
    -0
  • さらっと感動させられたぜww
    元気出た!これで明日もガンバreru!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のつまんなかった。
    笑い多めのほうがおもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    良い話だった。

    +0
    -0
  • You

    うさぎさんかわいい、もふもふしたい。

    利奈さん素敵!

    +0
    -0
  • 匿名

    狗神さんが全てを持ってったww
    ホント最高ですわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    いい話だな…犬神戻らなければもっとよかったなのにな

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおい、山の神は古来より♀だぞ!
    天狗如きは、せいぜいパシリの子分A
    扱いだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    おおっ、狗の重力爆弾w
    しかしながら圧倒的に質量がたりませんw
    気化して終わり、残念!

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ人気あるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    紅葉可愛いよー

    +0
    -0
  • 匿名

    何だか感動してしまった。

    +0
    -0
  • 匿名

    う〜ん、この作品は女体化の時がピークかな
    ツッコミのテンポが寒いし、セリフもおそらく結構な古い時代のネタが多すぎる
    年寄り向けかな?なんかつまらない低級滑りギャグ作品なだけなのに名作扱いされているのに疑問

    +0
    -0
  • 信楽のおじさん、結構言う事かっこいいし好きなキャラなんだけど、何故か尊敬できないんやんなーw
    つーかくれはさん、結局成仏してないやん(^_^;)

    +0
    -0
  • #

    今回のは夏目ぽかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑俺は割と好きだけど、これ名作扱いされてんのか?意外と信者がいるね程度やろ?本当に名作って言われてるならソースを教えてけろww

    でも今回も面白かった
    やれば出来そうなのに、安易な感動で終わらせない姿勢は好きだわ

    +0
    -0
  • 名無しさん

    今週も山本を見に来た

    +0
    -0
  • 匿名

    (独断と偏見に満ちた)俺の評価基準

    コメ数100以上 人気アニメ
        50以上 並アニメ
        20以下 危険水域

    このアニメは今日現在のコメ数が40だからこれからの伸びも考慮にいれるとまあ並アニメってところじゃないの
    ※もちろんあくまで人気の話で作品の良し悪しと無関係なのは言うまでもない

    +0
    -0
  • 匿名

    ロマンチック

    +0
    -0
  • この作品は気楽に観たい

    むむ…いい話だよ?
    いい話だけどギャグアニメだと思ってる作品でされると違和感
    こひなが妖怪飼う話とかこっくりさんの女体化が戻る話とかはオチできれいにひっくり返ったから面白かったんだけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    天狗きた

    +0
    -0
  • 匿名

    狗神忘れてたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    日本で生まれた山神の「天狗」と、流れ星を天駆ける狗とした大陸生まれの「天狗」を、狗神を流れ星にする事で、両方描いたんですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ、ぷにえとパヤたんか
    中の人

    +0
    -0
  • 匿名

    イイハナシダナー

    +0
    -0
  • たむちゃん

    いやー今回はいい年してマジ泣きしたね。。

    いつものシリアス展開からいつものパターンで漫才オチにして「彼氏待ち損したね」とかになると思って観てたら、まさかの純愛!!!

    マジ泣かされた。
    こんな良いアニメなんで打ち切りなんだよーーーーー。
    もっと早く知ってたら張り付いて観たのに。残念!!

    +0
    -0
  • 匿名

    イイハナシダナー

    ケモ化がかわいいからここまで観てきたけど全体的にギャグは寒いし内容はつまらないかな

    今回いきなり良い話っぽいの挟んできたけどしらけて終わりだったわ
    素人が書いた携帯小説みたいなオチ
    いろいろ残念!

    +0
    -0
  • see

    今回の話は個人的にはよかったね。

    最後のおちもギャグに徹していて
    よかったと思う。

    ただギャグが何か違和感があるのは否めない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.